貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?

北京金くれ演習?

広東汕頭から打電。あちらも明日は空域規制で飛行機スケジュールが乱れるとの事。

貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?

そうなの?

やっぱり、東国原は宮崎県知事選に出馬するんですか?100%負けると思いますが…。

↑こんなメールが。
ダメでしょ…通ったら、宮崎県民はどんだけアホなのかという話ですが、それもまた民意なんでねぇ(笑)

貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?

常勝関西。なるほどね。

私は前から知ってはいたんですが、創価学会的には隠しておきたかったらしい、「創聖健康保険組合関西診療所」。
最初に明らかになったのは、とある地図でよく見ないとそして「創聖」と見てピンとこないと、ああそういうクリニックがあるんだ、で終わる程度のものだったのに、まさか医師会が住民向けに配ってるマップに載るとは予想外でした。
場所は「創価学会関西文化会館別館」。

「西の信濃町」の中枢は、今は「関西池田記念会館」と「関西文化会館」に分かれてますが、実はこの「関西文化会館別館」は一般学会員は入れないと聴きました。
要は職員・役員用の建物で、中で何をしてるか分からない、と。

実は数年前、この「別館」のド真ん前の駐車場が、2つめと3つめの「バラバラ死体が入った一斗缶」が置かれた現場でした。
「一斗缶殺人事件」
1つめの一斗缶はすぐ近くの公園にありました。リアルな話を聴いた記憶があります。

マスコミの報じ方も変で、絶対に創価学会の建物が写らないアングルを一生懸命工夫していて、地元では余計に「創価学会の関係者の犯行やろ」とか言われたものです。

防犯カメラの映像を証拠としてもらいたいと、警察の皆さんが捜査令状を錦の御旗にして、どこかワクワク顔で入っていったと、地元民の証言もあります(笑)

電話して診てもらいたいと言ったらやっぱり断られるんでしょうか?
というか、今になってなんで天王寺区医師会に入ったんだか。
地元対策だったら遅すぎ。

20140722_131248.jpeg 20140722_131248_2.jpeg 20140722_131248_3.jpeg

貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?

ひっくり返ったチョン船の宗教のトップ

政治家にカネまいているのばれるとまずかったらしい。政治家側が。それにしても、それをさらにカネで止めるという事はしなかったんだな。警備までついているあんな金もってる奴が自殺するわけねぇベ、と思っていたら、案の定。

KCIA、仕事しましたな。まぁKCIAではなく、KCIAから情報だけ入手して、あとはお雇いチョンマフィアがやったというんだけどね。まぁ、関係ないし真実がなんであれどうでもいいわ。

まぁ、それだけ南朝鮮の闇は深いって事だ。やった奴は涼しい顔しているけどね。まぁ、やられた方もケチるからそうなる。

あいつらのマインドは俺にはわからんよ。

貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?

上海で何かが???

以下メールが来たのでご紹介。—————–
どうも解放軍の空の軍事演習があり、昨日夜より上海で航空管制が実施されているようです。
華東地域という噂があります。

公式発表は有りませんが、上海の空港などは下記のURLのように便のキャンセルがあるようです。

ご参照までにご確認下さい。

http://m.secretchina.com/node/547745

7月21日总局10点视频会总局要求:7月27日-8月2日以下12个机场:上海虹桥、上海浦东、南京、杭州、合肥、济南、无锡、宁波、青岛、连云港、郑州、武汉受空军活动影响,要求各公司按航班量的25%进行调减,局方将下发文件。大家坐飞机《必延误!》7/20~8/15天天军事活动。

貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?

なんだったっけ

さっき聞かれたんだが。なんだったっけ?
—————–
そういえば、大阪のどこかの選挙区の前議員で、長尾たかしという人について聞かれたのですが、どんな人かご存じですか?
選挙区は谷畑孝@ティグレと同じらしいです。政党は渡り鳥だとか。

貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?

関東も梅雨明けしましたな。夏本番。

なるほど、その通り。承認欲求というのは、とかく矛盾なり。
———————–
我(われ)貴(とうと)くして、人、之れを奉(ほう)ずるは、此の峨冠大帯(がかんだいたい)を奉(ほう)ずるなり。我(われ)賤(いや)しくして、人、之れを侮(あなど)るは、此の布衣草履(ふいそうり)を侮(あなど)るなり。然(しか)らば、則(すなわ)ち原(もと)より我(われ)を奉(ほう)ずるに非(あら)ず、我(われ)胡為(なんす)れぞ喜(よろこ)ばん。原(もと)より我(われ)を侮(あなど)るに非(あら)ず、我、胡為(なんすれぞ怒(いか)らん。

私は高い地位にあって人が尊敬するのは、外見の立派さからだ。私が低い地位であって人が軽蔑するのは、外見の貧相からだ。そうとすれば、人は見かけを尊敬しているだけなので、どうして喜べるだろう。また、人は見かけで軽蔑しているだけなので、どうして怒れるだろうか。つまり、自分が他人から思われている感情は、所詮は外見や立場が与える幻想で、自分の本性に対してではないので、喜んだり悲しんだり、誇ったり蔑んだりするのはナンセンスということ。言い換えれば、活人は、立派な服装で高給な車に乗るのではなく、立派な服装で高級な車に乗っている人が偉いと下衆な人間には見えるだけだということを知っておけということ。

貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?

イライラすると

どうも自傷行為が治らない。イライラすると思い切り爪をいじくり倒してしまうのだ。仕事でのストレスというか「なんで俺はダメなんだ」というストレスとか、そっちが多いかなぁ。

そしたらある日、某クラブでこれを塗られた。まぁ、原因が排除出来るかどうかはともかくとして、爪噛みや爪いじりなんてのは、本人が全く気づいてないうちにやっているものだ。俺もそうだし。それを防止するのには大変役に立っている。一日二日じゃとれないし。

根本的に何が原因なのかわからないんだよねぇ。早く稼いでいろいろ引き継いで、1年くらい長期休養したいものですな!といいつつ、働くのですが。


・・・はやくあの事務所もウンって言わないかなぁ。ものすごいストレス(笑)。アレさえ終わればとりあえず楽になれるのに・・・金で解決したいなもうプレッシャーに疲れてきた(>_<)まぁ自業自得なんだけど・・・。

貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?

東京三菱UFJは

サントリーとキリンの経営統合をもう一度狙っているという話があるね。キリンはもうガタガタでダメなんだそうだ。だから、三菱系としては、「奴(=新浪)にやらせる」と。失敗しても奴のせい、成功したら鳥居へのバトンタッチとなると。新浪は金になればいいだろうと。

ところで、新浪の奥さんっていま3人目だっけ?まぁ、いろんなお話が耳に入ってきますこと。あちらの方はいろいろとお盛んですわ。

——————————————-

株がらみと言えば。

http://www.j-cia.com/archives/10684

http://www.j-cia.com/archives/10698

The Voice of Japan

サイト運営は、燃える→飽きるの繰り返し。

<TJさんより>新企画のご提案です。

世間ではかもめのジャナサンが注目されていますが、定期的に書評を掲載するのはいかがでしょうか。たまにお見かけしますが、もう少し頻度を上げるなど。

二階堂様はケイナー様のサイトの方が興味がありますか?血液型占いなどのコーナーがあってもいいかもしれません。サイトとは別のツールとして機能させる事が可能かもしれませんね。読者が気付けば二階堂様の意図が分かってしまいますが。読者に気付かれないようにする必要はありますけども。

新企画いかがでしょうか?そもそも読者数を増やす計画がなければ必要ありませね。

失礼いたしました。

(コメント)もはや、何を書いてもなんの苦情もないんですよね。女子供は政治に出るなとか、ババァがガタガタ騒ぐなとか、女は家で家事やってろ、男はそれが出来るくらい稼げこの根性なしが、とか書いても。

まぁ、「何を言っても無駄だ」というのが浸透したんでしょう(笑)。確かに、何言われようと何の言う事も聞きませんし、めんどくさけりゃ無視しますから、言うだけ無駄なんですけどね。ましてや、ババァや男に何か言われても聞くわけがない。堀北真希に言われたら反省しますけど・・・。

 といういつものオチをつけたところで。まぁ、読者数が増えようと減ろうと、もはやどうでもいいのかなと。いいものを書いていいネタを出せばそりゃ人は見るでしょう。でも、いいネタも書かずに論評だけになれば、人は見なくなるでしょう。生ネタと論評と考え方を勝手に書いているサイトなわけですから、読者数が増えても減ってもまぁ、それは時代の流れという事です。うちを見る人が増えるという事は、時代に合ったモノを書いているという事になるのでしょうし、減ったという事は、その逆になるのかな、と。そう思います。

 うちとしては、小手先のツールよりも、やはり調査報道をきっちりやらねばいかんなと思っています。日々テレビ見て楽しい人はこんなサイト見てもつまらないでしょうし、日々テレビ見て楽しがっている人にも見てもらおうとか毛頭思ってません。だって、言うことめんどくさいんだもんそういう人って・・・相手してもつまらない人間だし大体が。だったら、それなりの人がそれなりに評価するものを取材して書いた方がおもしろい。ただ時間と手間がかかるので腰が重いんですが。

 とまぁ、そんなところですね。占いとかも、コンテンツあげるのがめんどくさいんです。私も多少の変な能力はありますが、見たことないヒトに向かって何かを言うってのはちょっと無理なんです。うちにバナー出してくださっている奇特なみなさんには、「アクセス数増やせよ馬鹿野郎」と言われそうですが(笑)、まあそれなりに普通の人が知らないことも書いているので、激減りするということもないかなぁと。サイトに来ないと見れないようにしているのはそういう問題もあるのですけど。

 とはいえ、ご提案感謝します。こんなサイトのことを考えていただいていると言うだけで感謝でございますm(_ _)m。

続きを読む »

The Voice of Japan

【投稿】梅雨明け間近、広尾稲荷神社付近にて。【フィクションですよ】

いつものすばらしい投稿が来た。このシリーズ、投稿と言っているのに「あれ二階堂さんが書いているんですか」って聞かれる。俺にそんな教養があるわけがない。カネと女に目がくらんでる単なる酔っ払いですよ。もはや何の力も知識もございませんので・・・(謙遜しすぎて余計にうさんくさいな・笑)

とにかく、以下のような気の利いた文章は私には書けませんから。私に書けるのは、ものすごい嫌味とか、「警察庁は警備局を筆頭に、政治家を税金で調べています。民間人を活用した組織「ZERO」を警察総合庁舎の2階に作っていますけど、それって違法じゃないでしょうか」とか、ものすごいストレートにしか言えません(爆笑)。

ではでは、まいりましょう・・・。

—————————————————————–

 

華麗なる鴻池祥肇自治会長「、、、昨夜の落雷には驚かされたのう、クヴィレットや!!夏将軍と夏美ちゃんにはお手柔らかに願いたいものじゃ!!おまえの毛も少し刈ってやらんとな!!」

クヴィレット号「ワン!」

婦人♪Allons, enfants de la patrie, le jour de gloire est arrivé♪(La Marseillaise)

鴻池自治会長「お、ご近所のご婦人が境内のお掃除をしているぞ!!ご機嫌伺いをするとしよう!!」

クヴィレット号「ワ〜ン♪」

【華麗なる鴻池祥肇自治会長のテーマソング】
Rod Stewart – Do you think I’m sexy – Live Video (1979 UNICEF Concert)
http://www.youtube.com/watch?v=t6k6XadBELY

1979年(国際児童年)1月10日国際連合総会時に行なわれたユニセフコンサート(Rod’s Birthday 34 years old)(この曲のRod Stewartのロイヤリティは皆様の善意の募金から最大25%もピンハネするいかがわしい募金詐欺団体、日本ユ偽フ協会ではなく、国際連合児童基金(UNICEF)へ寄付されます!!

 

鴻池自治会長「ごっきげんよう、お掃除ご苦労ですな!!」

婦人「ごきげんよう自治会長さま、氏子として当然の努めでございますわ!!こんにちはクヴィレットちゃん!!」

クヴィレット号「ワン♪」

鴻池自治会長「今日はいっちだんと勇ましいですな〜!!

婦人「ほほ、自治会長さま、常陸宮御夫妻は7月14日にフランスへお発ち遊ばされましたわね!!沿道にお見送りに参りたいと思ってましたけど、ついワールドカップ決勝戦を観ていて(二度寝zzz)行き損ねてしまいましたわ!!」

鴻池自治会長「コホン、常陸宮殿下は車椅子で御移動なさっていたが、御高齢にも拘らず御公務に励む御姿は正にノブレスオブリージュの鑑ですな!!何ですかな、試合観戦で朝寝坊とはお恥ずかしい、皇太子妃殿下をご批判できませんぞ!!お出迎えには斎戒沐浴して臨むよう期待しますぞ!!」

婦人「は〜い!!」

クヴィレット号「ワン(Moi aussi)!!」

婦人「自治会長さま、7月14日は革命記念日で毎年軍事パレードを行なってますけれど、今年は第一次世界大戦開戦百周年を記念してこの大戦の全参加国がパレードに参加するよう招待され、日本の自衛隊も行進しましたわね!!」

 

フランス革命記念日のパレードに自衛隊が初参加

http://www.ambafrance-jp.org/article7792

 

鴻池自治会長「コホン、わしもニュースで観たが、我が自衛隊はサムライのようでしたな〜!!常陸宮御夫妻が御高覧なされば自衛隊の士気も一層高まるかと思われるが、御滞在中に非公式にでも謁見の機会があるといいですな〜!!」

婦人「TF1の特別番組を全部観ましたけれど、第一次世界大戦当時の飛行機やエピソードを紹介したり、子供の頃読んだ『タンタンの冒険』を思い出しましたわ!!伝書鳩の活躍ですとか、今までの最長飛行記録はサイゴン〜フランス間ですって!!」

鴻池自治会長「ほう、インドシナ戦争の時でしょうかな〜!!」

婦人「軍用犬大隊の紹介もありましてね、紹介する将校の犬の名前はPuce(ノミ)号でしたわ!!」

クヴィレット号(なんか痒くなってきた・・・)

鴻池自治会長「ノミを可愛いと思うフランス人の感覚は分りかねますな〜!!」

婦人「軍用犬大隊のパレードではね、クヴィレットちゃん、おまえのような賢い犬が勲章を付けて立派にお務めをしていましたよ!!」

クヴィレット号「ワン!!」

婦人「パレードが始まる前に、昨年1月に始まったマリでの軍事行動の様子や、フランス軍が住民の赤ちゃんを取り上げた感動的なエピソードを紹介したり、陸海空軍、防衛ミサイルの紹介など、国威発揚には絶好の機会ですわね!!あら?でもあんなに優れたレーダーシステムを持ちながら、何故3月8日に消息を絶ったマレーシア航空370便の行方は分らないのかしら・・・?!」

鴻池自治会長「・・・(´・ω・`)・・・」

クヴィレット号「・・・(´;ω;`)ブワッ・・・」

鴻池自治会長「コホン、この度ウクライナ東部でマレーシア航空17便が撃墜されたが、オバマ君は『何がどういう理由で起きたのかを究明するために、アメリカはあらゆる支援を行なう(キリッ』と述べたそうだが、行方不明のMH370便の真相解明が先であろうに、、、どんな事故報告書を出すか、小保方女史並みの捏造論文を出しそうですな〜!!コホン、今回の不幸な出来事はキチガイに刃物を持たせたら大惨事になるという見本ですな!!」

婦人「案外撃墜したのは米軍だったりして、、、とすれば現代の盧溝橋事件ですわね!!日本人の犠牲者が無かったのは不幸中の幸いですわ!!ここは日本がロシアと米国を仲介して問題解決に向けて努力していただきたいですわ!!」

鴻池自治会長「コホン、安倍君、君の手腕に期待しとるで〜!!」

クヴィレット号「ワンワン(行け行け晋三)!!」

婦人「しかしフランスは先月のノルマンディー上陸作戦70周年の記念式典にしても演出が上手いですわね!!今回の軍事パレードの式典の最後には平和の象徴鳩を放って平和をアッピールするなど、日本も大いに学ぶべきでしょう!!」

鴻池自治会長「コホン、護衛艦の『カレーナンバー1グランプリinよこすか』など、大変日本的でいいと思いますがな〜!!」

婦人「今頃中国共産党軍はこの番組の内容を徹底解析していると思いますわよ!!」

鴻池自治会長「コホン、抑止力こそ世界勢力均衡の『安定』に繋がるものですな!!環太平洋合同演習も然りやで〜!!」

 

シナ海軍など3日で全滅することを自覚させるためである。

http://blog.livedoor.jp/giranbarekanjya/archives/51433790.html

 

クヴィレット号「ワンワン(ボコボコにしてやんよ( ・ω・)っ≡つババババ)!!」

鴻池自治会長「コホン、その日も国会周辺にアホが安倍内閣が集団的自衛権の行使を認める閣議決定をしたことに抗議して集まったが、真の平和を願うなら、7月13日に北朝鮮が日本海へ弾道ミサイル2発を発射したことへ抗議するべきだと思うが(今年になって5回目ですぞ!!)、北朝鮮の軍事行動はオッケー♪という輩は外患誘致罪でしょっぴくべきですな!!」

婦人「まあ、フランスでも2011年緑の党の大統領選候補であったエヴァ・ジョリ議員が『世界で軍事パレードを行なっているのはフランスの他、中国、北朝鮮、ロシアの独裁政権だけだから、“市民のパレード”にするべき』なんて発言して物議を醸しましたけれど、どこにもこういうお花畑はいますわね!!それより日本の左翼が夢見る革命記念日に自衛隊が参加したことをどう総括するのか楽しみですわ!!」

 

【ニラニラ☆ヲチ☆ブサヨ☆サンプル】

村野瀬玲奈の秘書課広報室

http://muranoserena.blog91.fc2.com/

 

鴻池自治会長「革命記念日がフランスの建国の日とは、国柄の違いとはいえ、日本とはエラい違いですな〜!!御皇室は日本のみならず世界の宝ですな!!」

婦人「この日はバスティーユ牢獄が陥落し、オスカルが命を落とした日ですわ!!」

クヴィレット号「ウォ〜ン(隊長!!バスティーユに白旗が…)!!」

婦人「自由…平等…博愛…この崇高なる理想の、永遠に人類の堅き礎たらんことを…フ…ランス……ばんざ…い!!」

クヴィレット号「ウォ〜ン!!」

鴻池自治会長「やれやれ、夏本番を前におつむは大丈夫ですかな〜?!(オスカルはわしやで!!)」

婦人「ほほほ、オランド大統領がシャンゼリゼを通ったとき沿道からブーイングが沸きましたけれど、前代未聞のことですわ!!最近オランド大統領は支持率回復のために、国民に人気の高かった(けど愛人に会いにしょっちゅうお忍びで日本に来てた)シラク元大統領に風貌を似せようと、眼鏡を変えたり(デンマーク製)、髪型を変えたり必死なんですのよ!!」

鴻池自治会長「大統領と言えば、サルコジ前大統領が司法当局に身柄を拘束されて、おっどろきましたな〜!!」

婦人「昔は大統領経験者が裁かれるようなことはありませんでしたけれど、、、シラク元大統領のパリ市長時代の不正が追求された裏にはサルコジ前大統領の指示もあったことでしょうし、シラク大統領の後継指名を争ったかつての政敵、ドゥヴィルパン元首相へも執拗に攻撃していましたしね、日本人の感覚からすると正に因果応報、自業自得でしょうね!!」

鴻池自治会長「シラク大統領は裁判ではボケた振りもできたが(最近はかなりボケてきたが)、この野心家の男はそれは出来んでしょうな〜!!」

婦人「次の大統領選で返り咲くつもりだったのでしょうけれど、今回の身柄拘束でフランス人の65%がサルコジは次期大統領に相応しくないと答えていますし無理でしょうね!!2007年の大統領選でリビアのカダフィ大佐から資金提供を受けた疑惑もありますし、娘(Giulia)の誕生日の翌日に資金提供者の殺害報告を受ける男の気持ちってどんなものでしょう・・・!!はっ・・・カーラ・ブルーニの出自と彼女の男性遍歴からすれば、サルコジの子ではないかもしれませんわ・・・!!そういえば、カダフィ大佐の実の父親は、1941年にリビアで事故に遭った自由フランス空軍のコルシカ人将校だったという噂がありますのよ!!」

鴻池自治会長「カダフィ大佐といえば(カダフィガールズ・・・)、コホン、日本製のベッドをこよなく愛しながらも外遊時にはテントで寝泊まりするという、何とも愛すべき御仁でしたな・・・!!」

婦人「自由フランス空軍といえばサンテグジュペリも所属していましたわね・・・!!」

 

【夏休み推薦図書】

星の王子さま

キツネ『心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。かんじんなことは、目に見えないんだよ』

 

婦人「自治会長さま、町内の星の王子さま、二階堂さまがこの夏フランスへいらっしゃるとか、見聞を広めてきていただきたいですわね!!」

鴻池自治会長「あいにく閣僚には夏休みで会えんだろうが、オタク文化を肌で感じたり、パリは小さい都市だから土地勘を身につけるにはいい機会でしょうな〜!!」

婦人「ヴァルス首相は首相らしい顔つきになってきましたわね!!モントブール経済・生産再建・デジタル相は前回社会党内の大統領候選の頃は最もセクシーな政治家と評されてましたけど、最近劣化が激しいですわね!!最近60億ユーロ規模の財政計画を発表しましたけど、次期大統領選に向けてアッピールしたいのでしょうけれど、、、コケるでしょうね!!そうそう、『ファビウス(外務・国際開発大臣)とトビラ(国璽尚書・司法大臣)とトゥーレーヌ(厚生大臣)の息子が一つの車に乗ったら運転するのは誰だ?』『警察』というジョークがありましたのよ!!」

鴻池自治会長「で、そのココロは?!」

婦人「え〜、全員刑務所に入ってます。」

クヴィレット号「(ノ∀`)アチャー…」

鴻池自治会長「なんと!!現職閣僚の親族が犯罪者!!日本の民主党のようですな!!」

婦人「恥知らずにも程がありますわね!!恥知らずといえば自治会長さまのお国元の、、、」

鴻池自治会長「まったくけっしからんですな〜!!兵庫県は野々村竜太郎のお陰でエラい迷惑しとりまんねん!!兵庫県警には徹底的に取り調べてほしいものですな!!」

婦人「サルコジ前大統領は今回の身柄拘束を受けて2日TF1にテレビ出演して潔白を主張していましたけれど、3日にはFrance 2の20時のニュースで前日のサルコジ前大統領の釈明会見を検証し、日本のニュースとしてこのズラの号泣記者会見が紹介されましたのよ!!私が今回一番申し上げたいことは、このズラの水の飲み方が朝鮮式だから日本人ではないと、多くの愛国者の皆様は溜飲を下げているようですけれど、外国人はあくまでも『日本の痴呆議員』として見ていますわ!!例えばサルコジ前大統領はハンガリー系移民二世ですけれど、フランス人は『サルコジはハンガリー系移民二世だからフランス人ではない』なんて言いませんでしょう?!日本人は誰もがフランス前大統領として見ているのと同じことですわ!!ご近所のフランス人の方にプークスクスされちゃいましたわ!!」

鴻池自治会長「確かに、そう言われてみれば、、、」

婦人「この二人の薄汚い男の会見を見比べて思ったことは、日本人も小さくなりましたわね!!別に不正を奨励するつもりはございませんけれど、男子たるもの切手の換金やカラ出張で小銭集めるより、10億20億動かしてみろ!!って言いたいですわね!!」

鴻池自治会長「仰る通り><!!大日本帝国は先の大戦で欧米列強による植民地支配からアジアを解放する為に戦ったという史実をもって日本精神復興の礎としたいものですな!!」

婦人「グローバリゼーションの世の中で、世界最古の御皇室を頂く日本人としてのアイディンティティを保ちつつコスモポリタンとして生きるにはどうしたらいいかしら・・・!!」

鴻池自治会長「コホン、クヴィレットをトリミングビューティーサロンへ連れて行くのでそろそろ失礼しますぞ!!」

婦人「私も午後は表参道のフレンチランジェリー展に参りますの!!富士鳥居さんのお近くなんですのよ!!」

鴻池自治会長「この夏休み、次代を担う若者には世界を旅して見聞を広めてほしいものですな!!それでは皆さん、向暑の折からお身体ご自愛なさるよう!!ごっきげんよう〜!!」

(広尾稲荷神社に二階堂様道中安全祈願をして終了)

 

【お約束】

中国大使館都内一等地買収問題

町内の郵政宿舎跡地、港区南麻布4丁目5-28、7の土地5679㎡(約1700坪)を中国大使館へ売却した文字通りの売国奴国家公務員共済組合連合会(KKR)の天下り役員

理事長  尾原榮夫 (財務省)

専務理事 日野康臣 (財務省)

常務理事 小林誠一 (防衛庁)

常務理事 丸田和夫 (厚生労働省)

 

【帝国政府声明文 安濃豊 先勝国は日本だった】

http://blog.livedoor.jp/giranbarekanjya/

 

【明治神宮 まごごろの言の葉 七月(文月)】

明治天皇御製

言の葉に あまる誠は おのづから 人のおもわに あらはれにけり

 

言葉には言い尽くせない誠の心というものは、自然にその人の表情に現れるものです。

清く正しい心を持ちましょう。

 

昭憲皇太后御歌

さとゐせし 昔はゆめと なりぬれど おやのいさめは わすれざりけり

 

生家にいた頃のことは、今ではもう夢のようにおぼろげになりましたが、親の教訓を忘れることはありません。

親とはありがたいものです。

 

【生命の言葉 平成二十六年七月】

世の中に人をそだつる心こそ 我をそだつる心なりけれ   荒木田守武

 

人を育てる心は、すなわあち自らを育てる心につながる。人を育てることは、自らの成長でもある。   出典『世中百首』

 

荒木田守武

一四七三〜一五四九年。伊勢皇大神宮の神官。神宮在職中は争乱相次ぐ戦国の世で式年遷宮も中絶したが、仮殿遷宮を奉仕する等、神宮奉護に力を尽くした。また神明奉仕の傍ら俳諧連歌に取り組み、山崎宗鑑と並ぶ俳諧連歌の祖として仰がれた。

 

 

【おまけ】

クヴィレット・フォン・ワカミシンドー号

http://www.minpo.jp/pub/topics/hotnews/2009/11/post_449.html

 

 

ありがとうございました。。。

貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?

さくらたんハァハァ

痛車ほしいなー

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_25.JPG

貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?

中国のLINE

中国のline ですが、今日現在東北部はVPN 立ててる人とは繋がりました。地方はまだな様です。
瀋陽軍管区恐るべしw

貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?

シナは言論統制する時点でキチガイ。なんで擁護するやついるの?

昨日午後より中国LINEの遮断が第二段階になりました。

VPNを通しても繋がらない状態です。

日本からも全くアクセス出来ないとのこと。

 

俺が不思議なのは、伊藤忠の誰かさんみたいにカネもらっちゃってずっぼりなのはどうでもいいとしても、そうじゃない奴らが、なんであんな言論統制のおかしな国のシナを擁護するのかということ。日本が同じ政治体制や、規制をかけたら、そいつらギャァギャァわめき散らすに決まってるのに。

頭おかしいとしかいいようがないね。シナはおかしいんだから。こっちが歩み寄る必要なんてないんだよ。北朝鮮に金やって北京にぶち込み、同時に広東軍ほか軍区をそれぞれ別の国にするように蜂起させるくらいの工作やった方がいいんだって。内戦状態にして一度ぶっ壊し、またもう一回ってのが一番おいしいかもね~まともなやつは中国投資なんて手を引いてるからね。当然、中国が発表する経済速報なんてみんな嘘だからね。

貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?

日経の編集委員でも知らないのか

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK1800H_Y4A710C1000000/?dg=1

カンボジアは左ハンドルばかりって・・・右ハンドル禁止されてるからなんですけど。しらなかった?(笑)。

貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?

なんだよこの落し物(笑)

シャブだろ!(⌒-⌒; )
大阪恐るべし。

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_24.JPG

貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?

モンテローザの商標…

山口組の菱の代紋みたいだぞ(笑)

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_23.JPG

貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?

ハシシタか・・・

まぁ、松井もハシシタも、だいぶ危ない橋わたっている・・・というか、オクシタがしゃべって自分だけ執行猶予とかで逃げるのかな。難しいと思うけど。もしやるんなら大阪特捜は無理だろ。ということは東京特捜か。できるのかねぇ本当に。ネタが出てくるという事は、当たっていても「贈3収5」の片肺飛行のチョンチョンということだろ。その時期で考えたら・・・電車か電気か?3年で逃げれる相手は?

↑すいません、なにいってるのかわかんない人がほとんどだと思いますが・・・

貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?

どーでもいいネタなんですが

鉄道甲子園(全国高等学校鉄道模型コンテスト)というのが、8/9 8/10 にビッグサイトであるようです。参加校みててもほぼ八割がた鉄オタのめがね率たかーい男子高校生が参加してると推測してるんですが、実はおんなのこも結構参加しています。

去年は美少女チームが優勝したようで。今年も散歩と気分転換がてら頑張ってる女子高生を見に行こうかなと思う始末でございます

 

伊集院光が ネタにしてたようです

http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-2891.html

The Voice of Japan 害人追放委員会

【投稿】迷惑な隣国のプロパガンダ~韓国編

日韓の政財界のお膳立てで安倍首相と面会した韓国メディア代表が「日本人の多くは日韓関係を正常化したがっている」と、さも日本側から韓国に擦り寄っているかのようなコメントを発表しました。このインチキ印象操作が「そんなに仲良くしたいのなら」と金欠の韓国政府に悪用され、インフラ整備がまるで進んでいない平昌五輪への兆円単位の返済不要資金援助に発展しなければいいですが…

 

首相 韓国メディア幹部と面会 日韓関係改善へ首脳会談実現に意欲

2014/07/17 NHKニュース  503文字

安倍総理大臣は、日本を訪れている韓国の新聞社やテレビ局の幹部らと面会し、日韓関係の改善に向けて、パク・クネ大統領との首脳会談の実現に意欲を示しました。

安倍総理大臣は、きょう午後、日本と韓国の政財界の関係者らでつくる「日韓協力委員会」の招きで、日本を訪れている韓国の新聞社やテレビ局の幹部ら10人と、総理大臣官邸で面会しました。

この中で、安倍総理大臣は、「日本と韓国は、自由と民主主義、そして、基本的人権、法の支配を尊ぶ国だ。また、戦略的利益を共有する国であり、2国間の関係をさらに発展させていきたい」と述べました。

その上で、安倍総理大臣は、「日本と韓国の間には困難な問題が存在しているが、問題があるからこそ率直な意見交換を行っていくべきだ」と述べ、日韓関係の改善に向けて、パク・クネ大統領との首脳会談の実現に意欲を示しました。

これに対し、朝鮮日報のソン・ヒヨン主筆は、「今回の訪問を通じて感じたことは、多くの日本の方が韓日関係を正常化させたいという熱意を持っていることだ。今回の我々の訪問が、韓日関係を正常化させる上で、ひとつの入り口になることを願っている」と述べました。 ソン・ヒヨン(宋熙永)

 

韓国報道陣「日本は関係正常化に熱意」首相表敬

2014/07/17 21:45 読売新聞速報ニュース  249文字

安倍首相は17日、首相官邸で韓国メディア代表団の表敬を受けた。

首相は「困難な問題があるからこそ率直な意見交換を行っていくべきだ。未来志向で日韓関係を発展させたい」と述べ、朴槿恵(パククネ)大統領との首脳会談に意欲を示した。

代表団長を務める朝鮮日報の宋煕永(ソンヒヨン)主筆は「今回の訪日で、日本の多くの方々が韓日関係を正常化させたいという熱意を持っていることが分かった」と語った。宋氏らは、日本政府が集団的自衛権行使を限定容認する政府見解を閣議決定したことについて、首相に懸念を伝えたという。

 

韓国メディアに託した思い(記者手帳)

2014/07/18 日本経済新聞 朝刊 4ページ 379文字

「ようこそおいでくださいました」。安倍晋三首相は17日、韓国メディア代表団の首相官邸訪問をにこやかに受けた。「日韓は自由と民主主義、基本的人権を尊ぶ国だ。2国間関係を発展させたい」と呼びかけた。

韓国メディアは歴史問題を中心に日本への厳しい論調で知られる。この日も首相が決断した集団的自衛権の行使容認を取りあげ、歴史を背景にした周辺国の懸念を伝えた。一方で、団長を務める韓国紙・朝鮮日報の宋煕永主筆は「今回の訪日で、日本の多くの方々が韓日関係を正常化させたいという熱意を持っていると感じた」と語った。

会談が実現したのは首相側が韓国との関係改善は世論形成が大事だと判断したため。首相は「問題があるからこそ率直な意見交換を行っていくべきだ」と訴え、韓国側によると「30分でもよい」と朴槿恵大統領との会談に意欲を示したという。大統領はどう応えるだろうか。(重)