« マイク・ホンダが胡散臭すぎます | メイン | インチキはgoogleで見破れ »

■ これ行ってみたいなぁ

ある人に教えられたのだが、こんなに見晴らしのいい温泉があるらしい。

http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/sawada/sawada.htm

毎日ゆっくりと温泉に漬かる日々は来るのだろうか。最近、このサイトを含み、毎日やっていることが果たしてどこかで役だっているのかいないのかわからなくなる。手ごたえがないのだ。もしかすると自分の努力が足りないのかも知れないが、これ以上努力しても手ごたえがなかったらどうしようとか、たまにウツになる。

そのため定期的にどこかに出かけてリフレッシュするようにしているのだが、最近仕事以外でゆっくり出かけた事がない。

誰かワゴン車出していきませんかね。温泉。




カテゴリ : [貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか]  更新時間:2007年03月20日 03:03

« マイク・ホンダが胡散臭すぎます | メイン | インチキはgoogleで見破れ »