« 少しでも力になりたい男さんからの投稿 | メイン | マスコミは当てにならないので記者会見を全部流します »

■ 読者からのお勧め温泉

<田ノさんより>お勧めの温泉です。新潟県にある貝掛温泉はご存知でしょうか?

越後湯沢からバスでいく、一軒宿の温泉です。

ここはぬるめのお湯(37℃程度)で目に効く温泉と言われています。(お湯の噴出し口のところで目をパチパチするといいらしいです。)

目に効く温泉と言うのは珍しいんじゃないかと思い投稿してみました。食事もなかなかですので、是非パソコン作業の骨休めにいかれてはどうでしょうか?

貝掛温泉:http://www.kaikake.com/

(コメント)東京からも近いし、よさそうですね!今度行ってみることにします!




カテゴリ : [食・温泉・リゾート]  更新時間:2007年06月19日 09:57

« 少しでも力になりたい男さんからの投稿 | メイン | マスコミは当てにならないので記者会見を全部流します »