« nikaidou.comへのお叱り | メイン | 宗教は勝手だが、それを政治的に悪用する奴が許せん。 »

■ 司法試験問題漏洩でクビの慶応教授、ほかにも漏洩してるよな。

<司法試験正常化を求める方から>慶応ローの漏洩問題について、神戸学院大学の実務家教員の樺島弁護士が、法務大臣宛に請願書を提出されるそうです。
請願の内容は、第三者機関による調査、是正措置の検討などです。
http://keio-ls.ath.cx/upld/file/file018.doc

 もし署名いただけるのであれば、上のリンクからお願いします。署名いただけないまでも、こちらでそのような活動がなされている旨告知していただければ幸いです。

(コメント)慶応の教授のクビまでしか取れませんでした。力不足で申し訳ありませんでした、と謝る前にまずは署名署名・・・

 法務省の正直ベースは、「めんどくさいなぁ。でも、全国紙に出ちゃって本人認めているならとりあえず首切って問題収束を図ろうよ」てなところでした。まぁ役人だからしょうがないのですが。政権が安定しないので法務大臣も動きやしませんでした。いやはや。署名でどこまで行くかわかりませんが、国民の声を伝えるということでちょっとやってみましょう。

*参考

慶応義塾大学法科大学院新司法試験問題漏洩事件

慶応の教授はクビか

成敗されました




カテゴリ : [害人追放委員会]  更新時間:2007年08月22日 02:58

« nikaidou.comへのお叱り | メイン | 宗教は勝手だが、それを政治的に悪用する奴が許せん。 »