« 三井住友銀行は議員秘書にカネ貸さない | メイン | 鈴木棟一とかいう政治ゴロご存じですか »

■ 秋元司という小物がいるが・・・

司法ジャーナルより

【批判】東京地検特捜部が防衛省幹部の参考人聴取に踏み切ろうとしている最中、秋元司防衛大臣政務官が近々パーティ開催の噂

 東京地検特捜部が13日、防衛省幹部の参考人聴取に一斉に乗り出す方針を固めた、という情報が飛び交う中、秋元司・防衛大臣政務官が5日パ―ティを開くという情報がもたらされた。情報提供者は「案内を貰ったが、政局を揺しているこの時期どんなもんかね。私は自粛すべきだと思うんだが。大臣はOKしたのだろうか」と言っていた。秋元氏は04年7月の第20回参院議員通常選挙で自民党より比例区から出馬し、全国小売酒販政治連盟の支持を得て、竹中平蔵に次ぐ自民党比例区第2位で初当選。2007年8月30日、防衛大臣政務官に就任。

 ↑以上引用。たぶん、防衛省側は「資金集めはやめてください」と言っていると思うが、そもそも小林興起なんていうインチキ臭い奴の元秘書でしょ。そういえば、変なところから政治資金受けてなかったかな~?(笑)。

 参院議員でしかも小物なんでまぁどうでもいいような気がしますが。とりあえず放置しておいて、もっと悪いことやったときに一気に攻める方がおもしろいような気がします。こいつのことは実は麻生の元秘書に聞くとよくわかると・・・おっと、口が滑りました。




カテゴリ : [永田町血風録]  更新時間:2007年11月16日 08:12

« 三井住友銀行は議員秘書にカネ貸さない | メイン | 鈴木棟一とかいう政治ゴロご存じですか »