« 諸君の5月号を読んで | メイン | 暴力団各団体、田中森一の厚遇を指示 »
■ 検察は怖い
先日も書いたが、ホセ大佐に依頼して森一と立花隆を会わせたのはオレだ。まぁ、どうでもいいが。それにしても検察は怖いな。9000万の詐欺で7年くらいの判決か?5年かな?いずれにしろ、森一が出てくる頃にはもうボロボロだろうな。おそるべき検察。あの「反転」という本を書かなければここまでならなかったかもしれないな。事実関係違う場所がいくつもあるしな・・・。
みなさん、ほんと、検察は恐ろしいところです。検察を敵に回すとろくなことありません。刑務所の不正とかをバラすのはやめましょう(笑)。先日、元検事総長と飯を食ってますますそう思いました。
カテゴリ : [貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか] 更新時間:2008年04月07日 11:49

