« マスコミはわざとなのか、タダのバカか。 | メイン | 本日の更新はお休みです »

■ 鳩山法務大臣は朝日新聞を刑事告訴せよ

 朝日新聞は裁判所で決定された死刑に関して何を文句言ってるんだ?鳩山法務大臣は仕事をしただけ。しない奴を問題にしろよ。裁判所の死刑命令に反して死刑を執行しない方が方と秩序を守る上で問題だろうが。朝日の記者はバカだからな。

 というわけで、以下投稿。

<kashiさんより> 久しぶりに、素粒子に対して怒りが込み上げました。天下の朝日新聞が、法相としての仕事をこなしているに過ぎない鳩山邦夫をつかまえて「死に神」呼ばわりとは、いったい何様か。素粒子子の品位を疑わざるを得ない。

 だいたい、人を殴って怪我をさせてはいけないという超基本的な法律すら守れない幹部社員がいる新聞社に、法律を守っている鳩山を批判する資格なんてありません。まずは全社員と関係者(配達員や拡張員含む)が、法律を遵守してからモノを言え。

 それに、あとの2つを皮肉るために、最初に羽生善治を持ち出すのも失礼極まりないですよ。永世名人に謝れ! 以下は朝日へのコメントで秀逸なものを選びました。

 「大体、死刑になるような人間は大抵人を殺しているわけですから、そのいきさつを忘れて死刑のサインをした人間を責めるのはお門違いなわけですな。憎むなら制度に対してネガティブキャンペーンを張るべきであって、大臣に対してこんな書き方をするのはいただけませんね。素粒子子こそ落ち着けって感じです。」

(コメント)変な記事書く奴の身内が殺されればいいんです。それでもそいつは、死刑はダメだと言えるのか?言えるわけがない。言えるとしたら、そりゃ変な宗教か、家族を愛していないかのどちらかです。

 ところで鳩山法務大臣には刑事告訴を勧めておきました。指揮権使って徹底捜査。まぁもちろん難しいですが、朝日なんてのは少しつぶれるくらいまで追い込んだ方がいいんじゃないでしょうか。国税にも、朝日グループ関連の申告漏れなどを徹底的に調べろと言っておきました。あんな売国新聞に言論の自由などいらない。秋葉原の犯人も、どうせなら朝日のキチガイ相手に事件起こしてくれればよかったのに。それならまだ社会の役にたったのかもしれません。




カテゴリ : [貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか]  更新時間:2008年06月21日 08:57

« マスコミはわざとなのか、タダのバカか。 | メイン | 本日の更新はお休みです »