« 南の島からの投稿です。 | メイン |遺書は複数 »

■ 山岡賢次は国対委員長降りなさい

<taさんより>民主党山岡賢次衆議院議員のマルチ商法ですが、これもしかすれば「タヒチアンノニ・インク」というネットワークビジネスではないでしょうか?

(コメント)大島理森と国対政治でカネもらっている山岡さんの所得には国税は興味はないのでしょうか。あはは。

 ところでご質問の件ですが、収支報告書を洗ってないのでまだ・・・また朝日新聞がやるんじゃないですか?公明党の調査結果を受けて(笑)。




カテゴリ : [貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか]  更新時間:2008年10月18日 11:02

« 南の島からの投稿です。 | メイン | 遺書は複数 »