« 民主党は子供手当の代わりに配偶者控除を切る | メイン |JOGMECの追及はやめてないですよ »

■ 民主党の爆弾?

<ファルコンさんより>鳩山由紀夫代表が前代表の時、富士銀行不正融資事件で名を馳せた花田氏が、当時自民党所属の新党D地のS・M代議士等に依頼され鳩山代表に多額の政治献金をしたと新潮45で暴露し、その後はフィクサー気取りであったが、ついに赤坂のS会総本部の地上げに失敗し、窮地に追い込まれてる。自業自得だが魑魅魍魎で実に内情は面白い。・・・平気で犯罪や脱税をして来られたのだから。

 さてさて民主党が政権を奪取したなら、由紀夫ちゃんが忘れてなければまた塀の中へは確定。まぁメンバーは色とりどり、在日やらなんだかんだで・・・。

(コメント)民主党が暴力団関係者に献金を受けていたとすればそれはおもしろい話です。もうちょっと詳しくわかりますかね?




カテゴリ : [害人追放委員会]  更新時間:2009年08月02日 11:24

« 民主党は子供手当の代わりに配偶者控除を切る | メイン | JOGMECの追及はやめてないですよ »