なぜかまだ起きてる。遊びじゃないんだ。

寝るつもりだったのだがあちこちから電話が・・・

そりゃそうだよな。

http://www.j-cia.com/archives/14092

↑この話、話の根幹を揺るがすものだもの。記事の中には全部は書いてない。まぁ、でも気づくよなぁ。あの新聞の鶴・・・まぁいいや。

言論のトップが知っててわざと隠蔽。その証拠をオレは持っている。申し訳ないが。え?小出しにするなって?バカ野郎、うちは商売なんだ。その辺の社会の木鐸気取るバカどもと一緒にするんじゃねぇよ。

・・・それにしても、オレが、あの話は根本的な話から一瞬ですべてひっくり返すことができることを、誰が知ったのだろう?オレはそこまで書いてないのに(それでも上記のJ-CIAの記事は十分書いてます)。

あとは、タイミングを見てあちこちに出す、というより、”法律にどぐわない別の対処”をする必要があるわな。オレの本業は「情報」だ。カネや便宜で動くに決まってる。PMCと一緒だ。時差が14時間もあるところからしつこく電話かかってきて二時間近く話してたよ。まぁ、でもこの手の話は賞味期限があるから、といっても相当短いが、でも誰もかけないだろうから、その必要があれば、俺が書いて、知ってる奴さらってくればいいだけだ。

面白いのは、朝日新聞が「ヤバい」と思っているところだな。ふふふ。

さぁ、誰がオレに金を持ってくるんだ?俺は金を持ってきた奴の方に転ぶぞ!右でも左でも関係ない。うちはきれい事は言わない。カネのみだ。ないのなら、海の向こうに渡すだけ。海の向こうは日本以外のどこか。必ずしもアメリカとは限らないわな。

ふふふ。みんなオレが右とかなんとか思ってるだろう。アホか。関係ない。オレのために便宜を図るか、カネ持ってくるか、二択あるけど、左は持ってこないし使えないというだけの話だよ今までは。

資本主義なんだから、便宜図る方につくのは当たり前だろ。遊びじゃないんだ。

https://payment.owarai-kgb.jp/

遊びじゃないんだ(笑)。