馬に乗る

ちょっと縁あって、「イギリスの方」から乗馬を勧められました。(すごい遠回りな書き方・笑)

てな訳で、今日も朝から乗ってきました。が、馬降りる時にエアベスト(エアバッグのベストです)の缶(エアベストのガス)の部分が肋骨に当たってそれが痛かった、という(笑)。あとは全く問題なし。
しかし、もう暑いね。夏だね。夏は暑いし虫いるから嫌なんだよな(ノ_<)
でも、馬かわいいよー。揺られてタラタラ乗ってるだけで安らぐよ。おススメです。

久々に馬乗ったけど、膝でちゃんと挟んでないと落ちるし、バランスと足の位置が決まらない。
まぁ手綱捌きはそれなりに野良乗馬でやってたのでいいんだが、今はデブすぎて危ない。でも体幹鍛えられるから乗馬はいいかもしれん。

何で馬に乗ってるかって。。。
「史上最大!イギリスで外乗しよう2018」
に備えているのさ(実際は、乗ったことない人でも外乗せてくれるコースに行く予定)。

今年の九月を予定しております。メンバーは私と局長のほか、誰か行く人いれば。
集合はロンドン現地集合、乗馬の一泊か二泊だけ一緒で、あとは他の日程も飛行機も勝手に、いう自由プラン(私と局長も乗馬以外は多少日程が違います)。

ヘリ開始まで間が空くので、少し乗馬をうまくなっておこう。マイナーなものが好きな二階堂でした。

え?日本でどこの乗馬クラブにいるかって?東京乗馬クラブ。。。は嘘です(笑・病院乗っ取りのインチキ元皇族がいるような穢れたとこに行きたくない。めんどくせえし)。ちなみに乗馬は平日中心です。

…「車と馬とヘリとパラシュート降下」ができれば、いろいろ楽しめることはある。あとは武器の取扱だけど日本じゃできねえんだよな。誰か俺に武器取扱を教えてくれるやついるか?そしたら、ついでにヘリもそこで取るということも考えてもいいな。その場合日本を長く離れることになるが、まぁ、何とかなるだろう。

ヘリだ馬だ。、。と私が最近騒いでますが、実は全部繋がる。私が何を考えてるか、わかります?