裁判官のほとんどは、勉強しかしてない糞虫

宅調という、出勤しなくていい日があるんだろ裁判官。相変わらず糞虫ばかりだ。一部、私をわかっていてファンで「忖度」で味方してくれる裁判官以外は。俺もムカつく検察官や判事は、人事の圧力で飛ばすことにしている。いずれにしろ、いつかけじめはつける。家族が不幸な交通事故とかな。

ところでNHK。こんなの簡単。

「おれが同和だからって差別するのかこの野郎!おうこの野郎、同和のカスって言いやがったな!籠池と同じ同和だと言ったな!この野郎!」

と、相手にすきをあたえずいいわめき散らす。向こうが何だろうが、言おうがいうまいが関係ない。怒鳴り散らして
「差別だ!全日本同和会と法務省人権擁護委員会に出してお前を吊るし上げてやる!この差別主義者が!!火つけるぞ!マルクスを馬鹿にするのか!俺は前進社だ!」

って怒鳴り散らせば、怖くなって二度ときません(笑)確かに同和対策特別措置法があったときのNHK集金は、その手の奴が多かった。雇用対策だったんですよ。

何も火をつけるという話は現住建造物放火じゃねえもん。ハートに火をつけるという意味で言いましたと言えばいいだけ。集金なんて録音してないからわかりゃしない。

俺はこれをアサダに習った。夜の飲み屋で「お前俺を誰だか知ってるのか!アサダだぞ!」と言ってるとこも見て学んだ。ありゃタチ悪いわ。ナトリウムぶち込めば工場なんてさよならだけどな(爆笑)
----------------

IMG_4944.jpg