羽田スイートラウンジはサラリーマンばかり

みんな働くなあ。
俺も働いてるけど。

NH463で飛びます。写真と絵の勉強に。
明日羽田に戻り、明後日からまた出かけます。今週は東京にあまりいないなぁ。

4月と言えば、うちのVIP会員さんを募集する月。私に面白いことをさせたい方はぜひご協力を。

いや、私はいいホテルに飛行機ファーストとかにしてますけど、それは皆さんのおかげ。
貧乏旅行はみんな書いてるけど、「一般人がそれなりのクラスまで上がり、かつ、政治力などが使えたらどうなるか?」というのをお届けしたいと思ってます。
実は。
これをいうと妬まれてめんどくさいかなとか、いろいろ考えてたんです。まぁ「うるせえ馬鹿野郎」というだけですが。日本人は貧乏くさい奴とか小物が増えて、つまらなくなった。
成金も、くだらない誰でも思いつくような遊びしかしてない。

「ドバイのカネ持ちの遊びご紹介」
は無理だけど、
「一般人でも死ぬほど頑張って人生犠牲にして命の危険もあって、人に嫌われまくりでもめげずに生きる覚悟があれば、このくらいはできる」
というのを皆さんにお見せしたい。私はそう思うようになりました。

だから、皆さんから頂くカネはきれいさっぱり使いきります。借りたもんは返します何があろうと。
ヘリ案件もチョイとつまずいてますが、多分いい方向に向かう。馬にも乗ってキャンプもする。

もう、飲み歩きはしません。飽きた(笑)。飲んでてもネタ入らないしね。

日本の闇でも平気でたたく。圧力?関係ない。米軍基地に入ってくるヤクザも同和もいない。

そんなわけで、新年度、もっと当サイトもJ-CIAも楽しんで頂くために頑張ります!

空挺でも遠泳でもやりますし、ヘリにも乗る。長旅はファーストで、よいホテルに泊まる利点を伝える。そんなことができたらいいかなと思ってます。

(一人だと納豆二つ食べて終わりとか、意外と普段は質素な二階堂でした)