ものもらいになるもあとぜんぶへいき。

実は今日、朝から人間ドックに近いくらいの検査をしていた。まぁあれやこれや、胸が苦しいだの痛いだのということでCTも当然取っている。血液検査はかなり検査項目が多かった。

一部後日の結果となるが、まぁそれはもう「それなら難病じゃんもはや」というモノなので、それはさておき。

何ら問題が無いという。。。「痩せたらもっといいんじゃない?」的な話でした。やはり飲んでないので肝臓などの数値もかなり普通の人になっていた。胆のうにたくさんあったポリープもなくなってた。

と、いうわけで、検査終わったあとに、思いつきで「ついでに五年くらい歯医者いってないから」とおもって適当に飛び込みで歯医者行ったところ、「歯石がありますね」くらいの話でなんともなかった。

いやはや、あとは運動不足くらいなもんで、健康そのものなのでした。まだまだしぶとく生きそうだ。憎まれっ子は長生きするというのは本当かもしれないな(苦笑)。

ただ、ものもらいの影響でちょっと右目が見にくいのですがそれは数日でよくなるということでした。それだけかよ!

・・・どうも俺はまだまだやることがたくさんあるようだな。全く何も悪くない、むしろ前より健康になっているということに驚くばかりだ。適当に生きてるからかもしれないが。