カドカワは税金を当てにするんだな

インチキのアニメツーリズムといい、どうも変だ。

以下はタレコミだ。この計画は、実行されるだろう。ガタガタ言っても。
でもその裏にどんな金銭の動きがあるかを調べれば変わるかもね。朝日もこういうのやればいいのにやらない。なんでだと思う?
カドカワは広告主だからさ。
安倍は広告主じゃないから、インチキ言い放題。安倍昭恵が籠池にカネもらってるといった奴らは、俺が「テレビ大阪が密着取材してて、その時の音声も持ってる」
と書いたらみんなダンマリだろ(笑)取材なんかしてなくて、適当にやってるのミエミエなんだよ。それとも、「攻撃目標を安倍政権に設定しろ」と、北京の意向を上が聞いてるからかい。シミケンの例を出すまでもなく、どのマスコミでも一部の「幹部お気に入り」記者は、扱い別格だったりするもんな。
東京新聞の望月なんて素人が叫んでるだけだから、暴走族みたいなもんで、「ああ、かわいそうな人だ」で終わりなんだが、一部には明らかに工作員かよという記者がいるね。
------------------

所沢市東所沢和田に建設中の
カドカワ文化施設周辺整備(道路拡張等)の為
市の予算から約150億円の支出が決まっています。

角川の本社機能の一部が文化施設近隣に移転される
計画が進んでいます。
角川歴彦は「本社を所沢に移転したい。ついては用地(移転場所)は所沢市側で用意をして頂きたい」と説明会で発言。

藤本市長(教師時代の教え子と不倫関係継続中)は、これを了承。用地買収に動けとの指示があったとされています。
(複数の市職員からの情報)

文化施設の目の前 には酪農家が一軒あり、乳牛を飼育しています。
こちらの農家に多数の不動産会社が訪れ、
「もう牛を飼っている時代ではないでしょう、土地を売りましょう」と
営業をかけています。

実はこの酪農家は
共産党支持者。
情報がダダ漏れです。

文化施設近隣に24時間営業の5階建ての立体駐車場の建設が予定されています。
これらもすべて所沢市の予算から支出される予定です。

文化施設の道路向かい(目の前)は閑静な住宅街です。
施設は24時間開放。治安への不安が広がっています。

角川歴彦は所沢を第2のアキバにしたいと発言。
東所沢駅から 施設までの歩道にキャラクターロード(鬼太郎ロードのようなもの)を作ると言い切りました。

ホテルも併設される文化施設への年間来場者数は「600万人」を目標との事。

街の景観・雰囲気が変わってしまうと
ようやく自民党支持者からも疑問の声が上がりはじめました。

東所沢駅前は朝晩の渋滞が酷く、角川完成後は間違いなく更に酷くなります。

また、続報ありましたら連絡します。