【金運符、できました】ちょっとした知り合いがまたできまして

2018/05/27

 

↑むかし、2013年頃ですかね。金運、恋愛、健康などの御利益があるとされる符をいろいろ頒布しました。ものすごい反響に驚きました。

ただ・・・大体、それ系って「途中で何かおかしくなる」んですよね。だから、頒布もやめちゃいました。一時期は別の人にもやってもらっていたのですが、特に積極的にいうまでもなく・・・自然の流れでなくなるものはなくなるし続くものは続く、というふうにおもっていたので。でも、毎月問い合わせだけはありました。

実はうちの三文小説連載中の二階堂LINE「@nikaidou.com」ってのがありまして、そこで経緯をちょっと書いてはいるのですが、実はこの間の神戸の帰り、京都デニムで二階堂デニム作ってもらっているので京都に寄って、ついでに昔の知り合いに会ったのですが、そのバァちゃんがやっぱり書けるらしいんですよ。符を。

「まぁ、あんたならいい」

とか訳の分からんことをいわれました。婆さんなんでそんなにポンポン書けませんけど、また、受け付けようと思います。たぶん、それが流れなのでしょう。めんどくさいし記事にしなくてもいいかと思ったんですが、なんとなく書こうと思ったので、それが流れなのでしょう。きっと。

というわけで、2018年の符は

*金運

*人間関係(恋愛・結婚)

*試験・仕事

の3種類頒布です。種類多すぎるとたぶんバァちゃん大変だから。まぁ値段は前回と同じ3万円で。

もちろん、神社のお守りと一緒で科学的根拠なんて示せませんので、効果保証なんてしません。でも、確かにこの手のものは「自分で手に入れて毎日みる」ってのがいいみたいですね。いくら高いお守りだなんだを買っても、買ったことを忘れているようなお守りには効果がないような気がします。

受付から発送までおそらく・・・最初の人は一週間以内にでいでしょうけど、バァちゃん無理強いできないので、まぁ遅いと一ヶ月くらいかかるかもしれません。

前回とちょっと違いますからね。バァちゃんセレクトなので期待。バァちゃんの正体はちょっと言えませんけど、気になる人は二階堂LINEに登録を。

お申し込みなどはinfo@nikaidou.comへ。