競馬のゲートは、なぜかJRAじゃない利権会社

JRAって、おそらく「自分で稼ぐことができて税金補填がいらない一番の稼ぎ頭」だと思うんだよね。で、NHKと同じ特殊会社みたいなもんだから、本体では法の縛りがあり好き勝手出来ない。

そのとき、どうするか。そうです。NHKと同じで「子会社孫会社を作りそこの役員として入れたりそこの経費を使う」と、法の縛りから逃げられるのです。ずるいでしょ。

俺はJRAと仲がいいがそれとこれとは別。こういうことに気づかせてくれたのも日本乗馬の赤間のおかげね。「なにもみてないバカ」なので、これからはよく見るようにしますね。

日本中央競馬会には闇がナンボでもアリまっせ(笑)

http://www.nikaidou.com/archives/103340

↑そうそう、ばーちゃん朝から符を書いてるらしいよ。孫が「あの人(私のこと)久々にキレてる」と言ったらバァちゃん「あいつはそれくらいでないとダメになる」と。俺は心穏やかにするというのと同義語が書きまくることなんだそうだ。心が穏やかになるというのはボケッとすることとは違う、とばーちゃん曰く。

 

ところで順次受付はさせて頂いておりますね。振り込みされた方、順番にお送りしますので安心して、皆さんそれぞれの「心安らかな状態」でお待ち下さい。今回も「ピンときた」方はお買い上げ下さい。「やたらカネ出させるな」とばーちゃんに言われてますし私には毛頭そんな気持ちもないので、あくまでも「いける」と思った方のみ。神仏にすがる系の符ではなく、どちらかというと自分の能力を出す的な方が近いような符です。

2018・符

みんなで幸せになろうよ。

ちなみにばーちゃんが「もうやめた」というまでなので、それが来月なのか今年中なのかは俺にもわかりません。霊感?というか「何か違うものが見えちゃってるけど絶対言わない」バァサンなので・・・。