不思議だ、符

正直宗教絡み関係みたいなもので金銭のやりとりをするのはあんまり好きじゃない。いろいろ面倒なことになることもあったし。

実は、今回、2018年の新しい符を頒布することは、俺が乗り気じゃなかったんだよね。なんていうの?百パーセント間違いないもの、例えばアメとかパソコンとかさ、目に見えてわかるものはいいんだけどね。そうじゃないからどうなんだろと。俺は神主でもないしね。神通力はあるかもしれないけど。。。それに、なんかね・・・。

とおもっていたら、

「情報も同じじゃないかね。百パーセントでもないだろうに、それでもお金いただいとるし、雑誌新聞の類も、確定してなくとも料金とる。そんなに気にせんでいい。やるだけやるから。他人のために何かやるということが徳で、カネがどうこうは、関係ない。いいからやってみなさい」

↑相変わらず京都弁うまくかけないのでこんな風になるんだけど、ばーちゃんはこう言ったんだよね。だからやり始めたんだけど。。。

多分、いいとおもいます。私、やり始めたら、文春の秘密というネタが来ました。ひとつふたつ前の記事の通りです。

ところで、符ですが、ばーちゃんの神通力なのか何なのか、たくさんお申込いただいております。

お申込とお振込された方のデータを私がひとりで集計していて、孫娘らが発送をやる段取りです。ですのでマンパワーがないのです。そのため当初は、お振込いただいてから、到着まで単にお待ちいただく予定でしたが、それでは不安になる方もいるだろうと思い、ひとまず、六月一日以降、順次「受付振込確認いたしました」メールを送らせていただきます。迅速に機械化してパッパッとできればいいのですが、手作業なもので、恐縮ですが、ご了承ください。申込みは以下の通りです。

 

*幸せになれますように!お申し込み方法

メールinfo@nikaidou.com、あるいはID「@nikaidou」の二階堂LINEに、

「希望する符、郵便番号、住所、氏名、ご連絡先の電話番号、特別な符のご希望(あれば)」

この5点を必ずお書き添えの上、符の枚数×3万円を、以下の口座にお振り込みください。特別なご希望の方は、まず、できるかどうかだけを尋ねてからの回答になります。

*5月30日から振込先変更しています。いままでの振込先でも大丈夫ですのでご安心ください(マンパワーがないのでなるべく早くご注文に応えるため、バンキングシステムの使いやすい口座に変えただけです)

銀行名:りそな銀行

衆議院支店(シュウギイン)店番号:328

口座番号:0055181

口座名:エイシンカイ 

*いいことありますよ。きっと!

ばーちゃんもあんまり煽ってもアレなんで、一日20枚くらいがマックスです(毎日機械的に書けるというわけでもないですし)。年号も変わるため、本業神事との兼ね合いで週に3日~4日しかできません。なのでお待ちいただくこともありますがどうかご了承下さい。現在百名さま以上のお申込をいただいております。