【発送の儀式中】

私はちょっと変なのかもしれませんけど、ゲン担ぎで、一応身を清めて(塩風呂!)、発送儀式を開始します。明日から発送しますので、早い方は明後日から到着しはじめます。

前回は私がほとんどの宛名を書いてましたが、腕が腫れてあがらなくなり、途中で大学生に手伝ってもらいつつやるという状態になったので、今回は、文明の利器「宛名ラベル」を使わせていただきます。そして、前回、エクスパック500(当時)や宅配便で発送したところ、受け取りが難航するケースが多発(郵便局は昔と違ってバイトばかりでダメで、宅配便は時間到着しないとか・・・)したので、今回はレターパック360での発送にしました。発送などの分担をほぼ一人でやっているためどうかご了承下さいませ。

私はいつも、符の効果は「ありません」といいますが(何度も言いますが科学的に証明できません)、私の直感では、かなりいいと思います。俺の特別金運符なんてなんかありがたい感じだし。。。そうはいっても私だってあちこちで祈祷のお札とかもらってますが、今回のは直感で、いい!とおもいますわ。

あ、言いそびれましたが、今回の、2018年バァちゃんの符の頒布は、長くても旧正月までです(そこまでいけるかわかりません)。来年は、というか、年号が変わったあとは、バァちゃんは神事を引退しますので、力が入らないと。まぁそういうものなのでしょう。

「おまえはいいことをしてるんだ。これが奉仕なんだ」

みたいなことをいうのですが、本当にそうなのかな。俺にはよくわかりませんが、まぁ、やり始めたのでご希望のあるかぎりみんなでがんばります。

皆さんがどうか幸せに楽しい人生を歩まれますように!

*幸せになれますように!お申し込み方法

2018年の符は

*金運

*人間関係(恋愛・結婚)

*試験・仕事

*病気平穏

*厄払い(増やしました・お名前入り)

ここまでは3万円のお納め。

*特別願望成就(お名前入り)

*商売繁盛(企業・個人併記可能とのこと)

これが10万円のお納め。

そして、二階堂が書いてもらって馬券大当たりした特別金運符は20万円のお納め。

◎特にご希望の多かった、特別金運符の(お名前入り特装バージョン)は30万円のお納め。

となります。かなりいい道具を使って書いています。墨を擦るだけでもかなり大変なようです。

暑くないせいか、なかなかいいペースで書けているようです。「依頼者の気持ちが乗っている」ということみたいです。

お申し込みですが、

・メール「info@nikaidou.com」

・LINEID「@nikaidou」←(かならず@が入ります。ただの「nikaidou.comのIDは当サイトと一切関係ありません)

に、「希望する符、郵便番号、住所、氏名、ご連絡先の電話番号、特別な符のご希望(あれば)」

この5点を必ずお書き添えの上、以下の口座にお納め(お振り込み)ください。上記以外の特別なご希望の方は、まず、できるかどうかだけを尋ねてからの回答になります。

*5月30日から振込先変更しています。いままでの振込先でも大丈夫ですのでご安心ください(マンパワーがないのでなるべく早くご注文に応えるため、バンキングシステムの使いやすい口座に変えただけです)

銀行名:りそな銀行

衆議院支店(シュウギイン)店番号:328

口座番号:0055181

口座名:エイシンカイ 

↑この口座は二階堂の関係する政治団体関連で、宗教の口座ではありません(笑)

*今回の符はすごいです。前回とも柄もなにもかも全然違います。パワーが違います!いいことありますよ。きっと!