いいことありますように。

読者様、というか符をお届けした方からたくさんの御礼を頂いております。折を見てご紹介して参ります。

題名: 注文した符2枚、受け取りました

メッセージ本文:
この度はご対応いただきまして、誠にありがとうございます。
思ったより早かったのと、一回目とは時間差で注文した二回目の符が、一回目注文分と同封されていて驚きました。仕事を一つ増やしてしまってすみませんでした。
台風の大雨で濡れてしまったかと焦って中身を確認しましたが、袋のおかげでほぼ問題ありませんでした。説明書だけ、湿気でしなっとしたくらいで、符はまったく濡れていません。
これを一つ一つ手作業で行ってくださっていると思うと、たった袋一枚かもしれませんが、気遣っていただいているのが伝わってきて、大変嬉しく思います。二階堂様はもとより、符を書いてくださっているおばあ様、作業を手伝ってくださっているそのお孫様にもありがとうございますとお伝えいただければ幸いです。

それにしても符に使っている紙といい、符を入れている封筒といい、ものすごく高品質なものを使っているのですね!正直素手で触るのにビビッてしまって、手を洗ってきてそれから触りました(笑)今月の仕事の山を迎えているところに待望の符が届いたので、明日も頑張れます!重ねてお礼申し上げます。

届くのが早い、というのは、実は、私が余裕をみて長めにいってるからです。ばーちゃんどうなるかわかんないし。でも最近涼しいのでペースいいですね。

時間差の符が同封できるかどうかなどは、私と孫の事務スペックにかかっています(苦笑)。究極の家内制手工業なので・・・「システム自動返信・マメな対応・プリントで即発送」とかではないのでいろいろご不便をおかけすることがありますが、ご了承ください。

「まだ受け付けていますか」というお問い合わせが多いのでまた記しますね。

-----------------------------

*幸せになれますように!お申し込み方法

2018年の符は

*金運

*人間関係(恋愛・結婚)

*試験・仕事

*病気平穏

*厄払い(増やしました・お名前入り)

ここまでは3万円のお納め。

*特別願望成就(お名前入り)

*商売繁盛(企業・個人併記可能とのこと)

これが10万円のお納め。

そして、二階堂が書いてもらって馬券520万円大当たりした特別金運符は20万円のお納め。

◎特にご希望の多かった、特別金運符の(お名前入り特装バージョン)は30万円のお納め。

となります。かなりいい道具を使って書いています。墨を擦るだけでもかなり大変なようです。

暑くないせいか、なかなかいいペースで書けているようです。「依頼者の気持ちが乗っている」ということみたいです。

お申し込みですが、

・メール「info@nikaidou.com」

・LINEID「@nikaidou」←(かならず@が入ります。ただの「nikaidou.comのIDは当サイトと一切関係ありません)

に、「希望する符、郵便番号、住所、氏名、ご連絡先の電話番号、特別な符のご希望(あれば)」

この5点を必ずお書き添えの上、以下の口座にお納め(お振り込み)ください。上記以外の特別なご希望の方は、まず、できるかどうかだけを尋ねてからの回答になります。

*5月30日から振込先変更しています。いままでの振込先でも大丈夫ですのでご安心ください(マンパワーがないのでなるべく早くご注文に応えるため、バンキングシステムの使いやすい口座に変えただけです)

銀行名:りそな銀行

衆議院支店(シュウギイン)店番号:328

口座番号:0055181

口座名:エイシンカイ 

↑この口座は二階堂の関係する政治団体関連で、宗教の口座ではありません(笑)

*今回の符はすごいです。前回とも柄もなにもかも全然違います。パワーが違います!いいことありますよ。きっと!