おはようございます

金曜日ですが、雨模様ですね東京は。暑いよりよほどいいですが・・・!夜中もせっせと符をつつんでおりました。海外発送の数名の方今週する予定だったのですが、毎日どこかで雨が降るので来週にしますね。受付局から国際発送局に行くまでは晴れていてもらいたいので・・・

それにしても、

「おまえもそれなりになれば、天気は自分の希望通りに変えられる。もっといえばな、人生だって変えられるぞ。あんたはいまの現状が嫌だと言うが、いまやってることは、自分でやりたくてやってることだ。カネ持って人と関わらないで田舎で暮らすなんていってるが、できるわけなかろうあんたに。だからいまの毎日の中で、自分に素直になってこの先を考えれば、わかることだろうよ。うまくいかないものには理由がある。その、カネ取ってる方のサイトはもっと伸びるぞ。いまはダメなのかもしれないが、すぐに話が降ってくる」

なんてバァちゃんに言われたので気味悪くてしょうがないですわ。バァちゃんたぶん変なモン見えるんだよね。孫にLINEで「何いってんだあれ」ってあとで聞いたけど「そのままの理由なんじゃないの」って冷たい(^^;)

俺は考えてもわからん。だから身を清めて部屋を片付けて運動して記事書いて行くだけしかできないよ。・・・そうか、へり案件が進まないのはいまは進むなと言うことなんだな。下手に学校なんか入らないでよかったよ。航空局に聞けばいいんだもんなんでもな。そうだ、俺にはその手があるんだ。

いまの私。

朝方~9時くらい 睡眠(3日に一回は起きてます)

9-12 雑用その他(3日に一回はこの時間も寝てます)

12-20 調べ物とか読み物とか外出とかバラバラ

20-23 飯だ風呂だ休憩だ

23-5 発送とか世界中のニュース読んだり

 

2018符頒布にて、ありがたいお言葉を頂きました。

「二階堂様 昨日御符が届きました。有難うございます。思ったよりも早く着いたのと相まって、開けるときはとてもどきどきしました。持ち歩くか、神棚に上げるか迷っているのですが、一旦神棚(相当)に上げてみました。

本当は持ち歩きたいのですが、符が折れたり汚れたらと思うと少々怖くもあり。何か折れない様なものを用意した後、持ち歩こうかと思っております。頂いた御符を「元気の素」に毎日頑張っていけたらと思います。

符を書いてくださったおばあ様、送る手配をして下さったお孫様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

梅雨のころはじめじめとして心身ともにふさぎがちになりがちですが時々見られる青空を楽しみに日々、心穏やかに過ごしていければと思います。

二階堂様、おばあ様、お孫様もどうぞご自愛くださいませ。

メールでは失礼かとも思いましたが、何は無くとも御礼の気持ちを伝えたく。メールをさせて頂きました。

有難うございました。」

 

ご丁寧にありがとうございます。ぜひ自らの力を引き出して幸運をつかんでください。幸運の数は決まっていませんし、どんなことでも必ず開ける道がある、と信じてください。信じるものは自分です。他力本願ではありません。自分をしっかり持って、直感の通り正しく生きれば、必ず、いいことがあります。いいことありますように。

--------------------------

2018符頒布詳細は以下リンクをクリックです

http://www.nikaidou.com/archives/103970