【毎日みると願いの叶うこともある符】続々と感謝の声、ありがとうございます

2018/06/21

*まだ受付はしています。今回はバァちゃんの体力が続く限りやりますので。

----------------------------------------

Iさんより。

「本日、特別金運符、金運符両方届きました。符が届く前から何かが動き出しているような感じを受けていました。これが実際に結びつくように私自身努力してまいりたいと思っています。特別金運符は何かオーラを感じますね。凄そうです。ありがとうございます。」

ばーちゃんいわく「すべては自分の能力を引き出すがゆえに」、とのことです。

そうそう。昨日。大阪の方で、既に金運符をお送りした方が「朝寝過ごした」という方がいらっしゃいました。「前日飲みすぎ、地震に気づかず寝過ごしてヤバいと思ったら、出社どころではありませんでした。これも御利益だと思います」と。いや、それはたまたまだと思いますけど(笑)。まぁそういうことが起こることも世の中有るでしょうが、まぁ、それでもいいのかな。幸せだと思い前向きな人のところに幸運が来るというのは一定の事実ですからね。

 

-----------------------------

*幸せになれますように!お申し込み方法

2018年の符は

*金運

*人間関係(恋愛・結婚)

*試験・仕事

*病気平穏

*厄払い(増やしました・お名前入り)

ここまでは3万円のお納め。

*特別願望成就(お名前入り)

*商売繁盛(企業・個人併記可能とのこと)

これが10万円のお納め。

そして、二階堂が書いてもらって特別金運符は20万円のお納め。

◎特にご希望の多かった、馬券520万円大当たりした特別金運符の(お名前入り特装バージョン)は30万円のお納め。(すいません、最初、お名前ナシの方をご紹介してましたが、お名前ありのほうです)

となります。かなりいい道具を使って書いています。墨を擦るだけでもかなり大変なようです。

暑くないせいか、なかなかいいペースで書けているようです。「依頼者の気持ちが乗っている」ということみたいです。

お申し込みですが、

・メール「info@nikaidou.com」

・LINEID「@nikaidou」←(かならず@が入ります。ただの「nikaidou.comのIDは当サイトと一切関係ありません)

に、「希望する符、郵便番号、住所、氏名、ご連絡先の電話番号、特別な符のご希望(あれば)」

この5点を必ずお書き添えの上、以下の口座にお納め(お振り込み)ください。上記以外の特別なご希望の方は、まず、できるかどうかだけを尋ねてからの回答になります。

*5月30日から振込先変更しています。いままでの振込先でも大丈夫ですのでご安心ください(マンパワーがないのでなるべく早くご注文に応えるため、バンキングシステムの使いやすい口座に変えただけです)

銀行名:りそな銀行

衆議院支店(シュウギイン)店番号:328

口座番号:0055181

口座名:エイシンカイ 

↑この口座は二階堂の関係する政治団体関連で、宗教の口座ではありません(笑)

*今回の符はすごいです。前回とも柄もなにもかも全然違います。パワーが違います!いいことありますよ。きっと!