オカルトみたいなこといっていいですか

二階堂と言えば!神出鬼没がモットー。世界中あれこれ出没。沖縄に散々いると思ったら、札幌に家があったり、車であちこちグルグル回っていたり・・・まぁ道民がアホすぎてこりゃ商売にならんと思ってやめたとかそういうのもあるんですが、それはそうと、最近はその京都の往復が限度なんですよね。それも、すぐ帰る。用事があるからというのもあるんですが、どこにも寄る気がしない。

関西にも知り合いが多いのに、いくきがしない。まだ鹿児島なんかはいいかなと思ったりするんですが。東北は・・・まぁあまり好きじゃないというか興味ないだけで、行くのがイヤなわけではない。

とおもっていたらやっぱりなんかあったか。今後しばらくは何もないでしょうけど、なんか、なんとなく関西にいくきがしないよなぁ。

こりゃ、次は釧路沖とか、日本海沖じゃないか。みんな日本しか見てないで地震云々言ってて、あと、メルカトル図法の地図で方角が云々言ってるアホがいるけど、地球儀でみないと意味が無いだろ。硫黄島の地震とかも考えると、うーん。

新潟か長野は冬に地震あったかな?地震って春先から秋までが多いような気がする(誰か統計取ってくれ)。寒いときはあまりないような気がするのよね~。

当てずっぽのオカルトだけど、次は釧路沖とか北海道周辺でサラッと地震が起きるんじゃないの?