皆さんが幸せになるように。

いや、続々と御礼の声が届きます。御利益というものは、皆様の努力と運をつかむ力から来ています。自分に正直に、前を向いて生きて下さい。符はそれを応援しますし、二階堂はそのお手伝いができればいいと思っています。

-----------------------------

<女性様より>二階堂様こんにちは。符を早々に届けて頂きましてありがとうございます。お礼が遅くなりまして申し訳ございません。

私が頼んだのは金運符なのですが、お金がいっぱい入ってくるとかは特にありませんが、気のせいかもしれませんが、体調がとても良くなり、体力仕事なのですが、良い感じで働けております。

2018年に入ってから毎月具合が悪くなり、4~5月には一カ月仕事を休まなければいけないくらいになってしまいましたが、今はあの具合の悪さがうそのように元気に日々すごせております。

自分が購入したのは「金運符」だし、符のおかげなのかはわかりませんが、健康に過ごせていることがとてもありがたいです。元気に働けているだけでも金運が良くなったのかも?と思っています。

また、なんとなくピン!ときたら、新たに符をお願いしようと思っております。

符を書いてくださっているおばあさま、発送等の作業をしてくださっている二階堂様、お孫様にもお礼を言いたくて投稿させていただきました。

ありがとうございました。

---------------------------------

体は資本、と、よく言われます。ここで少し私の話をします。

私の資産は体です。昨年一昨年は調子が悪く、実際金運も下がりまくっておりました。実は一昨年と昨年はすごいトラブルが頻発してました。平静を装っていましたが、かなり危なくて、精神的にかなりキツく、「もう生きるのが面倒臭い」と思っていたこともあります。それが復活し、いまや攻撃的な昔の自分にもどる所まで来たのは、皆様のおかげです。

しかし、今年に入ってもあれこれとトラブルは頻発。さらに周りはガンになるわ、仕方なくて頼られて金は飛ぶわ、ヘリやろうと思ってたら学校に騙されるわ(なので効率いい取り方を研究工作中なんです)、さらに馬乗ってみたら馬場で怒鳴られて、間に人が入っていたのに日本乗馬クラブは無視を決め込むわ、今年も前半はろくな事がありませんでした。

ただ・・・末期ガンの身内と元カノの親はなぜか寛解したし、もう一人も経過良好。金に換えられないことはありました。とはいえ俺はいまいち納得いかないのですが。人というのは生きるべきものなのかも、自分では疑問に思っているからなのですが。死ねばいいというのではありません。でも、生きている奴が必ずしもいいのかといえばそうでもないと思います。

そして私は、いままでの人生でおそらく普通のひとの生涯年収をはるかに超える稼ぎがありましたが、稼いでも儲けてもなにしても、全部消えちゃう。飲み過ぎ遊びすぎを言われると思いますが、私には貯金をして地味になんてのは無理。そんな風になったらサイトなんてやめます。オレはハチャメチャだからいいんです。やたら収入があるけどやたら出ていく、というのは、紫微斗数命理(J-CIAで受付復活)をはじめとしてありとあらゆる占いで出ています。どピンチになったらなんとかなるのですが、かなりキツイ時も何度もあった。それでも、こうやってモノを書いている限りは生きていける。

いいことが起こり始めたのは、ばーちゃん再会からなんですよ。

10年ぶりくらいに再会して、こんなことをいわれました

「アンタは今年もうかるが損する。結局、いつものようにどちらとも無くプラスマイナスゼロ。だがな、人生は1年や2年のものじゃないというのはわかっているやろ。因果応報という言葉の通り。ここ何年かの悪いものが出てきとる。ただアンタはやたらに力があるから無理矢理どうにかなっているだけ。だがそのままでいい。もし、守りに入ればたちまちダメになる。ここ何年かはそうだったろう。おまえには人に恨まれても妬まれても、前に攻撃的に進むべく生きるのが正解じゃ、と私は思う。どうだ、また金運魔除けの符でもやってみるか。その人と人との繋がりがアンタの財産にもなる。そのかわり、アンタは一時的に”もっていかれる”ことがあるかもしれない。でもそれでもやってみるといい。うちも家族としてアンタには恩があるから、力の限りやる。年号が変わったら私もお役御免だからそれまで手伝う。まぁ、決めるのはアンタですがな。」

それで、符をやることになるわけですが・・・健康になったのはもちろんのこと、日々の活動もなにもかも、まさに「情けは人のためならず」で、私は生きています。

だから。金運の符があればいきなり金が入ってくるワケではありません。何度も書いておりますが、符があっただけで金がジャブジャブ入るのであれば、一枚3億くらいにしますよ。それで、ノーベル賞ももらえますよ。でも、科学的に証明できないし、人によりその効果は違う。「全然効果なくて、もう捨てようと思ったら、無いと思っていた遺産がはいった」という方もいらっしゃいました。運や流れというものはよく言われますが、人には見えません。でも、あるのです。

そうそう、恋愛符。そして人間関係符。これは実は「積極的に人に向かう」という効果を狙っています。家の中に引きこもって待ってれば何か来るというモノではありません。相手のある事ですから「相手に思いやりを持って話しかけることができる」という効果を狙っている符となります(ばーちゃん談)。こんかいのものは、おそらく日本のどの資料にもありません。秘伝のようで。私はどこのものかは聞いておどろきましたが、いわない約束をしているのでお話しはできません。ごめんなさい。

まぁ、私もサイトでは偉そうにしてますし、いかにもなにもかもすごいように言いますが、普通の人です。イヤ普通ではないかも。むしろ普通より苦労してて、小心で、毎日思い悩むことばかりです。豪放磊落なところもありますが、心はちょっと繊細なときもあり。

人というのはいろんな面があります。かならずしも血液型占いのようにひとつに決まるものじゃ無い。だから符にいみがあるし効果もあるのです。そう、人の力を引き出すものが符なのです。