払い戻しが有りましたので、募集します。

”借金”をしている人から急遽3千万も払い戻し依頼を受けたのでびっくり。どうやら、家族が病気になったらしい。

「”借金”の運用益は半年で1500万くらいはありますが、それはだせないですよ。ほかのポートフォリオとあわせたら損害になっちゃいますから」というと、「いいんだ、こちらが悪いから。元本だけでいいんだ」というわけでいそいそと払い戻し。

きついなぁ。元金がなくなるといろいろ動かしていたものが滞る・・・というか、MASAKIさんとうちの異常な運用益、元本保証だしね(笑)なぜ元本保障かって、借金の形を取っているから。無利子で。出資なら元本保証できないしいろいろ法律にかかる。だからあくまでも借金。

誰かこのスペースに入る方いらっしゃいます?運用母体金額が1億に届く程度だったのですが、それが3割へるとやはり運用的にだいぶ変えなければならないので、どなたかいらっしゃれば、また攻撃的に運用できます。500万でも1000万でもいいのでよろしくお願いします。

実は運用というのは地味にやれば儲かるんですよ。表に言ってませんけど。募集とかいてますが、募集するものではなく、あくまでも「借金募集(元本だけ)」という形ですから。でも、「御礼」という名目で配当をすると。出資と借金のハイブリッドみたいな制度ですね。

振り込んで頂いて、当然個人ですから個人口座で運用します。税金2割はこちらで払います。戻すとき?そりゃぁ、現金で渡します。あとは知りません。”会社からは経費で領収書をだしてくれ”と頼まれる場合も。(あと忖度。財務省幹部を使って・・・ね。俺は散々国のヤバい部分をやってきた。人生の最後には全部返してもらう)

だから俺はやたら税金を払っているんだよなぁw

・・・病人抱えたら、もうなりふり構ってられねぇ。バァちゃんも「好きなようにやれ」といってくれてるし。

俺はきれい事は言わないが、筋は守る。守り通せないなら腹を切って死ぬだけだ。