アメリカは一体イランの何が気にくわないの

北朝鮮みたいなところは核も残ってるのにいいといって、日本がプルトニウム多すぎって文句言って、また今度イランが気にくわないって?OPEC増産が決まったからイランの石油の流通へらしたいんだろ?実はみんなが思っているよりカネがないサウジアラビアの後押しでもしているつもりなのかね?

もうさ、アメリカは全世界から撤退したら?人の国に文句言って収奪するというのはイギリスをはじめフランスポルトガルアメリカと続いてきたことだけど、いつまでそんなことやってんのよ。まぁ、アメリカは「イスラエルがあるから」というけど、どうみてもイスラエルの方が悪いじゃねぇかよあの辺で。後に来たんだから。基地が先にできてるのにあとで引っ越してきて家建てて「基地は危険」って騒いでたかってる沖縄と変わらねぇじゃねぇか。そもそも。今は没落してしまったロスチャイルドのなんたら一族がカネだしたらしいけど、今関係ないだろさほど。

ああ、俺はね、別にイラン人の友達もいねえし、いわゆる中東の”アブラ人”たちもよくわかんないけど、一番訳わかんないのはトランプだよな。いわゆる金融資本が奴の支持母体だろ。奴の発言ひとつで、市場がおかしなことになってるわけだよ。支那がどうだの日本がどうだの。やるだのやめただの、狼少年繰り返して、壮大なインサイダーじゃねぇか。アメリカもいつまであのバカをほっとくつもりだよ。

毛唐はワケがわからんよ。誰か教えてくれよ。プーチンの真意を(トランプはプーチンの犬だと思ってる私・笑)。トランプは、ロシアのことはいわねぇの。ロシアとつるんでるドイツのこともフランスのこともいわねぇの。ロシアが狙ってるイギリスのことはトランプが文句言ってるよね。しかも、イギリスにかなりの数のロシア工作員が入ってるよな。SISは持つのだろうか。

 

いうまでもなく、日本は、ダメダメですから!笑

参考記事

https://www.j-cia.com/archives/14403

https://www.j-cia.com/archives/14427