【幸せになる符】また今日より書き出します、とのことです

2018/06/28

2018年符頒布会にたくさんのお納めがございました。神事のばーちゃんは、なんか知りませんがやたら元気です。日曜日連絡があり、夕方飯を食いましたが、東京の和食がいいというので、労をねぎらおうと普通の日本の和食を食べてもらいました。喜んでました。「豆は神事でも使うくらいだから栄養があり体にいいんだぞ、あんたは食い道楽のくせに偏食なところがある」、とか、俺は偏食なんて言ってもいないのになんでわかるんだよって・・・

「そりゃ、見ただけでわかる」んだそうで。恐ろしくてしょうがない。本職の神職関係のものは結構準備が大変らしいですが、”千代田の中”のことは教えてくれないし、俺もあまり聞きたくもない(聞いたら書いちゃうからいわないでってばーちゃんにいってるんです・笑)

「特別金運符はもう、燃やせ。アレは効果がありすぎる。一度はいっただろ?燃やさないと逆にそこにたまって、邪が来るぞ」

「馬券の520万だろ?あのカネなんてもうすっからかんだよ。そのほかにもチョイチョイ出費が」

「バカな!人には燃やせというといて自分で燃やしてないとは。」

「燃やしたつもりだったんだよ。でも・・・あった。何か勘違いしていたんだろう。」

「バカモノ!特別の奴はアレは秘伝だ。どこの何を探しても絶対に載ってない。何せワシしかもう書けん。だからアレには・・・力が宿る。ゆえに欲張ると、あかん。符は、書く人間のパワーがいる。ワシも来年で隠居するから、あとはあんたに教えてやるからどこかの時点で一週間くらいおいでやす。ついでに、少し神職の練習でもするか。ははは」

「俺7月は無線講習あるからいけないよ」

「じゃぁ、真夏の京都で教えますがな。あのな、別に今の仕事全部やめて、うちを継いでくれてもええのやで。」

「ダメ俺いい加減だから。泊まるとこないからやだよ8月の京都なんて」

「うちに泊まればええですがな。拝殿以外はエアコンついとるで。」

「いや、その、ばーちゃん知ってるじゃん!あいつと・・・いまは離婚してるし変なことになったらどうするんだよ。ただでさえ最近やりとりしてて仲いいのに」

「あいつにおまえとまたやり直そうとかそんな気は感じないから安心してええと思うがの」

「ああ、俺はこぶ付きのバツイチとくっつく気はない。それは安心していいけど、情があるとなぁ」

「まぁそれはええて。それよりも特別金運符で名前書いてやった奴、すぐ燃やせ。あれは効果がある。だから持ちすぎると危ない。30万のお納めにしてるのはそういうことや。ありがたい事は起こる。でも、本人の力が邪に向くとあきまへんで。しかし、おまえさんは完全に符と波長が合うんやなぁ。次の特別金運符で何が来るか・・・しかし、独り占め、ため込みはあかんよ。欲望はいいが独り占めするとかならずなにか邪魔が来る」

「だから、使っちゃったって。綺麗さっぱり全部。次なんかあったら、天に感謝するよ」

・・・ちょっとばーちゃんの京都弁書くの下手ですみません。私のオススメは特別金運符名前入り。お納めはそれなりだけど、けっこうなことがありますよ。私も自分の能力が引き出せますようにとお祈りしています。馬券なんてギャンブルですけど、当たった。次は、ギャンブルでなく自分の腕で稼いで使い切りたいとおもいます。

符なんてものは、そうはいっても、科学的に効果を実証できません。ですから、お問い合わせやどれにするかと迷っている方には、決してすすめません。「皆さんの直感で決めてください」です。そこでダメならきっぱりやめる、いいなと思ったら思い切っていく。皆さんが自分の能力を最大限発揮できるようにって念じていますので、効果はあるでしょう。

というわけで、「まだ受け付けていますか?」というメールをいただくので再掲載。みんなでしあわせになろうよ、がキーワードです。心安からに幸せに。幸せが来たら独り占めしないで、周りにもわけてあげましょう。家族もパートナーも幸せに。

*幸せになれますように!2018年符頒布のお申し込み方法

2018年の符は

*金運

*人間関係(恋愛・結婚)

*試験・仕事

*病気平穏

*厄払い(増やしました・お名前入り)

ここまでは3万円のお納め。

*特別願望成就(お名前入り)

*商売繁盛(企業・個人併記可能とのこと)

これが10万円のお納め。

そして、二階堂が書いてもらって特別金運符は20万円のお納め。

◎特にご希望の多かった、馬券520万円大当たりした特別金運符の(お名前入り特装バージョン)は30万円のお納め。(すいません、最初、お名前ナシの方をご紹介してましたが、お名前ありのほうです)

となります。かなりいい道具を使って書いています。墨を擦るだけでもかなり大変なようです。

暑くないせいか、なかなかいいペースで書けているようです。「依頼者の気持ちが乗っている」ということみたいです。

お申し込みですが、

・メール「info@nikaidou.com」

・LINEID「@nikaidou」←(かならず@が入ります。ただの「nikaidou.comのIDは当サイトと一切関係ありません)

に、「希望する符、郵便番号、住所、氏名、ご連絡先の電話番号、あと特別な符のご希望(あれば)」

この5点を必ずお書き添えの上、以下の口座にお納め(お振り込み)ください。上記以外の特別なご希望の方は、まず、できるかどうかだけを尋ねてからの回答になります。

*5月30日から振込先変更しています。いままでの振込先でも大丈夫ですのでご安心ください(マンパワーがないのでなるべく早くご注文に応えるため、バンキングシステムの使いやすい口座に変えただけです)

銀行名:りそな銀行

衆議院支店(シュウギイン)店番号:328

口座番号:0055181

口座名:エイシンカイ 

↑この口座は二階堂の関係する政治団体関連で、宗教の口座ではありません(笑)

*今回の符はすごいです。前回とも柄もなにもかも全然違います。パワーが違います!いいことありますよ。きっと!