100%、絶対とはいいませんが、符は効果があるとしか・・・

先日から、元カノのばーちゃんに騙されて、いや触発されて頒布することにした符。結構「効果がありました」って言う人が多いんですよ。「それはご自分の力です」「科学的に証明はできません」とはいつも申し上げるのですが。でも、いつか、わかる日が来るのでしょうね。おめでとうございます。幸せになれますように。

 

Tさんより

「先日はお忙しい中金運符を送って頂きありがとうございました。受け取った10日後30万円を手にすることが出来ました。余りにも早い効果に驚くと同時に折角おばあ様に書いて頂いた護符を早々に手放すのは申し訳ないと考えていました。ですが効果があった護符は手放した方が良いとおっしゃしていたので、金運符はお名残り惜しいですが感謝をこめてお焚き上げをし、新たに「特別金運符 特装バージョン 名前入り」を購入したいと思います。」

Yさんより

「今年に入ってからですが、1つ1つは小さな掛け違いや不運が徐々に積もり、大きな厄になりそうな気配を感じるようになりました。先日、事故を起こしてしまい、自身の意識改革なども含め何らかの対応が必要な時期に来ていると思い至り符の事を思い出しました。今の私にとって必要な物であると直感的に信じています。」

 

直感で、欲しいと思ったらどうぞお求めください。いらないと思ったらそれまでの話です。無理に求めるものでもありません。

あ、そうだ、俺の特別金運府と特別恋愛府燃やさないと。昨日やるの忘れてた・・・写真で出しますね。

*幸せになれますように!2018年符頒布のお申し込み方法

2018年の符は

*金運

*人間関係(恋愛・結婚)

*試験・仕事

*病気平穏

*厄払い(増やしました・お名前入り)

ここまでは3万円のお納め。

*特別願望成就(お名前入り)

*商売繁盛(企業・個人併記可能とのこと)

これが10万円のお納め。

そして、二階堂が書いてもらって特別金運符は20万円のお納め。

◎特にご希望の多かった、馬券520万円大当たりした特別金運符の(お名前入り特装バージョン)は30万円のお納め。(すいません、最初、お名前ナシの方をご紹介してましたが、お名前ありのほうです)

となります。依頼者様の気持ちになってばーちゃんは書くそうです。だから、効果があるのかもしれません。もちろん、受けとったら突然天から幸福が降ってきたなんて事はないと思いますが、かなりの体験談、いただいています。ありがとうございます。

お申し込みですが、

・メール「info@nikaidou.com」

・LINEID「@nikaidou」←(かならず@が入ります。ただの「nikaidou.comのIDは当サイトと一切関係ありません)

に、「希望する符、郵便番号、住所、氏名、ご連絡先の電話番号、あと特別な符のご希望(あれば)」

この5点を必ずお書き添えの上、以下の口座にお納め(お振り込み)ください。上記以外の特別なご希望(100万円で何か書いてなど)の方は、まず、できるかどうかだけをばーちゃんに尋ねてからのご回答になります。

銀行名:りそな銀行

衆議院支店(シュウギイン)店番号:328

口座番号:0055181

口座名:エイシンカイ 

↑この口座は二階堂の関係する政治団体関連で、宗教の口座ではありません(笑)

*今回の符はすごいです。前回とも柄もなにもかも全然違います。パワーが違います!いいことありますよ。きっと!