【お納め(入金)不明分告知1名様】毎日見て願うと叶う符(再掲)

2018/07/03

ばーちゃんはすごい勢いで書いています。私も京都往復をもう一度しなければなりませんが・・・その前に。

それから、お納めの確認できない方が数名いらっしゃいます。ただ、お納めに関しては、当方から要求する、というのはちょっと違うとばーちゃんも私も考えています。ご気分がかわったということもございますでしょう。やっぱりやめたっていうのはいいにくいでしょうし、それも含めてこの符は「直感」ですので、それは、そのまま私の手元に留め置いておきます。

-------------------------------------

符の届いた方からお問い合わせやご感想をたくさん頂戴しております。いいことがあったのは、符のせいじゃありません。ご自分の力、運を引き出せたからに他なりません。それをサポートするために「見て毎日願って下さい」と書いているのです。「私は自分を完全に律しきれるし、計画通りに活動できてそれなりに融通も利かせられる出来た人間であり、他の力が無くても一人でなんでもできます」という方には、必要がないだろうな、と思っております(ある意味当たり前ですが)。

そして、符をお受け取りの皆様、どうかよき毎日を。

 

J様

「こんにちは符が届きました。 しかし、不思議な巡り合わせが起こるものなんですね!今朝ほど届き、郵便受けから手にし、中の説明書きを繰返し、繰返し、読んでましたら、一組のお客様が来られました。弊社から50キロ離れた場所からです。 事前相談に来られたのですが、お住まいの場所が今は更地ですが、母の実家のお隣さんでした。 お互いビックリしたのは当然ですが、すぐ思ったものです。「符が引き合わせてくれたんだ」と。 人間の縁とは不思議なものだと再確認しました。ありがとうございました。筆の直筆で書いて頂いた先生に宜しくお伝え下さい。ありがとうございました。袋から出すのが勿体ないため、神棚に安置しています」

 

北海道 M様

「まずは金運符だけと思ってたのですが、符をお願いしようと思ったあたりから、お金回りが良くなってきたので思いきって特別符もお願いする事にしました。お忙しいでしょうが宜しくお願いします。」

 

愛知県 K様

「つい1、2ヶ月程前に、とあるブログからこちらのサイトを知りました。その後過去の投稿も読み、引き込まれて今では毎日楽しみにしています。気持ちが後ろ向きになりそうな時、前へ前へと背中を押してくれる内容もあったりして、元気や勇気、刺激も頂いて日々の活力になっています。本当にありがとうございます。」

 

東京都 N様(二回目の感想いただきました)

「これまでは、たとえて言えば:

⚪目の前にドアがあり、どんなにがんばっても開けられない

⚪お符をお願いする。説明書通り、毎日取りだして念をこめる

⚪「コンコン」とノックするだけで、向こう側から開けてもらえ、むかえ入れてもらえる

そんな感じなのです。それに、こちらから行動を起こした事柄、すべてにおいて…なものですから。人智を超えた何らかのパワーが働いているとしか、思えません。京都のおばあさまは位が高いお方なのですね。」

 

東京都 O様

「父親の病気と月始めに振られて気分が落ちていたのですが、本日届いた符に触れたら視界が澄み渡りました!気のせいかもしれませんが、何か希望が出て来ました、有難うございます これから頑張ってみます!」

 

東京都 A様

「「符」確かに受け取りました。「符」の取り扱い説明書も同封されておりましたので、はじめて購入した私でもとてもわりやすく大変助かりました。常に持ち歩くか、家に置いておくかどちらにしようか考えているところです。これもひとつの楽しみでしょうか。(笑)また近いうちに追加の注文もさせて頂くと思いますので、その節は何卒よろしくお願い申し上げます。」

 

東京都 K様

「本日無事に符を受け取りました。早々のお手配ありがとうございました。今までものとパワーが違うとおっしゃっていましたが、開けて驚きました。霊感など特にある訳ではありませんが、思わず両手のひらをお符に向けてエネルギーを感じた程でした。」

・・・符は、皆さんの力を引き出すモノです。符があればだらけて寝てても何でもかなうワケではありません。当然ながら科学的根拠は示せませんが、それでも、毎日みて、「自分はできる」「お金にしっかりする」「病気は治る」と祈って下さい。できれば鏡を見て、自分に暗示もかけて下さい。そして、身の回りを清潔に。体ももちろん、部屋や洋服などもこざっぱりとしましょう。清潔には幸運が来ます。

 

*幸せになれますように!2018年符頒布のお申し込み方法

2018年の符は

*金運

*人間関係(恋愛・結婚)

*試験・仕事

*病気平穏

*厄払い(増やしました・お名前入り)

ここまでは3万円のお納め。

*特別願望成就(お名前入り)

*商売繁盛(企業・個人併記可能とのこと)

これが10万円のお納め。

*二階堂が書いてもらった特別金運符は20万円のお納め。

*馬券520万円大当たりした特別金運符の(お名前入り特装バージョン)は30万円のお納め。

となります。依頼者様の気持ちになってばーちゃんは書くそうです。だから、効果があるのかもしれません(たまに「この人はこういう人じゃないか?尋ねてくれ」と連絡が来るんですが当たっててすごいです。)

もちろん、受けとったら突然天から幸福が降ってきたなんて事はないと思いますが、上記に記載しましたように、かなりの体験談、いただいています。ありがとうございます。

お申し込みですが、

・メール「info@nikaidou.com」

・LINEID「@nikaidou」←(かならず@が入ります。ただの「nikaidou.com」のLINEIDは当サイトと一切関係ありません)

に、「希望する符、郵便番号、住所、氏名、ご連絡先の電話番号、あと特別な符のご希望(あれば)」

この5点を必ずお書き添えの上、以下の口座にお納め(お振り込み)ください。上記以外の特別なご希望(100万円で何か書いて。鑑定をして欲しい、など)の方は、まず、できるかどうかだけをばーちゃんに尋ねてからのご回答になります。

銀行名:りそな銀行

衆議院支店(シュウギイン)店番号:328

口座番号:0055181

口座名:エイシンカイ 

↑この口座は二階堂の関係する政治団体関連で、宗教の口座ではありません(笑)

*今回の符はすごいです。前回とも柄もなにもかも全然違います。パワーが違います!いいことありますよ。きっと!

*発送は、現在の所一ヶ月~程度となっています、差出人は「同上」とさせていただいております。基本的にレターパック360での発送ですが、特別金運符は宅急便桐箱入り発送です。