願いが叶うことをお祈りします。自分でも念じてください。

<Mさんより>二階堂様

このたびは、符のご発送ありがとうございました。確かに拝受いたしました。ご多用の中ありがとうございました。

中央の印の周囲にうっすらとしわがあり、おばあ様の念の強さを感じました。

毎日思いを込めるよう説明書にございました。引き寄せの法則などいわれておりますが、自分自身の心持が大切なのかと感じました。

この符をお願いしてから、日々の感謝の気持ちが大切と思うことが多くなりました。このような気持ちになりましたのも二階堂様がご縁をつないでくれたものと感謝申し上げます。ありがとうございました。

(コメント)引き寄せの法則どころでなくて、引き寄せは100%できますよ。引き寄せというか念じといったほうがいいのかな・・・?すぐ来るかどうかは別として。私だけ念じたらかなうって事もないでしょうし、誰でも毎日考えて念じ続ければ出来ることだと思いますよ。いやこれは本当に。だって、単に北海道生まれで、祖父満鉄以外に特に何もない高卒のオッサンでもいろいろできるんですよ。特に取り柄もなかった私(二階堂A)のことです。

ただ、強く念じたらたった一週間で来たこともあるし、単にネタでやったのに、ホントに来ちゃったこともあるし、3年かかってちょっとかなってすぐダメになったこともあるし、途中に変なのが絡んで損したりとか、いろいろですけど、かなったかといえば100%かなってます。

そういえば、神戸の鏑射寺の住職も念じたらできる人らしいですが、私は直接お会いしたことがないので何とも・・・

寝て何もしないで動かないでいいことは起こらない、と私は言ってますけど、生活うち捨てて一週間なり一ヶ月なり念じ続ければ、分不相応のバカな願いでなければ、かなうと思いますよ。