ご感想をたくさんいただきました。

2018/07/10

なかなかご好評頂いております「2018年符頒布」でございますが、皆様に、発送が一ヶ月半近くかかっていることをお詫び申し上げます。特に西日本の方は、台風や大雨という報道があると、符がダメになることがあるので発送を止めておりました。今は再会しておりますが、明日以降、台風8号の動きでまた様子を見るかもしれません。「発送すればこっちはおわり」という送り方は私がしたくないので、どうぞご理解ください。

たくさんのお願いを頂きました。皆さんの力を引き出すための「符」。何度も書いていますが、符があれば何でもかんでもかなうわけでもありません。そんな「効果100%」ならば、一枚一億でも注文があると思いますが、そういうものではないのは明らか。

でも。

何かがあるんです。そうとしか思えない。私の体験談は散々お話ししているのでもうお腹いっぱいだと思います。なので、頂いたメールを。こういうものは非常に難しく、繊細な問題ですよね。ですから気軽になんでもうけるわけにも参りませんが、特段の事情やご希望があればやりとりのうえ、お送りしてます。

以下、許可を得ているので掲載します。

----------------------------

<竹ノ内さんより>二階堂様、京都のばーちゃん様。

御礼の御報告をしたく筆を取らせて頂きました。埼玉県三郷市の竹ノ内で御座います。

5月の下旬、ちょうど御符の取り扱いをされた頃に子宝の符を作り事は出来ないかと相談した者です。御快諾頂いてから、2週間ほどで符が届きました。

毎日夫婦で子を授かることを願いました。私達夫婦は不妊治療を始めて4年目となります。どちらに原因があるというわけではなかったのですが、二人とももう若くないこともあり、鍼から漢方薬まで一通り試していても上手く行きませんでした。まるで出口のない暗闇を歩いているようで、年数の経過と共に夫婦仲も微妙になっていくのを感じておりました。

しかし、符が来てより2週間ほどした先日、定期健診で妊娠を主治医より告げられました。晴天の霹靂とはこのことで、妻はショックで腰が抜けてしまったそうです・・・。当然、妊娠しやすい時期に性行をするという事をしていたというのもありますし、他の治療法が功を奏したのかもしれません。

しかし、私達夫婦に取って、ばーちゃん様の符に縋ろうと思ってから、こんな直ぐに結果が出るとは思わず・・・。何をどう話していいか分からなかったのですが、とりえあず御報告だけはしないとと思いまして、筆を取った次第です。

当然、これより着床して流れないように頑張って行かなければなりません。

それも符頼りとは全くお恥ずかしいお話ではあるのですが、母体守護、子供が流れないように育つというような符を作って頂くことは出来るでしょうか?御報告と御相談が一緒になってしまって申し訳ない気持ちもあるのですが、何卒、ご検討をお願い申し上げます。

竹の内

--------------------------------------

聞いていてうれしくなるお話しです。ただもちろん、ですが、私は、「治療が功を奏したもので、たまたま」だと思います。効果を証明できませんのでそういうしかないのですが・・・でも、そういう不思議なことはあるのかもしれません。

金運符は・・・私にとっては結構よかったです。あえて燃やしましたが、次は皆さんの分を送り終わったら、か、自分で書こうと思っています。実は先週からちょっと練習しています。私の書いたモノじゃ効果ないかもしれないけど・・・なんて。

「誰が書こうが、きちんと念を込めて丁寧に仕上げればよい」

といわれていますが、私は正直、いわゆる”不思議能力”はあると思ってますが、それがどこまでどういう風に伝わるかはわかりません。このサイトを15年以上続けてこられたというのが私の最強の運のひとつです。ちなみに、仕事運はいいのに、金運は「入りまくるけど使いまくる」という、キリギリスみたいな人生ですしそれでいいと思ってますので貯金ひとつありません。貯金と金運は、別ですね(笑)。

「まだ受け付けていますか」というメールを週に何通か頂くのでまたご案内を掲載します。

ばーちゃんの符はご希望が多かったお願いを一種類だけ増やしました。

読者の方が幸せになれば、私はそれが一番うれしいです。

---------------------------------------

*幸せになれますように!2018年符頒布の種類とお申し込み方法

2018年の符は基本、10種類。

*金運

*家内安全(ご要望が多かったので増やしました)

*人間関係(恋愛・結婚)

*試験・仕事

*病気平穏

*厄払い(お名前入り)

↑こちらは3万円のお納めとなります。

--------

*特別願望成就(お名前が入ります。恋愛・試験・病気快癒など/金運以外です)

*商売繁盛(企業・個人併記可能とのこと)

↑こちらは10万円のお納め。

--------

そして、ご期待の特別金運符は2種類

**二階堂が書いてもらった特別金運符は20万円のお納め。

***馬券が当たった特別金運符の(お名前入り特装バージョン)は30万円のお納め。

となります。依頼者様の気持ちになってばーちゃんは書くそうです。だから、効果があるのかもしれません(たまに「この人はこういう人じゃないか?尋ねてくれ」とか連絡が来るんですが当たっててすごいです。)

もちろん、受けとったら突然天から幸福が降ってきたなんて事はないと思いますが、上記に記載しましたように、かなりの体験談、いただいています。ありがとうございます。そして上記10種類外の符・・・がひとつ。こっそり記します。

*二階堂が書く符:金運・商売繁盛(お名前入り。お納め5万円:7月のみ受付・発送は8月下旬を予定)

↑書き方を習いました。いまひたすら日に数枚書いて練習しております。ただ、「今月は練習のみ。人にあげたりするな絶対に」といわれているので、練習で書いた符は出来の善し悪しにかかわらず、すべて焼却しています。全部の種類の符までは覚えきれないので、金運&商売繁盛という、個人法人問わずのものにしました。

-----------------------------

お申し込みですが、

・メール「info@nikaidou.com」

・LINEID「@nikaidou」←(かならず@が入ります。ただの「nikaidou.com」のLINEIDは当サイトと一切関係ありません)

↑上記どちらかの連絡方法で、「希望する符、郵便番号、住所、氏名、ご連絡先の電話番号、(厄払い・特別願望・お名前入り特別金運符)の場合は記載するお名前」

これらをお書き添えの上、ご連絡ください。以下の口座にお納め(お振り込み)ください。上記以外の特別なご希望(100万円で何か書いて。鑑定をして欲しい、ペット符がほしい、など)の方は、まず、できるかどうかだけをばーちゃんに尋ねてからのご回答になります。

銀行名:りそな銀行

衆議院支店(シュウギイン)店番号:328

口座番号:0055181

口座名:エイシンカイ 

↑この口座は二階堂の関係する政治団体関連で、宗教の口座ではありません(笑)

*今回の符はすごいです。前回とも柄もなにもかも全然違います。パワーが違います!いいことありますよ。きっと!

*発送は、現在の所一ヶ月半程度となっています、差出人は「同上」とさせていただいております。基本的にレターパック360での発送ですが、特別金運符は桐箱入り発送です。

おまけ

ちょうど先ほど、医師の方から「専門医試験に合格しました」と報告がありました。自信がなかったが通ったと。

「符が効果があるのか、と言われてますが、はっきり効果が見えたのは、専門医試験でです。それまで、恩師いわく、『本当に惜しいとこで合格逃している』といわれてきました。今回、合格できて本当によかったです。ありがとうございます」

うれしいご報告ですね。

でも。それはご自分の努力でしょうという話なのですが、「自信はなかったものの、符を見て勉強に真剣に取り組んだ。最後に心が折れるのを防いでくれました。確かに」ともありました。そうなんです。自分の力を引き出すものなのです。ですから、いつも書きますが「自分で計画を立て、しっかり実行でき、多少の障害があっても挫けずに乗り越える強い意志のある方」は、いらないとおもいます。わたしなんて全く出来ないですし、すぐへこんじゃうので、符に限らず、いろいろ頼りながらも、「なんとかなるはずだ」と思いながら生きています。ご参考まで。

ちなみにこの手のものは、直感で決めたらいいと思います。いけるね!と思ったらお申し込みを。迷ったときはやめた方がいいです。一番確かな判断基準は、皆様ご自身の直感です。