延べ500名様のお申し込みを頂きました。

「注文をする少し前、お世話になった符をお焚き上げしていて思ったのは、一年以上経過して符だったのですが、体が少しずつ硬直するような気配を感じていました。燃やしてから急激に肉体と意識に余白ができて元の感覚に戻ったことがありました。期限の切れた符なのに、取ってあったせいかと思いますが、現実的な効果は別として、符は不可視の次元で確実に何かしら影響を人に与えるものだと思います。符の到着、楽しみにお待ちしております!」

↑こんなご意見も。「インターネットのお申し込みはおおよそユニークアクセスの0.1%」という原則をどこかで見たのですが、当サイトは多くの方にご覧頂いているのだなぁと改めて思ったのであります。

-----------------------------

お申し込みですが、

・メール「info@nikaidou.com」

・LINEID「@nikaidou」←(かならず@が入ります。ただの「nikaidou.com」のLINEIDは当サイトと一切関係ありません)

↑上記どちらかの連絡方法で、「希望する符、郵便番号、住所、氏名、ご連絡先の電話番号、(厄払い・特別願望・お名前入り特別金運符)の場合は記載するお名前」

これらをお書き添えの上、ご連絡ください。以下の口座にお納め(お振り込み)ください。上記以外の特別なご希望(100万円で何か書いて。鑑定をして欲しい、ペット符がほしい、など)の方は、まず、できるかどうかだけをばーちゃんに尋ねてからのご回答になります。

銀行名:りそな銀行

衆議院支店(シュウギイン)店番号:328

口座番号:0055181

口座名:エイシンカイ 

↑この口座は二階堂の関係する政治団体関連で、宗教の口座ではありません(笑)

*今回の符はすごいです。前回とも柄もなにもかも全然違います。パワーが違います!いいことありますよ。きっと!

*発送は、現在の所一ヶ月半程度となっています、差出人は「同上」とさせていただいております。基本的にレターパック360での発送ですが、特別金運符は桐箱入り発送です。