「彦」は神のしるし・・・買おう!imb大感謝祭!!!

「俺だって寝てないんだよ!」と、雪印の社長がキレたのはいつの話だっただろうか。うん、そして5時起きの俺はまだ寝ていない。水たりなくて足がだるくて・・・次は25日の夜、某マスコミ社長と、永田町の怖い怖い人と飲み会です。しかもそのあともう1本入っています。

まぁそんなことはどうでもいいんですが、ここでimbの大感謝祭。ちょうどね、瞳の友がなくて目がしょぼしょぼしていたところだったんですよ岩田さん。俺も毎日10粒くらいガンガン飲むからすぐなくなるんだよね!あと、人にあげてるから!(タカリの忖度:笑)

さて、冗談はともかく、imbの夏の大感謝祭です。みんな買えよ!三ヶ月のめよちゃんと!あ!岩田さん、岩田さんの同級生という御仁からこの間ご連絡頂きました。いやはやびっくりです!

--------------------------------

<imb岩田さんより>お忙しいなか、日々、講義にご出席なさっているご様子、大変にお疲れさまですm(_ _)m

どんなときでも自分を高めることに余念のない姿勢に頭が下がる思いです。

さて7月26日は、二階堂様のお誕生日ですね。誠におめでとうございます\(^_^)/

もうずいぶん長くお世話になっていますが、二階堂様の謎はますます深まるばかり…。少しも落ち着くことの出来ない日々をお過ごしですが、ご体調にはくれぐれもご留意の上、また新たな一年もご活躍を期待しております。

↑クリックすると幸せになります(二階堂より・笑)

今月は七夕にあやかり7月31日まで【織姫彦星キャンペーン】を開催中です。

二階堂様が牽牛とすれば、織姫はどなた?という疑問が湧いてきますが、織姫が一人とは限らないところが愉快で二階堂様の醍醐味を感じます。

それどころか、「年に一回しか逢えねぇだと?ふざけんなよこの野郎!」といつものように天帝にすら怒鳴りつけている二階堂様の姿が思い浮かんでくるほど(笑)


お誕生日の祝福かたがたになりましたが、【織姫彦星キャンペーン】のご案内をよろしくお願い申し上げます。

岩田 眞人 拝

(コメント)というわけでimbの商品を買いましょう。そして感想聞かせてください。それにしても彦は神の名前なんですよね。織姫・・・姫は確かにいますが(笑)香織とか沙織とかそういう「織り」はいないんですよ。あはははは!いるのはね、クララとカレン!

というわけで、バナークリックで見てみてください。よろしくお願いします。

私は講習疲れで今日もイト作りができなかった・・・アガリクスでなんとか持たせている感じです!