政治家になるババアは全員ロクでもない。

〈兵庫の青い虎さんより〉タレコミます。宜しくお願い致します。

上西小百合氏 「生産性がない」で大炎上の杉田議員の素顔を暴露(東スポWeb) - Y!ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180731-00000033-tospoweb-ent

二階堂様こんばんは。いつも拝見させていただいております。今日は杉田水脈バッシングが、訳の分からん方向に飛び火しているので腹が立っているのでメールさせていただきました。

この東スポの記事を読んで、愕然としました。何をどうしたらこの様な嘘が書けるのか?不思議で仕方ありません。泣き叫ぶのが得意なのは、記事に出て来る三木圭恵氏の方です。

三木圭恵は基本的にイエスマンしか周りに置かない人で、浪人中に生活費の面倒まで見てくれていた後援会の幹部すら意見して来るからと切り捨てた人物。おまけに維新所属だった東北のT.Mとは長い間、不倫関係にありました。その不倫のお陰で、娘がグレたと言う話もあるくらいです。

旧日本維新の会が次世代の党と分党した際に、旧たちあがれ日本系だった彼女は次世代の党に行くと言っていた前言を翻し、不倫相手のいる旧日本維新の会に残りました。その件で彼女の後援会を離れた支援者も知っています。自分より若くて綺麗な女性は同僚であろうと酷い態度で接し、気に入らなければ泣き叫ぶ。

おまけに旧たちあがれ日本出身という事で、保守系と思われがちですが三田市議になる前は共産党系が主催する集会にも顔を出していたインチキ保守です。

今回の記事も、誰かの意図が働いている事が透けて見える内容です。私は杉田水脈さんとは、一面識もなく支持者でもありませんが、この様なインチキデマカセで人を中傷する記事に憤りを感じ、今回メールさせていただきました。

暑さ厳しい折、二階堂様にはくれぐれもお体に気をつけてご活躍頂ける事を祈念致しております。

兵庫の青い虎より

——————-

(コメント)全くババアというのはろくでもないですね。杉田何たらも、LG21?(笑)かなんか、なんか余計なこと言ったらしいですが、どうでも良くて、「ババアが余計なこと言ったな」くらいの話でしかありません。ていうか、名前、みお?キラキラネームかと見紛うものですな。けいおん!の澪ちゃんなら大歓迎ですが、ババアはいかん。とにかく、ババアで政治家なんて全部ダメだ。

 

唯一例外は、命を賭けたオウム死刑執行人、上川陽子法務大臣くらいだな。次の内閣改造で外れるだろう。奴は民間大臣だしな。

同じ外れる奴でも、旦那が元暴力団で前科二犯の、聖徳大学理事長でもある、野田聖子総務大臣とは大違い。

もちろん、タレコミあったババアどもは論外のババア。いや、バアサンだな。

ちなみに、「バアサンは、しつこい」←このセリフで検索しないですぐピンと来る方いらっしゃいますか?(笑)