暑いけど!みんなで幸せになろう!2018符頒布(ご感想も)

2018/08/06

もうすぐお盆ですね。ひそかに京都往復をしていた二階堂です。疲れ切りました。日帰りは。まぁそれはいいのですが、いよいよお盆です。(お盆の神事・祈祷など、することがたくさんあるようでばーちゃん忙しかったので用事だけで長居できず・苦笑)

符の発送待ちもだいぶ解消されました。ここからは月内にいけると思います。

さてさて。符のほうはたくさんご感想を頂いています。ありがたいことです。もちろん「何もないよ」という方だっていらっしゃるでしょう。私だって、最初の符は燃やして新しいものにしましたが、前みたいな凄いのはないですもの。そんないつもいつもいいことが起こるわけがありません。特に、努力をしないで他力本願の私みたいなグウタラにいいことばかり起こってもそりゃぁずるいってもんでしょう。とはいえ、まぁまぁいいことはあったんですが。

なんだかんだいって私は幸せです。むちゃくちゃな人生で、変なことしかしてませんでしたが、こうやって文章で飯が食えるわけですから。皆様のおかげですけどね。

前回「感想が長い」というご指摘がありましたのでご案内を先にさせていただきますね。そしてご感想、最後に今後の私事についてちょっと触れます。

皆様に幸せが訪れますように。

-------

*幸せになれますように!「2018年符頒布」の種類と、お申し込み方法(お盆の祈祷も受け付けております

2018年の符は基本、10種類

*金運

*家内安全(ご要望が多かったので増やしました)

*人間関係(恋愛・結婚)

*試験・仕事

*病気平穏

*厄払い(お名前入り)

↑こちらは3万円のお納めとなります。

--------

*特別願望成就(お名前が入ります。恋愛・試験・病気快癒など/金運以外です)

*商売繁盛(企業・個人併記可能とのこと)

↑こちらは10万円のお納め。

--------

そして、ご期待の特別金運符は2種類

**二階堂が書いてもらった特別金運符は20万円のお納め。

***馬券が当たった特別金運符・上(お名前入り特装バージョン)は30万円のお納め。

となります。依頼者様の気持ちになってばーちゃんは書くそうです。だから、効果があるのかもしれません(たまに「この人はこういう人じゃないか?尋ねてくれ」とか連絡が来るんですが当たっててすごいです。)

-----------------------------

お申し込みですが、

・メール「info@nikaidou.com」あるいはLINEで受け付けます。LINEのIDは、「@nikaidou.com」です。

(ちなみに、@のないLINE ID「nikaidou.com」は、当サイトに関係ない偽者です!)

「希望する符、郵便番号、住所、氏名、ご連絡先の電話番号、(厄払い・特別願望・お名前入り特別金運符)の場合は記載するお名前」

これらをお書き添えの上、ご連絡頂いた上で、以下の口座にお納め(お振り込み)ください。上記以外の特別なご希望(ペット符がほしい、特別に大きな符を書いて欲しいなど)の方は、まず、できるかどうかだけをばーちゃんに尋ねてからのご回答になります。

銀行名:りそな銀行

衆議院支店(シュウギイン)店番号:328

口座番号:0055181

口座名:エイシンカイ 

↑この口座は二階堂の関係する政治団体関連で、宗教の口座ではありません(笑)

*今回の符はすごいです。前回とも柄もなにもかも全然違います。パワーが違います!いいことありますよ。きっと!

*発送は、現在の所一ヶ月程度となっています、差出人は「同上」とさせていただいております。基本的にレターパック360での発送ですが、特別金運符は桐箱入り発送です。

 

では、次に、お届けした方からのご感想です。ぜひ皆様幸せになって下さい。冒頭はTシャツも御注文頂いたN様からのお便り。(それぞれ地域とイニシャルはぼかしている場合もあります)

--------------------------

(関東・N様)Tシャツ受け取りました。ありがとうございます。思っていたより、生地もしっかりして丈夫そうですね。この夏はこのTシャツを着て乗り切りたいと思います。

それと、先日はメールをサイトに掲載していただき、コメントまで頂戴いたしまして誠にありがとうございました。その中で、「ただ、自分だけ良ければいいとかそういう風に思うとあまりよろしくないかもしれませんが、」とありまして、またビックリしてしまいました。

最初メールを書いている時に、「自分勝手な願望云々」と下書きをしていたところ、文章が長く、込み入った話になりましたので、かなり簡略して送信させていただきました。

コメントを拝見致しまして、驚いて自分が送った文面を見直したのですが、やはり「自分勝手・・」とは書いておりませんでした。

あの文面だけで全部解ってしまうものなのかと不思議な感覚で、今でも時々コメントを拝見しております。

(コメント)Tシャツ、なかなかいいですよね?ありがとうございました。ところで「自分勝手」というのはメールの文面を見てふと思ったことです。符がきっと思考をつなげてくれたのでしょう。そういうこともあります。願望成就されますように。

 

<関東・S様>お願いしていた符、 先日届きました。ありがとうございました。開封して手に持ってみたところ、左の人差し指がほんのり熱を感じました。先週より左の人差し指を痛めておりまして(スマホの使い過ぎです)、そこに特別な力が及んだのかと思いました。ただ、私は霊感の類などまったくないですし、そもそもお願いした符は金運ですし。ですが何らかの力が符に宿っているんでしょうね。ご利益さっそく頂きました。お金に絡む事ですと、先週から定期的な支払いで出ていくばかりでして、これから気長に待ちます。

 そういえば、符を受け取った直後から、自分の「気の持ちよう」が若干変わりました。それまでは、電車や街でマナーの悪い人間を見るたびにムカムカしていたのが、「そんな連中に目を向ける必要なし、俺が見るべきはそこじゃない」といったように、ほんの少しですが達観できております。

 これも符のおかげでしょうかね。あ、それと、むかーしむかしに入れた歯の詰め物が取れましたwこれもご利益ですかねw

(コメント)何でも気の持ちようですね。「金持ちケンカせず」というのは素晴らしい格言です。要するに、カネがある奴は無駄な時間をバカ相手に使わないということではないでしょうか?今後もますますのご発展をお祈りします。歯は、ちゃんと検診した方がいいですよ。まず歯からダメになり飯が食えなくなり・・・という老いをたどる方は多いといいます。

 

<関西・A様>符を申し込んだのが遠い昔に思える程、申し込んだ後に色々あり、折に触れてこれも符の効果か?などと思っておりました。実物を目にし、言葉では表せませんが少し不思議な感覚はあります。

符を糧にして、自分の望みが叶うようにしていきたいと考えております。良いご報告が出来れば嬉しく思います。暑い中の作業大変だと思いますが、お体ご自愛下さい。ありがとうございました。

(コメント)必ず能力を発揮できると思います。その不思議な感覚はおそらく直感ではないでしょうか?ぜひ直感を大事になさって下さい。良きことが現れますように。

 

<九州・K様>標記の件に関し、無事に金運・健康の符が到着致しました。ありがとうございました。2週間程度前には着いていたのですが、何か効果があってからお伝えした方が良いのかと思い、ご報告が遅れてしまいました。ただ、現在の所目立って何かあったわけでなく、溶連菌にかかって抗生物質飲んでいる位です。

 あまりご報告が遅くなってもと思い、取り合えず到着の旨お知らせさせて頂きました。溶連菌は、恐らく体内の悪いものを排出する過程なのではないかと、勝手に考えています(笑)

 取り急ぎ、要件のみで失礼致します。今後ともよろしくお願い申し上げます。

(コメント)お大事になさって下さい。符を持ってますが私も足はくじくし熱中症気味になるし、イライラすることがあって胃がいたかったり、といろいろあります。どうぞ、ご武運を!

 

<東北・O様>特別金運符を確かに頂戴いたしました。ありがとうございました。掲示板で拝見しますような体験は,まだ私にはありません(笑)。

申込メールのご返信で,『鏡に写る自分を見て「私は出来る人間だ」と祈ること』を二階堂さまが周りにお薦めされているとのことをご案内くださいました。最近,職場でいろいろ降りかかってきており,そのたびに「逃げるな!」「恐れるな!」「何とかなる!」と心の中でしかも小声で(笑)いうようにしておりました。そうすると,意外なところから助け舟がでてきたり,その問題が勝手に小さくなったりしています。

 そこに,二階堂さまのメールがったあったものですから,我が意を得たりと申しますか,非常に心強く感じ,自分が支えられている気がしています。

 昨日,「言動にブレがない」ということで複数の方からある担当を任されることになりました。私は自分のことを,小さい時からブレブレで,「長いものにまかれる」「長いものをさがす」ようなヤツだと思ってきました。非常に驚きでした。ご返信での二階堂さまのお言葉が御符のお導きだったのですね。

 私事をつらつらと調子に乗って申し上げました。お許しください。

(コメント)いずれにしろよかったと思います。今後に期待ですね。ああ、そういえば「運がいいと思って慢心してるから怪我するんだ」とばーちゃんにいわれましたよ私。まぁそういうものなんでしょう。「俺はうまく行くんだ」と、自分に暗示をかけるというのは、バカらしいとお思いでしょうが、毎日やるのもなかなかできないものですよ。それを、符を見てやって下さいね。財運アップを改めてお祈り申し上げます。

 

<北海道・T様>受領からおよそ1ヶ月になり、感謝の気持ちと感想をお伝えさせて頂きたいと思い、ご連絡させて頂きました。

 今回、仕事に関する符を頂きまして、デスクワーク主体の自分は会社の机の中に保管し、毎朝仕事に取り掛かる前にお祈りさせて頂いております。符の効果なのかは明確ではないですが、手元に頂いた以降、自分の仕事への取り組み方が変わったと思います。変化への勇気を頂いたのかもしれません。符が直接何か環境を変えてくれたと言う事ではなく、自分自身が進む力を後押ししてくれたのかなと感じております。

 結果的に現状には非常に満足しており、このようなご縁を取り持って頂いた二階堂様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。Webを見ている皆様のご参考になればと思いますので、この文章はサイトに掲載頂いても結構です。

(コメント)謙虚なところに運は来る、というものです。中には例外があるでしょうが、確率的には間違いなく謙虚な人のところに運が向きます。必ずいいことがありますよ。ですから、日々自分に正直にコツコツ励んで下さい。そこにかならず幸運が訪れます!

 

<関西・N様>御符を申し込んでから、持病の神経痛がよくなってきています。60歳定年になり、嫌な職場におさらばして遊んでおりましたが、好待遇での再就職も決まりました。これも御符のおかげかと思っております。本当にありがとうございました。

(コメント)「符を申しこんだから」良くなったのです。間違いありません。実は最近の研究で、人は、「自分で思ったように体を変えることができる」というのがあります。まさにそれですね。「符を申しこんだから良くなるに決まっている」そう思えば体の細胞も反応するということです。もちろん、証明はできませんが、再就職ともに運気アップ、おめでとうございます。

 

<東北・I様>こんにちは。連日猛暑続きですが如何お過ごしでしょうか。護符のお礼が遅くなってしまいまして、すみませんでした。送付までにこちらの手違いで、二階堂様にご迷惑をかけてしまい、何てお詫びすればよいのやら・・・その節は本当に申し訳ありませんでした。

護符、無事山奥に届きまして自室の棚の上に鎮座させています。届いた時、実はまだ対面してはいけないと言う想いがありまして、2日ほどそのままにしていました。そうして手を洗って気を落ち着かせていざ開封。対面した護符を見た瞬間、何とも言えない不思議な「念」のようなものを感じました。

護符の影響なのか否か、護符が届いた日臨時収入があったりちょっとしたささやかな良い出来事があったり。ここ数年凹みまくりな日々を過ごしてきただけでなく、今年の2月に長年飼っていたペットが立て続けに亡くなりペットロスになっていたのですが・・・気分的に前向きになってきているような気がしています。

護符を作成して下さったおばあ様を始め、二階堂様と関係者・ご家族の皆様に改めて御礼申し上げます。暑さ厳しき折柄、くれぐれもご自愛下さいませ。そして二階堂様のご活躍を山奥より応援しています。

(コメント)心の支えになったとするなら符も喜んでいるでしょう・・・と、今これを書いていてものすごい頭痛が。うーん、もらっちゃってるパターンか、エアコンのつけすぎですねきっと。「おまえは念をもらうけど、ま、自分でなんとかできるだろ」と言われてたんですが、まぁその通りでして。「自分の能力で何でも治す」と信じて生きています。前向きな人間のパワーには、”変なモノ”は勝てないと思います。ところでいろいろご不幸などあり、符と共に金運も到着したようですが、そのように御利益を感じて頂けたらとても幸せです。応援もありがとうございます。感謝です!

 

<京都・I様>台風一過の京都で「商売繁盛のお符」を拝受いたしました。ありがとうございます。とても美しいお符で、とても感激しております。早速、アクリル製の額に入れて飾らせて頂きました。とってもカッコ良いです。何よりそこをとても気に入っております。毎日、このお符にお願いを込めようと思います。つきましては、お書き頂きました、お婆様、お孫様、そして何よりご案内を頂きました二階堂様に深くお礼を申し上げます。

 ここ一ヶ月は、地震、大雨、酷暑に台風と重なっており、京都にお見えになられるお客様がめっきり減ってしまいました。そんな折の先週水曜日、突然に大手企業様から取材を頂き、「(未だ着てないけど)え?これがお符の力なのかな?凄まじいかも・・・」などと思っていたのですが、その後、「今の取材がこの台風でずれ込んでしまい、今回は本当に申し訳ございませんが、ご取材は無理になってしまいました。本当に申し訳ございません。」とご連絡を頂きました。これもなにかのご縁なんでしょう。

 二階堂様も昔からサイトに書かれておりましたが、そこで落胆してても仕方がないですし、繋がるのも何かのご縁。そして切れるのも何かのご縁、と素直に考えることが出来ております。普段の私ならトンデモなく大きく落ち込む性格なのですが、なぜか不思議に落ち着いております。降って湧いたような宣伝で大きくなるよりも、もっともっと地に足を付けて、地道に少しでもお客様に喜んで頂けるように頑張ります。この度は、本当にありがとうございます。

 とにかくなんせ、お符がカッコいいんです。物凄くカッコいいんです。w思わず写真に収めたくなるのですが、なぜか神様への通信手段は控えるべき、と感じますので、我慢しております。

 また、次の「金運」のお符を楽しみにしております。どうか、まだまだやたらと暑いのですので、二階堂様、そしてお婆様とお孫様、ご無理を為されませぬよう、お願いを申し上げます。お符にお願いしつつ元気と勇気を頂きがんばります!よろしくお願い申し上げます。

(コメント)文面はいじらせていただいてますが(企業名は消しました)、うーん、似たような会社、というより、そこより大きい会社が来たりして。いやいや、期待だけさせてはいけませんね。宣伝といえば「テレビに出たから1年後につぶれた」という飲食店をしっております。そりゃ、1ヶ月とかは客が来て、半年くらいホイホイ人が来たのですが、それで常連を適当にしていたら、遠方からきていた人は飽きてしまってこなくなり、常連はすっかり足が遠のき、入ったカネで豪遊した挙げ句倒産・・・という、まるでどこかのラーメン屋のことを言っているようですが。なので、どうだったんだろうとも思いますけどね。いいか悪いか、その後どうなるか、それは符に聞いてください。いずれ、答えが出ると思います。Let's商売繁盛!

 

<関西・J様>符のほうは無事到着しております。お礼が遅くなり申し訳ございません。到着後は、財布に入れて持ち歩く予定でしたが、思っていたよりも大きく折り曲げるのに躊躇したので、現在は部屋の高いところに飾ってあります。皆さんのように、何かしら符の効果が感じられる体験があればと思っておりましたが、私が鈍感なのか、霊感がないためか、これは!というような体験はできていませんでした。

しかし、先日ふと思ったのは、うまく説明ができないのですが、これまで気づかなかったものに気づけた、見えていなかったものが見えた、というようなことが立て続けにありました。もしかしたら、これが符の効果なのではないかと思いメールさせていただきました。

私自身、現在、人生の大底(ここらが底だと思いたい)を彷徨っておりますので、これを切っ掛けに浮上できればいいなあと思っております。

この度は、お忙しい中符を書いて頂き誠にありがとうございました。おばあさま、お孫さん、関わっていただいた皆様によろしくお伝えください。また暑い日が戻りそうですので、ご自愛くださいね。

(コメント)ご丁寧にありがとうございます。いや、霊感なんてのはわたしもないですよ。変なのはありますけど。大丈夫です。そんな、能力者の方なら自分でナントカできますからたぶん。出来ない人もいますけど・・・ですから、一番大事なのはご自分の心がけと思いです。それを符で確認する、その毎日の繰り返しで幸せが歩いてくるのです、といったら大げさかもしれませんが、そういうことなのだとおもいます。どうか今後も幸運が訪れますよう。

 

<関東・S様>試験合格の符、確かに届きました。暑い中、送ってくださいましてありがとうございました。試験本番が10月と12月(最終合格発表1月)の為、まだまだ良いご報告ができませんが、神棚にお祀りし毎日お祈りしています。病気もせず、日々勉強に集中できるのも符のお蔭だと感謝しております。

(コメント)合格できますよ。大丈夫です。でも気は抜かないでください。そしてS様おっしゃるとおり、病気にならないことです。病気は時間の無駄ですからね。集中できる環境で、ぜひ心願成就、合格を勝ち取ってください!

 

------------------------------

たくさんのご感想を頂いております。ご紹介できなかった方もありがたく3人で読んでおります。みなさま、どうかお幸せに。そして困ったときは符と自分に頼んでください。必ず道が開けます。開けない道はなく登れないものはありません。大丈夫です。みなさんは運があります!

・・・と、ここで、私事で恐縮ですが別の話を。

当方は講習疲れもなくなり、元気です。壊れた足の調子もなかなかいいです。これも皆様のおかげです。ヘリ関連は、ちょっと「獣道」を使うことにしましたので(表通りの他に、”横道”、”裏道”、”獣道”という裏通りが世の中にはあります。何を意味するかは書きませんが・・・)、公開できなくなっちゃいました(苦笑)。ま、気長にお待ち下さい。ちょっとすごいことを目論んでまして。失敗したら後悔、いや公開します。もちろん成功して一定の時間がたてば公表します。

というわけで、ありがとうございます。多くのお申し込みをいただきありがとうございます。たくさんの方のたくさんの願いを共有できてうれしく思っております。

効果、あったからなぁ私は・・・。