先日とある場所で聞いた元JAL機長の相模原の市会議員

https://ja-jp.facebook.com/miyazaki.yuichiro.yuchan/

俺は会ったこともないし名前も知らなかったのだが、ひょんなことから「こいつは元々後輩なんだけど・・・」という話をされた。実は話の途中に飲み過ぎて最後の方を覚えていないのだが(すいません)、どうも「もう一段階先」を目指しているようで。相模原の奴は応援してやってくれ。市長になったら美味しい思いが・・・相模原じゃないかな(笑)

菅の秘書も、ちゃんと面倒見てやれよ!口約束だけはいかんぞ。O君よ。「菅がケツについている」とちゃんと応援してあげなさい。

まぁ、この宮崎雄一郎議員のJAL時代の話から今までの話はザックリであるが聞いた。本人がみたら誰に聞いたかわかるかもしれないな。(宮崎さん、”副操縦士や機長試験もみていた先輩の元指導機長で神奈川県在住の男前のおっちゃんに聞いた”と言えば誰のことかわかるかな。でも、その人は俺が二階堂ドットコムというサイトをやっているのは知らないから)

まぁ、いろんなはなしがありますね。頑張るのなら応援してあげましょう。相模原市って、通過したことしかないけど・・・。