払い戻しがあったので、募集します記事の続き

2018/09/21

「おまえはなんでそんなに金を借りて、勝負に出ているんだ」

と、ある人に言われた。

http://www.nikaidou.com/archives/104136

↑この記事のことも含めて。

「ヘリの免許だけ取ったってしょうがないでしょう。誰が二階堂雇います?そりゃぁ、東京ヘリポートの某Aに言えばいいかもしれませんけど、それじゃ、ただの運ちゃんで終わりですよ。そもそも、免許を取ろうと思ったのは、日本の航空行政がどうしようもないからですよ。ワケのわからない法律で縛っていて、事故現場に降りることもできない。沖縄は比較的やりやすいようですが、ほかはあーだこーだうるさくてダメ。私なら、それを超えられる。なぜなら、永田町の秘書の肩書きもあるからです。その緊急時とは何かと言えば、たとえば、RH-ABに始まり、日本に100人もいない「超希少血液」ってありますよね?あれって、手術する際に事前に出してくれと言っても出してくれないんですよギリギリまで。都内だったらいいですけど、ちょっと離れたところだったら?血液緊急輸送は、赤灯は回して走れるけど、ヘリにかなうわけがない。血液も生ものですし、下手に移動させるとダメになってしまう。そういうのも含めて、変えていかないと。だから、免許だけじゃダメで、ヘリが欲しいんですよ。10億くらいないと、できない。きれい事言ってもしょうがないんです。カネがない奴は何もできないんですよ。だから、俺は何を言われてもかまわないから金を集める。ただ、それに多大な配当をうたったりして集めると金商法違反になる。だから、”貸金”募集なんですよ。金を貸してもらって自分で使うのなら、金融庁の顧問弁護士も問題は無いと言われています。だから、表向きは配当はうたいませんよ。でも、”借金”だから元本保証。当たり前でしょ借金なんだから。それで、カネ集めているのですよ」

「おまえは、バカじゃないのか?そんなリスクをいい年こいてとっているのか。いくらでも楽な道はあるだろうに。コケたらどうするんだ」

「そりゃぁ、なんでもありますよ。それに、コケるなんて考えてたら何もできない。生命保険は1億かかってますし、変なモノもありますから大丈夫です。私の持っている資料で億にはなる。出されたら困る奴はたくさんいますから」

「そうか、おまえは勝負するのか」

「そろそろね。サイトでクチャクチャ勝手なことを書いてるだけじゃ、しょうがないでしょう」

「でも、川上はおまえの記事でやめたじゃないか」

「そんなのは手慰みのひとつですよ。ライブドアの時とは違う」

と、そんなわけで、「御金貸してください記事」を出したわけです。ヘリと、運用でね。ヘリは5年、運用は3年。500万円からってね。運用なんて、元のパイがでかければ増える。1万円を2万円にするのは非常に難しいですが、1億を2億にするのは、1万円を2万円にするよりは難しくない。余裕があるから。しかも全部投資でなく借金なので、利益に関しての課税しかされない。利益はきちんと申告しますからね。まだ募集しています。

http://www.nikaidou.com/archives/104136

詳しくはinfo@nikaidou.comへお問い合わせください。

さて。符のご感想を掲載します。9月からはばーちゃんが忙しくなるので、そこで一度受け付けは終了します。

----------------------

<関東・Y様>試験・仕事の符が届いた日。難易度が高く知名度のある試験ではありませんが受験していた試験の合格通知が届き、応募総数は少なく倍率も高くはなかったですがとあるコンクールで入選したとの連絡が届き…驚きました。

符の力が引き寄せてくれたのでしょうか?

仕事の方では、やることなすことうまくいかず負の連鎖状態でしたが前向きな気持ちを持てるようになりいい方向に回転しつつあるような気がします。これも…符の力なんでしょうか?

「後押しをしてくれている」

試験・仕事の符が届いてからそんなことを感じながら日々過ごしています。

人間関係(恋愛・結婚)の符も申し込み届きました。こればかりは…難しそうです(苦笑)出会いの場に行かなければ駄目ですし、日常の生活でどこでそうした縁があるのかもしれませんが…見つけられる自信がないですが、

試験・仕事で頑張ることでそんな自信のなさも解消される…ような気がしますし、こちらの符からも

「後押しをしてくれている」

ような気がしてなりません。厄払い の符も購入しようか迷ってます。揃えすぎですかね?

(コメント)ひとつがうまく回り始めると、上昇スパイラルで他のことも良くなってきます。大丈夫です。

 

<関東・W様>先日3枚の符が届きました。酷暑の折、符を書き上げて下さった皆様に心より感謝申し上げます。有難うございました。

符の威力は凄いです。

勤務先でのスタッフとの折り合いが悪く二階堂さまの言葉を振り返り、念じ、私なりに毎日先入観を持たずに接しておりましたが、挨拶をしても挨拶はなく周囲も私も参っていました。しかし、符が到着してから、相手が挨拶を返す様になり、会話もできる様になり、穏やかに業務にあたる事ができています。

又、金運においては、申し込みから本日まで1000円の上昇が見られ、含み損が軽減しました。含み損はあるものの、私自身が納得できる(勉強代)金額になってきましたので手仕舞いをしようと思います。

本当に福を分けて頂いたと思います。有難うございました。

さて、亡き父の今年のお盆の祈祷を勤務で行う事ができない為、ひなこ様に祈祷代行をお願いできればと思い申し込みます。何卒、宜しくお願いいたします。

(コメント)相場というのは難しいですよね。まさに相場。勝つ奴もいるから負ける奴もいる。所詮ほとんどのバクチは上下のみ。なのに難しい。ただ、先祖を敬い、心を穏やかに持ち、希望でなくて冷静になれば福は必ず寄ってきます。ご安心ください。私ももうダメだと思っていたのですが、符で復活できました。正直特別金運符はすごいです。もう3枚目になっていますが・・・あまり派手に言うと嘘くさいので書きませんでしたが・・・。

 

<北海道・J様>  数日前、御護符を拝受いたしました。有難うございました。申し込んですぐに大雨災害や長く続く酷暑などで皆様大変な日々を過ごされている最中でしょうにとご厄介をお掛けして申し訳なく思っておりました。届くのはまだまだ先と思っていましたが、その日の午前10時ごろからワン娘の様子が急におかしくなり、明らかに具合が悪そうでふるえ等もみられ、輸液をするようになってからは見られなった悪化の兆しに私自身もかなり動揺しました。

 受診予定日は翌日でしたが、すぐ午後の診察時間(夕方4時~)に間に合う様に行かなきゃダメだと主人と決めました。辛そうなので介抱しながら私も不安と闘っていましたが、ふとこれって好転反応?もしかして身体が護符のお力を頂く準備してるの・・・?ひょっとして今祈念して頂いてるの?とか、これまでの私には考えもつかない思考が頭のなかを通り過ぎていきました。何で私はこんなことを思ったの?と不思議な感覚のまま昼食を準備すると・・

ぐったりしていて苦しそうだったワン娘もフラフラしながら’食べるよ’と意思表示。食欲があることに少し救われた気になりながら、食べ終わる頃には様子が少し変わってきて病院は明日でもいいのかなあ・・・と迷う感じに。

食事が終わって職場に戻ろうと玄関へ向かうと郵便受にレターパック?!がありました。エーッ!これってもしかして・・・・

心を落着けてから開封させて頂こうと職場にもっていき、手を洗い、深呼吸してドキドキしながら開けました。御護符とご指示書でした。自宅と職場が隣接しているので、ブレークタイムに帰宅してワン娘の様子をみると、瞳をキラキラさせてお散歩行こうビームを強く浴びせられました。どうやら病院は予定通り翌日で大丈夫となり、神棚に御護符をおさめてこれから宜しくお願いしますと感謝いたしました。

 金運符とともに大切なお守りとさせていただきます。日々、自身の弱い心と苦しく戦っておりますが、頑張れると信じて御護符に応援して頂けるのだと心強く感じる次第です。

 二階堂様はじめご関係者の皆様に深く感謝いたします。

(コメント)お役に立って何よりです。ペットは大事な家族ですからね。少しだけ不思議な力を、頂けたのだと思います。どうか長生きされるようお祈り申し上げます。

 

なお、8月末で符の受付はばーちゃんの出張等の都合で一度終了させて頂きます。もし、ご希望の方がまだいらっしゃいましたら、お早めにお願い申し上げます。皆様に幸せと安心が訪れますように。

http://www.nikaidou.com/archives/105264