特別金運符を中国で100万円で売った人がいた・・・

もっと書いてくれって。それはお断りしましたが。名前が変だなと思ってたんですが、「いやぁシナ人に売れました!あいつら何でも買いますよ」って・・・まぁ確かにそうでしょうねぇ。一人一人、地味に受け付けるなら書いてもらいますけど、100万やるからさきにしろ、は、ばーちゃんは絶対に受けないと思いますよ。そういうの嫌う人なので。まぁ、20億なら私が説得しますが無理でしょ(わざと無理なことを言う)。だから、地道に申しこんで下さい。申込者が中国人と判断できる場合、トラブル発生することを予測して50万円増しとします。(要するに私が受けたくない。それでもばーちゃん受けないかもです)

では感想を。

---------------------------------
1つめ

鑑定後、特別な符を渡したところ、税○署でも○察からの捜査でも逃げ切れたという。

------------

前略。

7月に鑑定というか、個別相談をお願いしました福岡のI○です。その節は、皆さまに大変お手数をお掛け致しました。御相談させて頂いた○○○の件ですが、無事に終着しそうな流れとなりましたので、その御報告となります。

お婆様に罵られ、二階堂様にご説教されたあの時間は私に取ってかけがえのないものとなりました。その時だけが良くても、必ず悪い波となって戻ってくると言うお婆様の言葉が忘れられません。人は身勝手なものですね。必ず何かが起きてから、あんな事しなければ良かったと反省するのですから…。流れのままに進むも人生だが、ここで相談に来たのもまた縁というお婆様の優しい言葉に救われました。

あの後、お分け頂いた特別な符に毎日願いを込め、自分の出来る精一杯のことをしました。いままでの弁護士さんでなく、スゴ腕の弁護士先生をご紹介頂いた二階堂様にも感謝の気持ちは尽きることがありません。今、私が家族と変わらない時間を過ごせていられるのはお婆様と二階堂様のおかげです。たとえ誰が何と言おうと、それは変わらないものだと感じました。

私に出来ることなどたかが知れてはおりますが、私に出来る事があれば、何でも申しつけてください。必ずこの恩はお返し致します。もっとも、皆様はその必要などないほど周りに能力の高い方がおられるとは思いますが…。何もしないままでいられないのです。本当に感謝してもし切れません。

(コメント)大げさじゃないですか?たかが捜査に因縁つけて「これは証拠収集方法に問題がある。こんな事で公判が維持できるのか検事正が後輩だから聞いてやる」っていっただけ・・・税も同様で「なんで3ヶ月前の調査で反面と書いてあるのか。内部調査の結果、嘘がわかった。これは公文書偽造だ」ってやっただけですよ。ふつうのことです。恨まれてますけどね私たち。いいんです。コッチになんかすれば、相手の家族殺しますから(笑)。世の中の裏街道を言うのはそういうもので、獣道を歩いてきた私は地獄に落ちる。

でも誰かが落ちるんだからそれでいいじゃないですか。私はかわいい女の子を泣かすのは大嫌いなんですよ。ちゃんと仕事料はもらっているし気にしないで下さい。

---------------

2つめ

鑑定後、大きく変わったと・・・・

--------------

二階堂様、ばーちゃん様、こんにちは。まだまだ暑い日が続いておりますが、変わらずお過ごしでしょうか?福井の○本です。先日行って頂いた鑑定後、アドバイス頂いた通りに過ごさせて頂いております。思えば、私は今まで自分の思う通りにならないと癇癪を起す性格だったのかもしれません。

そうは思っていませんでしたが、鑑定の際にばーちゃん様の御子息(ですよね?)に言われてから、ハッと気づくものがありました。癇癪と言うよりも、嫌なことがあると嫌なものからシャットダウンする性格なのかもしれません。改善するのは簡単ではないのですが、出来る限り前向きに捉えよう、前向きに受け止めようと日々過ごしています。

その結果なのでしょうか。以前よりも人間関係が良くなったように思えました。私が苦手としていた取引先や、社内のエンジニア達とのやり取りもスムーズになってきた気がして…。思い込みかもしれませんが、大きく変わったんだなと感じてなりません。思い切って御申し込みをして良かったと思っています。

まだまだ夏の酷暑は収まりそうにありません。その中で多くの符を書いて、多くの処務を行っている皆さまには本当に頭が下がります。

(コメント)性格はなかなか、かわりませんよね。鑑定で金運アップしたとのこと、よかったです!

-----------------

3つめ

金運関係

----------------

新潟県の○木です。先々週、名前入りの特製符が届きました。桐箱を開けた時に、背筋に空気の流れというか、気の流れが走ったのを明確に覚えています。

私は年明けから非常に悪いこと続きで、大口の取引先を失ったばっかりでした。先行きの見えない不安、今年いっぱいどう過ごして行けばいいか分からない不安に押し潰されてしまい、心療内科に通う日々だったのは以前にお伝えした通りです。

そんな時に二階堂様のHPで告知されていた頒布会のことを知り、今思えば、何でこんな高額なものをポンと買ってしまったのだろうと思います。特製符を買う金額で半分は家族暮らしていけるじゃないか…とまたまた不眠の状態になってしまいました(苦笑)

ただ、符は自分の願望や運勢の後押しと二階堂様は書かれておりますが、頼んでしまった以上は、その金額以上に稼げるように頑張るしかないという気持ちになったのも、この頃からです。そして特製符が到着し、神棚に飾って毎日お祈りしてから営業周りする日々が始まりました。

4日後に以前に軽く取引をしただけの会社様から中規模の御注文を頂き、その2日後には、同じく以前に取引のあった会社様から、新しい案件を御紹介頂けました。今はこの二つの案件で何とか生活していけるだけの金銭水準は戻り、そこから派生するであろう新規事業に精力的に取り組んでおります。

寝る時間は短くなりましたし、毎日へとへとではあるのですが、心療内科に通っていた時のような頭に靄がかかっている状態からは完全に抜けました。今は、あの時に特製符を注文しなかったら、現在どうなったのだろう…という、そうした不安を感じる日々です。

何もかもが御縁の繋がりなのですね。ばーちゃん様は「全て流れのままに」と良く言われているようにお見受けしますが、その流れに入れたおかげで、私の生活は何とか踏み止まることが出来ました。感謝で涙が止まりません。ありがとうございました。

(コメント)流れが変わるというのはそういうときです。これからも一生懸命頑張って下さい。きっと人はみています。神も見ています。符もあなたを見ていますよ。特別金運符、伊達じゃなかったでしょう。まぁ、高いのであまりオススメしないんですけどね。それに・・・・実はこの手の作業をやってると、私に戻ってくるんですよ。私というか、「やってるだれか」にドン!と来るんです。今回はどうも、私のようです。まぁわかっていたんですが、向こう二人は神社で守られてるけど、コッチは生身の闇稼業の人間ですからね。まぁそれもわかっていてやったのでしょうがありません。半年くらいは私が不運に襲われるでしょう。符を書いては燃やし書いては燃やし、とやっていけばなんとかなるかな・・・あはははは。人に幸せわけちゃった、みたいな感じなのかな?ばーちゃんは「おまえはそれでいい」しかいわないのでなんだかわかりませんが。いずれにしろお仕事頑張って下さい。

-----------------

4つ目

縁切り

-----------------

縁切りをお願いした名古屋のSです。先日はありがとうございました。無事にあの輩と縁が切れることが出来ました。

(個人的な事に繋がるので、詳細は編集部によりカットしました)

しかし、不思議ですね。確かに科学的に説明出来ないことですし、何か保証や担保があるわけではないものです。それでも、こうしてはっきりと効果を感じることが私には起きましたし、皆様の体験談を見ていても、効果を感じている人ばかり。

私はずっと信じますよ(笑)

今は少し気持ちも落ち着き、仕事に力を入れたい時期になりましたので、名前入り特製符と人間関係の符を新たに御注文させて頂きます。夏も終わり、秋から冬に入る時期に万全のご加護を頂ければと思っています。

(コメント)私は都合上お伺いできませんでしたが、効果があったようで何よりでございます。今後も安らかにどうかお幸せに。

------------------------------------

番外編

こんにちは、符の効果はまだ分りませんが、
この1か月で2度も鳥の糞が上から落ちて来ました。

1か月前に自転車で買い物に行く時に、袖に落ちて来、
今日は横浜公園を歩いている時に、手の上に落ちて来ました。

うんが付くにもほどが有る!
長ーーーい人生で2度位は上から落ちて来た事は有りましたが、
1月に2度もそれも自転車で走っている時に、
宝クジでも買いに行ってみます。