俺こういうの大好き!

「あんたは、こういうの好きそうね」

説明が省けるのでwiki。

みんなどこかでみた誰かだな。さて、この5人の中で俺の好みは誰でしょう?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E7%AD%89%E5%88%86%E3%81%AE%E8%......1%E5%AB%81

中野 一花(なかの いちか)五姉妹の長女。ショートヘアと右耳に填めたピアス[注 1]が特徴的。5月5日生まれ。小悪魔的だが、面倒見のよい姉御気質。長姉として日頃から妹たちのことを気にかけており、風太郎にも時折アドバイスを送っている。その反面、私生活はかなりズボラ。実は新人女優として駆け出し中だったが、オーディションで落選続きの鳴かず飛ばずであった。そんな折、自分の夢を知った上で応援してくれた風太郎に対し、恋愛感情を抱くようになる。それ以降、脇役ながらオファーを受けるようになり、風太郎にも時折アピールを仕掛けていく。

中野 二乃(なかの にの)五姉妹の次女。黒いリボンで結った姫カットのツーサイドアップが特徴的。5月5日生まれ。非常に気が強く、ヒステリックな毒舌家。料理好きでオシャレに気を遣うなど女子力が高く、社交的な性格で友人も多い。当初は時折荒っぽい言動が目立ったものの、次第に女子高生らしい口調に統一されていく。

中野 三玖(なかの みく)五姉妹の三女。斜め分けのロングヘアとヘッドフォンが特徴的。5月5日生まれ。口数の少ないクールな性格。料理や運動などは苦手なものの、他の姉妹の変装が得意。実は大の戦国マニア(いわゆる歴女)。その趣味を理解してくれた上、自分の面と向かい合ってくれた風太郎に対し、恋愛感情を抱くようになる。それ以降、表立って彼にアピールを仕掛けるようになる。当初は感情表現に乏しかったが、風太郎に想いを寄せるようになってからは、以前よりも表情豊かになっている。

中野 四葉(なかの よつば)五姉妹の四女。ボブカットとウサギ調のリボンが特徴的。5月5日生まれ。明るく前向きな性格だが、姉妹の中で特に学業成績が悪い。その反面、運動部から助っ人を頼まれるほどスポーツ万能。姉妹の中で唯一、当初から風太郎に友好的な態度を取っている。

中野 五月(なかの いつき)五姉妹の五女。頭頂部から生えたアホ毛と星柄のヘアピンが特徴的。5月5日生まれ。風太郎と唯一同じクラス。真面目だが要領の悪い性格。かなりの食いしん坊であり、食事シーンが多い。

ああ、主人公になりたい(・∀・)5巻まででてるんだけど、Kindleで買って一気読みしたら、朝だった~ただでさえ昨日はあれこれ忙しくて、本読んでばかりだったのにさらに読んじゃった。海外からお客さん来ているから、夕方出掛けなくちゃならないのに~でも、ストーリーが俺が大好き系なんで、いやー、一気読みしたわ。いつでも終わらせられるようにしてストーリー組んでるなーってわかる。似たようなモノ書いたことあるから(原作だけ・ゴーストライター)、大体、持っていき方はわかる・・・

 

2019年アニメ化か。。。

http://www.tbs.co.jp/anime/5hanayome/

それにしても作家はすごいな、これ週刊で書いてるってことはほとんど寝てないだろう。

 

 

 

俺が誰が好みかって。

まぁ・・・二乃だろうな・・・え?意外?読んでる人か、俺に詳しい人しかわからないかもしれないけど、たとえば、俺をよく知ってる気の強い子がいたとして、上記の更新みたら、

「また、そんなの読んでるの?バカなんじゃないの?ほんっっっとにそういうの好きだよね!」っていうとおもうんだよね。そうやっていわれる感じ、嫌いじゃないからなぁ。ドMなんじゃなくて、新鮮なんだよね。そう言ってくれる人がいないと自分がダメになるから。