オレはアガリクスとプラセンタとこれ飲んで寝てる

今日は起きれたのでとりあえずパソコンに向かえる。健康というのはありがたいモノです。皆さんのおかげですね。意地になって健康符もらわないのですけど。それで治ったら悔しいから、私はimbのアガリクスとプラセンタとウコンの出番飲んでるんです。神増の数値は悪くないのになぁ。もう少しだな完全復帰まで。というわけでimb岩田さん。

-------------------------------

<imb岩田さんより>いつも大変お世話になっており誠にありがとうございます。二階堂A様はご体調が芳しくないとのこと、心配しております。

また、このたび台風25号で被害に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げます。台風の影響で激しい降雨、反対に30℃を超す真夏日、35℃に達した猛暑日となった観測地点もあり、天候の急激な変化で体調を崩しやすくなっています。みなさまにおかれましてはどうぞ健康にご留意ください。

一方、天気が落ち着けば、10月は年間を通じて過ごしやすい月と言われています。

スポーツの秋らしく学校や地域の運動会で盛り上がっているところもあるのではないでしょうか。近年、春に運動会を開催するところが増えていますが、全国の公立小学校の運動会開催時期を調査したところによりますと、春期に開催する割合が54.3%、秋期が45.7%とのことです。※1

※1:『全国の公立小学校の運動会開催時期と熱中症の危険度評価』

https://www.jstage.jst.go.jp/article/seikisho/54/2/54_75/_article/-char/ja

さて、明るいうちはスポーツ、行楽、紅葉を楽しみ、日が落ちてからは「秋の夜長」が待っています。「秋の夜長に楽しみたいこと」の内訳として、さまざまなアンケート調査では、「じっくりとお酒を味わう」「読書」「映画やテレビを観る」「食事」「会話」などが並んでいます。

なかんずく、お酒好きにとっては「晩酌の秋」ということになりましょう。U(^~^*)

ところが、先日、WHO(世界保健機関)から水を差すような警告が…。

【飲酒が原因、年間300万人死亡 飲酒量の伸びアジアで顕著 WHO】

http://www.afpbb.com/articles/-/3190577

『世界保健機関(WHO)は21日、飲酒が原因で年間300万人が死亡しており、その数はエイズ(AIDS、後天性免疫不全症候群)や暴力、 交通事故による死者数の合計を上回るとする報告書を発表した。このうち4分の3以上が男性だという。』

『WHOが発表した500ページ近い報告書によると、飲酒運転、飲酒によって引き起こされた暴力や虐待、さまざまな疾患といったアルコールが原因で死亡する人は世界の全死亡者の5%を超えている。』 (AFP 2018年9月22日)

アルコールによる健康障害の患者推計は男性2億3700万人、女性4600万人の合計2億8300万人にのぼると報告しています。

楽しいお酒が原因で身体を壊したり、人間関係がこじれてしまったりなんていうことは本末転倒ですね。WHOも各国に対策を急ぐよう迫っています。

そこで、ぜひオススメしたいのが、楽しいお酒を演出するサプリとして大好評の【ウコンの出番】です。

 

お酒対策にはさまざまな商品が販売されていますが、弊社アイ・エム・ビーの【ウコンの出番】は、そこに含まれる成分のひとつひとつが単独で商品化できるほど「ここまでやるか!?」を実現したサプリです。

小袋入りですので携帯にも便利!

 

ご注文の際、『その他ご要望』の欄に「nikaidou」や「二階堂」、「N」、「n」、「二」、「に」などnikaidou.comの読者さまであることが分かる文字をお記しくださいますと10月12日(金)まで、【ウコンの出番】を公式オンラインストアの表示価格から3%値引きでご提供いたします!

 

【ウコンの出番】

https://www.mush-imb.co.jp/products/detail.php?product_code=66

 

☆ご注文後、3%お値引きした価格を改めてメールにてお知らせします。

 

アイ・エム・ビーの【ウコンの出番】で、心も体も晴れやかに「晩酌の秋」をお楽しみください。(*^o^)っY☆Yc(^-^*)

 

二階堂様にはご多用のところ誠に恐れ入りますが、10月12日(金)までの『ウコンの出番キャンペーン』のご案内をよろしくお願い申し上げます。

岩田眞人 拝