急遽辞任!の百十四銀行渡辺会長は、ZAITENの発売にビビっての辞任!

本日、各メディアで「百十四銀行の渡辺会長が突然辞任した」というニュースがでたが、それは、ZAITEN12月号

http://www.zaiten.co.jp/

に記事が掲載されるから。発売前のZAITENを一部ここに掲載しよう!

ここには一部しか掲載していないが、ZAITENでも出していないところを書いてみよう。「渡辺会長ともう一人の役員」というのは、石川徳尚執行役員。

これも買って読んでいただければわかるが、ZAITEN記事内の「現今治支店長」は石川徳尚のことで、今年2月当時は本店営業部長として、渡辺智樹会長とともにエロ会合に同席。

https://www.nikkei.com/article/DGXLMSJT20501_R20C18A9000000/

なお、前任の今治支店長は同人事で、本店営業部長に就任。百十四銀行は懲罰人事なんかやっちゃいねぇ。たすき掛け人事。そもそも、今治支店は今治造船の本拠地なんで1級店舗。懲罰人事なんてなくて、会長がバックれて幕引きを図ったんだろうな。

----------------------------------

企業の不祥事、セクハラは、もちろん当サイトでもいいが、ぜひ「ZAITEN」へ!

indictment@zaiten.co.jp

までよろしくお願いします!

なんでこんな記事出せるかって?うちをずっと読んでいる人はおわかりかもしれませんが、私もたまに、お手伝い程度で記事を出したりしていますから~。記事は全部持っていますが、まぁ、田舎の銀行ってひどいのね。