ANAエアポートサービスも、注意点聞いてないようだから。

別にいいんだ、オレみたいなクズの言うことなんて聞いてくれなくても。なぜか幹部が来るけど、別に聞いてないならしょうがないよね。その人のせいじゃないし。俺は好き勝手やらせてもらう。ダイヤモンドメンバー会と国税とともに。

そう、オレは機内でワイン3本くらい飲んでできあがってるわけです。天下無敵モード。

でね、ここでJAL書くよ。

「マイナミからみずほ銀行通じてJALにいってるよね。」

はい、これ当事者は相当ビビりますから。東京国税局は知ってると思うが、最近飲んでないな。オレのおごりで飲みに行こうぜまた。

マイナミって調べてみな。燃料会社だから。

 

ANAがJAL叩いてくれって言うから即刻ハワイのJALのセクハラや変態社員の話しだしてやったのにね。

おれやっぱりJALと組もうかな。知り合いいないけど、植木の先輩パイロットがオレの知り合いでさ。何度か書いてるけど、JAL123便の同じ機体をよく操縦してて、「後ろから変な音がするんです」って言われてた機長さんよ。まぁこれ書いたら誰のことかJALはわかるだろうね。

植木はオレにおごれよ。あんたらの接待の店も俺は知ってるんだ(笑)。

ああ、酒飲んだらろくな事言わないな。まぁ、オレはクズなんでね。言ってることはうそなんでしょうよたぶん。その割には相当深い情報をつかんでくるけどね。

そりゃそうだ、平均読者数20万人のサイト15年以上やってるんだ、世界中にありとあらゆる知り合いがいるよ。

あー、機内で4杯も飲んだら全部喋りたくなったなぁ 祭りだ!!