どんな大会社でも不正は必ずある。

ばーちゃんに

「あんたは他者が感じている怒りを自分の怒りとして出すことが出来る稀有な才能や。日本代表する飛行機会社じゃったりなんだりの大きな所やから、そりゃ怒りや妬みも集まって来る。えぇもんも悪いもんも。それにおっきくなり過ぎて、多くの人生を左右するモノになってしもているから、ダメだと分かりながらも見て見ぬふりや。誰かがダメだって言わなあかんのよ。御旗振ってやり出すやつがいつの時代も必要なもんや。そういう奴にゃ、支持者が集まって来る。不思議な力も集まって来る。そういうもんや」

というようなことをいわれました(京都弁うまく賭けなかった)。まぁ、過激で有名な当サイトはこのままでいいということですな。そもそも他の奴らみたいな「うわべだけの偽善」がオレには出来ない。本音でいうことしか出来ません。だから符も本音で。科学的根拠は何一つ証明できません。でも、なんかある。以下、頂いたご感想を1件ご紹介します。

------------------------------

<Y様>6月に「病気平穏」の符をお願いしたがん治療中の者です。この度、半年間の抗がん剤治療、手術を無事に終えることができました。符を持っていると思うととても心強かったです。術後の細胞診では胸およびリンパ節のがん細胞が消失しておりました。

二階堂様、京都の皆様のおかげです。本当にありがとうございました。今後は再発を防ぐため分子標的薬や放射線治療を続けますので、再び「病気平穏」を申し込ませていただきます。

符のパワーは凄いと思います。私の場合、ただ単に症状がよくなるだけではなく、思いがけず治療に必要なお金や援助をいただくことができたと実感しています。

↑imbの醗酵アガリクス毎日一瓶飲んでガン治した人もいます(効能は科学証明できないので、私の情報として認識して下さい)。それと同じで、符も何らかの効果があるんでしょうね。やはりすごいです。生命力を高めるのではないでしょうか。


【2019年・新バージョン符~新しい年号をお迎えするために】基本の10種類に加えて、縁起物の新年符をご案内します。

-------------

2019年新年符

・新年符(3万円/お名前入りは5万円)

・干支符(ご自分の干支をお知らせください・3万円/お名前入りは5万円)

・厄除け符(3万円/お名前入りは5万円)

上記三種類は、3万円の基本符と、祈祷してお名前を入れる5万円の2バージョンになります。

「ばーちゃんの2019年新年特別祈祷」は10万円です。

-------------------

・基本符・願望・特別金運

*金運

*家内安全(ご要望が多かったので増やしました)

*人間関係(恋愛・結婚)

*試験・仕事

*病気平穏

*厄払い(お名前入り)

↑こちらはそれぞれ3万円のお納めとなります。

--------

*特別願望成就(お名前が入ります。恋愛・試験・病気快癒など/金運以外です)

*商売繁盛(企業・個人併記可能とのこと)

↑こちらはそれぞれ10万円のお納め。

--------

そして、ご期待の特別金運符は2種類

**二階堂が最初に書いてもらった特別金運符は20万円のお納め。

*特別金運符・上(お名前入り特装バージョン)は30万円のお納め。

となります。依頼者様の気持ちになってばーちゃんは書くそうです。だから、効果があるのかもしれません(たまに「この人はこういう人じゃないか?尋ねてくれ」とか連絡が来るんですが当たっててすごいです。)

 

-----------------------------

お申し込みですが、

・メール「info@nikaidou.com」あるいはLINEで受け付けます。LINEのIDは、「@nikaidou.com」です。

(ちなみに、@のないLINE ID「nikaidou.com」は、当サイトに関係ない偽者です!)

「希望する符、郵便番号、住所、氏名、ご連絡先の電話番号、(厄払い・特別願望・お名前入り特別金運符)の場合は記載するお名前」

これらをお書き添えの上、ご連絡頂いた上で、以下の口座にお納め(お振り込み)ください。お振り込みを持って受注と致します。

上記以外の特別なご希望(ペット符がほしい、特別に大きな符を書いて欲しいなど)の方は、まず、できるかどうかだけをばーちゃんに尋ねてからのご回答になります。

銀行名:りそな銀行

衆議院支店(シュウギイン)店番号:328

口座番号:0055181

口座名:エイシンカイ 

↑この口座は二階堂の関係する政治団体関連で、宗教の口座ではありません(笑)

*今回の符はすごいです。前回とも柄もなにもかも全然違います。パワーが違います!いいことありますよ。きっと!

*発送は、現在の所三週間程度となっています、差出人は「同上」とさせていただいております。基本的にレターパック360での発送ですが、特別金運符は桐箱入り発送です。