ANAエアポートサービスで働いている皆さんへ

特に、新入社員の方へ!!二階堂ドットコムからお知らせ致します。

もう!寒空に新年会の出し物練習は強制されません。(するバカがいましたら私が成敗しにいきます)

えっへん!
本日、全社員対象に「新年会は強制ではない、今まで練習していてもでなくていい」というメールが流れます。

それで評価などにも一切影響しないどころか、万が一、パワハラまがいで出席を強制されたら、この二階堂にお申し付け下さい。「正義」と書かれた扇子を持っていき、そいつの前で「成敗!」と叫んであげますので(俺は暴れん坊将軍かよ)。まぁ実際の所は、そんなバカは氏名さらしあげの上、江戸十里四方所払いを命じます(笑)

そんなわけです。「新入社員だから手当も出ないし自腹参加だけど出ないとなんとなくまずい」なんてことはありません。こちらは、「そんな時代遅れの締め付けはダメだ」と散々言い、あげくに「祭り」まで起こしたのですから(笑)気にしないで、自分の余暇は自分のために使ってくださいね!

これが俺からANAエアポートサービス新入社員のクリスマスプレゼントだよ!上が何をいおうと、金が出ないものにでる必要など一ミリもないということで最上層部と話をしていますので。南日もわかっていますから大丈夫です。

大企業でもダメなものはダメだと突っぱねる
二階堂ドットコム