沖縄のすべてがインチキ!琉球大にはインチキ教授が税の使い込みをしていた!!!

ZAITEN一月号の記事を発端に、琉球大学が揺れている。無料記事なのでぜひご覧あれ。

琉球大学副学長、農学部教授の屋(おく)がヒトを対象とした沖縄食材の研究を一括交付金をもらって立ち上げようとしたが、そもそも彼はヒトの研究など見たこともやったこともないので一括交付金狙いでウロウロしている臨床試験の業者に丸投げ。 こんなもの、科研費の事実上の「使い込み」じゃないか。

そもそも一括交付金による事業は県が研究機関である琉球大学に委託したものだし、その委託にしても決め方は不透明、天下り財団が必ず中抜きするなど問題だらけです。

他にも移転に関わるマルセイ案件、安倍さんに近い美ら海財団の問題も色々あり、この機会にバッサリやってください。島尻安伊子も相当ひどいね!

----------(資料の一部)--------------
院内メール
平成29 年度成長分野リーディングプロジェクト創出事業(ヒト介入試験モ
デル構築事業)第2 回推進委員会資料
平成29 年度成長分野リーディングプロジェクト創出事業企画提案応募申請

再委託契約書(琉球大学→沖縄TLO)
再委託契約書(琉球大学→(株)ウェルビー社)
------------------------------------
などの資料も掲載!!!

通常の医学部倫理審査委員会の承認なしに業者の作った委員会へかけて怪しげな東京の老健施設の医師を研究者に据えて実施。

おかしなことをやっているのがバレて医学部の倫理審査委員会へ出したがあんまりひどいので倫理指針不整合で調査案件に慌てて引っ込めたが委員会から文科厚労に報告 クロだと思われるので調査を命じられる。

しかし学長、今回の学長選挙に出ているNは「琉球大学は研究機関ではない???」と調査不要と隠蔽に走る。 沖縄のクズどもです。まともな国民のみなさんで「害虫駆除」しませんか!!!

(記事内各PDFはクリックで拡大)

https://www.j-cia.com/archives/14808