規則正しく栄養バランスを整えて健康に。二階堂も毎朝お清めしています

最近、ばーちゃんとやりとりをしているので朝が早い。私は二度寝したりするが、ばーちゃんは精力的に動いています。オレより元気なんだもんなぁ。

「朝きちんとメシを食って、外に出て仕事をしろ、酒は今の状態だとあまりよくないから年内は控えるように」

といわれてしまいました。まぁ誰でもそんなこと言うんだろうと思いますが、ばーちゃんは、神通力というか、多少見えるみたいなんですよね。まぁ、私も人の考えてること当てられますけど。それも初対面でも。仕事の役に立ちますこの能力。でも、毎日ちゃんと暮らしてないと見えない。飲んだくれてその辺で暴れて救急搬送されましたとかやっていると全然ダメですので、またきっちり毎朝塩風呂に入って我が身の穢れを清め、心安らかに皆さんの符を取り扱っております。

さて、ご感想を頂きました。

-----------------------

<東京都のK・Sさん>二階堂様京都のばーちゃん様 いつもお世話になります。東京のKです。

8月に頒布された際に特別願望成就符を購入させて頂きました。二階堂様には申し込みの時に御相談させて頂きましたが、私が願ったのは子供の親権です。責は妻側にありましたが、それでも幼子の親権は母親が持つことが多い日本の裁判では私には不利でした。人事を尽くして天命を待つと言いますが、それでも不安だったので申し込みをさせて頂いたのは今でも覚えています。

先日、裁判が終わり、親権は私という判断が下されました。半ば妻が争わなかった事による判決ではありましたが、私に取っては願った通りの結果に大変満足しております。符は神社にて炊き上げました。御報告となります。

今回、2019年用の符を頒布しているとのこと。子供と平穏に暮らせることをまた、特別願望成就符に願わせて頂いても宜しいでしょうか?

ここ最近、めっきり冬めいた気候となっております。お体に気を付けてお過ごしください。

東京都 K・S

(コメント)願いが叶ったとのことおめでとうございます。毎日符を見て祈るのが基本です。買ったらほぉっておくだけではいけません。符を見て毎日、自分の願いを明確にするのです。すると、脳内ニューロンが他者に影響していくものです。実は符の効果というのが科学的に立証できるのではないかと思っています。

----------------

<千葉県のMさん>符の頒布再開を待っていました。夏に特別金運符を購入したMです。

正直に今だからお伝えしますが、8割くらい信じていませんでした。ダイエットと同じで、高額を使ったのだから結果が出て来るまで頑張ろうという心境になるものだと自分でも思っていました。到着し、符を見た時にうすら寒いものを感じましたが、気のせいくらいに思いましたし。

私は経営者ではないし歩合が付く仕事でもないので、頑張ってもプラスになっていく部分は株や仮想通貨だけです。この三カ月、大きく負け越すこともなく順調に黒字でした。ここまでなら別に符がどうのとかは思わないのですが、先月、とある銘柄がとある事で大暴落しました。

私はj-ciaの記事を見ていたので早期に売り抜くことが出来て、マイナスにはなりませんでした。感謝しています。

朝、ふと神棚に置いてある符を見てみると…符が明らかに黒ずんでいました。。。ガラスの額縁に入っているので汚れるわけは有りませんし、急激な気温変化なども無いのに…。火で軽く炙ったような黒ずみは一体…。

それを見てから一日中吐き気が止まらなくて、気になって気になって堪らず、二階堂様にどうすれば良いかを尋ねたのは御存知のことかと思います。

私は符が悪意を引き受けてくれたとかいうオカルト的なことは今でも信じがたいのですが、実際に黒ずんだ符を見てしまうと…。

ちょうどこの頒布再開を機に、入れ替えようと思いました。

(コメント)ガンガン儲けてください。でもね、自分の分際をわきまえて、願望成就は、ほどほどなものを。「明日ビルゲイツになれますように」とかいっても無理ですからそれは。さすがに「無理だろうな」を深層心理でお思っている願いは叶いませんから。ちゃんと現実的にいけそうな、せめて宝くじくらいにしてください!

-----------

次は、お尋ねです。

 

<埼玉県Gさん>2019年新年符を申し込みさせて頂こうと思っています。それに関してお尋ねしたいことがありまして。

新年符と干支符とは、どういう効果の符なのでしょうか?

厄払い符と厄除け符との違いは?

特別願望成就符にはお願い出来るのは一つだけですか?

お忙しいところ恐縮ですが、御回答をお願い致します。

・・・・・・

↑ひなこに回答をして貰いました。以下お読みください。

「新年符は一年を通じて、御自身の総合的な運勢を高めるようにお造りした符です。金運、健康、厄除けなどに特化していない御守りをイメージして貰えれば良いかと」

「干支符は12に分けられた干支によるその年の運勢気勢を上げるためにお造りした符です。その年の干支の方が持つとより効果を感じることが出来るでしょう」

「厄払い符は、既に持ってしまった不幸や不運、穢れを払う符です。厄除け符はこれから来るであろう不運や穢れから身を守る符です。厄年の方が持った方が良い符は、こちらの厄除け符です」

「特別願望成就符に込められる願いは基本的に一つです。符は御自身の願いや運勢の加速装置なので、単純な指令であればあるほど望ましいですね。最初はゆっくりで周りに声を掛けながら中盤から速度を上げて、周りには声もかけつつ後半はスパートしなさいなんていう指令よりも、早く走れ!という指令の方がよりダイレクトに響きます。例えの一つとして参考にして貰えれば。二つ三つ連動している願いがある場合は、一度、二階堂さんにメールしてみてください」

 

そんなところでしょうか。不明点はお尋ねください!

--------------------------------------

【2019年・新バージョン符~新しい年号をお迎えするために】

基本の10種類に加えて、縁起物の新年符などをご案内します。ちょっと特別版もご用意させていただきました。

-------------

2019年新年符

・新年符(3万円/お名前入りは5万円)

・干支符(ご自分の干支をお知らせください・3万円/お名前入りは5万円)

・厄除け符(3万円/お名前入りは5万円)

上記三種類は、3万円の基本符と、祈祷してお名前を入れる5万円の2バージョンになります。

 

-------------------

・基本符・願望・特別金運

*金運

*家内安全(ご要望が多かったので増やしました)

*人間関係(恋愛・結婚)

*試験・仕事

*病気平穏

*厄払い(お名前入り)

↑こちらはそれぞれ3万円のお納めとなります。

--------

*特別願望成就(お名前が入ります。恋愛・試験・病気快癒など/金運以外です)

*商売繁盛(企業・個人併記可能とのこと)

↑こちらはそれぞれ10万円のお納め。

--------

そして、ご期待の特別金運符は2種類

**二階堂が最初に書いてもらった特別金運符は20万円のお納め。

*特別金運符・上(お名前入り特装バージョン)は30万円のお納め。

となります。依頼者様の気持ちになってばーちゃんは書くそうです。だから、効果があるのかもしれません(たまに「この人はこういう人じゃないか?尋ねてくれ」とか連絡が来るんですが当たっててすごいです。)

*2019年限定「最高本願・最上級府(願いは三つまで御自由に・お名前入り/一日一名しか書けませんので作成には一ヶ月程度いただきます)」は50万円・100万円・300万円のコースがございます。渾身の一枚です。とても豪華で御利益がありますね。ものすごい豪華な符で芸術作品かと思いました。さすが、という美しさです。

「ばーちゃんの2019年新年特別祈祷」は申込み多数のため、16日に再度ご案内します。

-----------------------------

お申し込みですが、

・メール「info@nikaidou.com」あるいはLINEで受け付けます。LINEのIDは、「@nikaidou.com」です。

(ちなみに、@のないLINE ID「nikaidou.com」は、当サイトに関係ない偽者です!)

「希望する符、郵便番号、住所、氏名、ご連絡先の電話番号、(厄払い・特別願望・お名前入り特別金運符)の場合は記載するお名前」

これらをお書き添えの上、ご連絡頂いた上で、以下の口座にお納め(お振り込み)ください。お振り込みを持って受注と致します。

上記以外の特別なご希望(ペット符がほしい、特別に大きな符を書いて欲しいなど)の方は、まず、できるかどうかだけをばーちゃんに尋ねてからのご回答になります。

銀行名:りそな銀行

衆議院支店(シュウギイン)店番号:328

口座番号:0055181

口座名:エイシンカイ 

↑この口座は二階堂の関係する政治団体関連で作った口座で、宗教の口座ではありません(笑)

・そうそう、東京のエイシンカイさんは、昔ご縁があって「名前を使ってもいいですか」とおっしゃったので「いいですよ」と二階堂が回答したために紛らわしくなってますが、ご了承ください。

*今回の符はさらに美しい仕上げとなりました。古木の墨は私が探してきたものです。夏の文様とはちがうものです。さらなるパワー!これだけ体験談が来るということは(私もびっくりしている)、いいことありますよ。願えば必ず幸せになります。みんなで幸せになりましょう!

*発送は、現在の所三週間程度となっています、差出人は「同上」とさせていただいております。基本的にレターパック360での発送ですが、特別金運符は桐箱入り発送です。