いいことある!みんなで幸せになろう平成最後の大幸運!

2018/12/16

*年末に向けて御注文が殺到します。なるべくお早めに御注文頂きますと発送はスムーズに行えます。特製符に関しても、なるべくお早く御注文下さい!12月29日から1月3日まで、符は神社業務が優先となりますので、後日の対応となります。ですので、できるだけ早く御注文頂ければと思います。

先日、100万円の特製符の御注文がありました。果たして御利益はどうなのか(かなり大きく、魔除けの品もついているので京都から直送してもらうことにしました)、楽しみです。

--------------------------------

以下はおなじみ、皆様からの「みんなで幸せになろう符」の体験談です。すごいですね。私は人間ドックではなんともなかったのにまさかのインフル。まぁ私の場合は皆さんの念を受ける立場なのでこのくらいの事は大丈夫です(といいつつ、夏のときも思いきり寝込んでいましたが・苦笑)

喜びのお声をたくさん頂いています!

<A様>前回の陰陽師のかたの「あたらない符」を購入しました。金運と厄除けだったかと。するとなぜか仕事がうまくいかず、2回職場をかえました そこで、現在の職場にたどり着きました

2016年乳がん発覚。一度も検診受けていませんでしたが、その職場が、ピンクリボン運動を推進していて、なんと、自分でしこりを発見しました。ステージ1の早期でした。金運は、、、依存症が治りましたwww

上記の符は、無事お炊き上げさせていただきました

ばあちゃんの符は、金運を購入しました。スクラッチで、3000円が2回、ジャンボでも3000円あたりました。本当は、もっと派手に当たってほしかったのですが、仕事場での売上が、右肩上がりで、少し、問題が起きそうなときも一番いい解決法で収まってくれます

一年間、何かに頼って、祈って生きていくための符がほしいと今回の注文でございます。

<K様>今年の夏に金運符、家内安全符を、そして昨日ペット安泰符をお送りいただきました村上です。その節は、ありがとうございました。日々護符のお力を感じながら、ありがたく過ごしております。さて、再度護符の申し込みをいたします。よろしくお願いいたします。

 

<H様>先日は病気平穏符ありがとうございました。おかげさまで徐々に良くなってきています。記事の上咽頭擦過療法(Bスポット)療法私も2年以上前から月2で泣きながらやってもらっていますが、アトピー対策のはずが、すっかり風邪をひかなくなりましたので効果はすごいと思います。身体に御自愛ください。

 

<S様>今年、娘の為に病気平癒をお願いさせていただきました。お陰様で、かなり回復基調で楽しそうに学園生活を送っているようです。また、かねてから念願の海外留学も決まり、表情が見違えるほどです。親としては資金工面に頭を痛めていたところ二人の祖母から思わぬ支援に安堵する日々を過ごしています。

来年も報恩謝徳の気持ちで穏やかに過ごせるよう家内安全 2019年新年符 をお願いします。

 

<MK様>本日、二階堂さまからの、ペット安泰符を受領いたしました。ありがとうございます。護符を申し込んでからは、既に戴いている「家内安全符」に、ペットの回復を強く強く念じました。投薬治療をすると共に、毎日護符で、ペットの身体をさすっていました。すると3日後には、血液検査の数値が少し良くなり、10日後にはしっかり正常値となりました。17日後の本日も、検査結果が良好でした。護符のお力に、感謝申し上げます。

本日犬病院からの帰宅後、自宅ポストに、ペット安泰符が届いていました。心のこもった護符からは、じんわり温かさを感じました。神様に飼育を応援していただいている事に感謝して、これからも心を穏やかにし、犬達を大切に育ててまいります。

二階堂さま、おばあさま、ひなこさま、本当にありがとうございます。そして二階堂さまのお身体の回復を、祈念申し上げます。

金運符のお力も物凄いです。護符が届いてすぐ!効果が出ました。それから3ヶ月の間、おかげさまでお金に関しても、安泰です。毎日家族皆、安心して暮らしています。本当にありがとうございます。

 

<I様>前回、初めて金運符をご依頼いたしました。到着前から不思議な感覚が来て、突然予想もしない方からの仕事依頼をいただき、その後も立て続けに、良質な仕事をいただき続けました。自分自身のキャパシティを越えそうな段階で、感謝の念を込めて、事務所の流しでお焚きあげさせていただきました。不思議すぎる経験でした。

今回も二階堂様、おばあ様に感謝の意味も込めて、再度ご依頼申し上げます。宜しくお願い申し上げます。

 

<K様>2019年新年符、手元に届きました。符と対面した瞬間「かっこいいっ!」と思わず声に出しておりました。キリッと洗練されていて、何だかとても「粋」と感じました。

今年夏の金運符が驚きの効果でしたので(本当にありがとうございます!)、2019年の新バージョン新年符、申込みさせていただきましたが、符と対面し新年の抱負と申しますか…、常に「粋」な気持ちを忘れず過ごして行ければ。。。と、ふとそう思った次第です。(粋…なかなか難しい目標ではありますが…)

おばあさま、この度も素敵な符を書いていただき、ありがとうございました。関係者皆様にも心より感謝申し上げます。お忙しい中ありがとうございました。

そして二階堂様、符との出会いをくださり、また符の副作用も引き受けて(?)いただき、ただただ感謝申し上げます。ありがとうございます。一日…いえ、一秒でも早いご快復をお祈りしております。

 

<O様>本年、夏の符の効果ですが、昨日試験の合格発表があり、5年掛ってようやく合格と至りました。正直なところ試験後からの昨日に至っては、今年こそは合格しているに違いない、と言うような気はしていたのです。振り返りますと、いつになく勉強時の集中力も増していましたし、身に付いている感じがありました。

これにて、ご説明通り、処分させて頂きたいと存じ上げます。とにかく、誠にありがとうございます、心より嬉しい限りでございます。

また、2019年新バージョン符も先日届きまして、早速神棚に安置致しました。この度は、父の病気(透析療法中)快癒に願いを念じさせて頂きたいと存じ上げます。父の病気に関しましては、お盆のご祈祷、お清め塩の効果も至極ございました。事実、昨年の診断後、直ぐにでも透析開始の身でありながら、良識のあるお医者様にも恵まれ、1年近く経過検査、様子見だけの経緯がございました。

また、より一層の家族愛も深まり、事業の方もおかげさまで順調に経過しております。自分ばかりが、こんなにいい思いをして良いのかと思う時もあるですが、これもまた、調子に乗らず驕らず、生きて行くのに意味があると、勝手に思っている所存です。

以上です、二階堂様、おばーちゃん様、どうかお体にご自愛くださいませ。

 

いかがでしょう。これ、すべて符を手にした皆さんからの生のご感想なんですよ!すごいですよね。こちらが逆に「それほんと?」と思う位の効果です。オレとヒナは夏からずっと体調を崩してます。「符をやるといつもこれだ」とぼやいているとヒナが話したところ、「それはあんたらがまだ修行が足りないから」と、ばーちゃんはピンピンしていっていたそうです。まぁ、それはあるかも(笑)。

 

 

【2019年・新バージョン符~新しい年号をお迎えするために】

基本の10種類に加えて、縁起物の新年符などをご案内します。ちょっと特別版もご用意させていただきました。

-------------

2019年新年符

・新年符(3万円/お名前入りは5万円)

・干支符(ご自分の干支をお知らせください・3万円/お名前入りは5万円)

・厄除け符(3万円/お名前入りは5万円)

上記三種類は、3万円の基本符と、祈祷してお名前を入れる5万円の2バージョンになります。

 

-------------------

・基本符・願望・特別金運

*金運

*家内安全(ご要望が多かったので増やしました)

*人間関係(恋愛・結婚)

*試験・仕事

*病気平穏

*厄払い(お名前入り)

↑こちらはそれぞれ3万円のお納めとなります。

--------

*特別願望成就(お名前が入ります。恋愛・試験・病気快癒など/金運以外です)

*商売繁盛(企業・個人併記可能とのこと)

↑こちらはそれぞれ10万円のお納め。

--------

そして、ご期待の特別金運符は2種類

**二階堂が最初に書いてもらった特別金運符は20万円のお納め。

*特別金運符・上(お名前入り特装バージョン)は30万円のお納め。

となります。依頼者様の気持ちになってばーちゃんは書くそうです。だから、効果があるのかもしれません(たまに「この人はこういう人じゃないか?尋ねてくれ」とか連絡が来るんですが当たっててすごいです。)

*2019年限定「最高本願・最上級府(願いは三つまで御自由に・お名前入り/一日一名しか書けませんので作成には一ヶ月程度いただきます)」は50万円・100万円・300万円のコースがございます。渾身の一枚です。とても豪華で御利益がありますね。ものすごい豪華な符で芸術作品かと思いました。さすが、という美しさです。

「ばーちゃんの2019年新年特別祈祷」は申込み多数のため、16日に再度ご案内します。

-----------------------------

お申し込みですが、

・メール「info@nikaidou.com」あるいはLINEで受け付けます。LINEのIDは、「@nikaidou.com」です。

(ちなみに、@のないLINE ID「nikaidou.com」は、当サイトに関係ない偽者です!)

「希望する符、郵便番号、住所、氏名、ご連絡先の電話番号、(厄払い・特別願望・お名前入り特別金運符)の場合は記載するお名前」

これらをお書き添えの上、ご連絡頂いた上で、以下の口座にお納め(お振り込み)ください。お振り込みを持って受注と致します。

上記以外の特別なご希望(ペット符がほしい、特別に大きな符を書いて欲しいなど)の方は、まず、できるかどうかだけをばーちゃんに尋ねてからのご回答になります。

銀行名:りそな銀行

衆議院支店(シュウギイン)店番号:328

口座番号:0055181

口座名:エイシンカイ 

↑この口座は二階堂の関係する政治団体関連で作った口座で、宗教の口座ではありません(笑)

・そうそう、東京のエイシンカイさんは、昔ご縁があって「名前を使ってもいいですか」とおっしゃったので「いいですよ」と二階堂が回答したために紛らわしくなってますが、ご了承ください。

*今回の符はさらに美しい仕上げとなりました。古木の墨は私が探してきたものです。夏の文様とはちがうものです。さらなるパワー!これだけ体験談が来るということは(私もびっくりしている)、いいことありますよ。願えば必ず幸せになります。みんなで幸せになりましょう!

*発送は、現在の所三週間程度となっています、差出人は「同上」とさせていただいております。基本的にレターパック360での発送ですが、特別金運符以上のものは桐箱入りなどの特装発送です。
-----------------------

*以下ご参考まで☆byばーちゃんの孫ヒナコ

*新年符は一年を通じて、御自身の総合的な運勢を高めるようにお造りした符です。金運、健康、厄除けなどに特化していない御守りをイメージして貰えれば良いかと思います。

*干支符は12に分けられた干支によるその年の運勢気勢を上げるためにお造りした符です。その年の干支の方が持つとより効果を感じることが出来るでしょう。

*厄払い符は、既に持ってしまった不幸や不運、穢れを払う符です。厄除け符はこれから来るであろう不運や穢れから身を守る符です。厄年の方が持った方が良い符は、こちらの厄除け符です。

*特別願望成就符に込められる願いは基本的に一つです。符は御自身の願いや運勢の加速装置なので、単純な指令であればあるほど望ましいですね。「最初はゆっくりで周りに声を掛けながら中盤から速度を上げて、周りには声もかけつつ後半はスパートしなさい」なんていう指令よりも、「早く走れ!」という指令の方がよりダイレクトに響きます。例えの一つとして参考にして貰えれば。二つ三つ連動している願いがある場合は、一度、二階堂さんにメールしてみてください。ヒナコがばーちゃんに聞いて調べてお届けします。