うちのダイヤモンドメンバー会はゆるくやってます 笑

<KKKさんより>ANAダイヤモンドメンバー会の中にガチンコマイル塾のメンバーっていますか?塾長(永年旅行者)とその弟子(飲食店経営者)と称する者が数年前からネットで動画無料配信しているようで、ANAJALからも認知されているようなのですが、有料セミナーへの勧誘で決済が海外法人であったり、中には有益な情報もあるようですが(海外発券の穴場、航空会社の使いこなし、ホテル永久上級会員ect)、見た目が詐欺サイト風な作りで

https://gachinkojuku.com/web/2019-mile/

目的も何なのかよく分かりません。今回に限っては特商法の記載がありましたが、当然のようにバーチャルオフィスだったりとますます怪しい感じがしています。

無料のメルマガだけでもそれなりに情報があり、普通の人だったらそこまでは考察できないだろうなと思うような内容もあって今までROMしていたのですが、関わらない方が良い人たちなのではないかと心配になることも多くなりました。

単純に修行ブームでアドセンス収入を狙っているだけにしては労力がかかっていますし背後に何か組織のようなものが見え隠れします。転載してもOKですが、二階堂様から見ていかがですか?ちなみに弟子1とやらは身割れしています。

https://www.youtube.com/channel/UCgSiiOoVWDzjX0wL0cBl-_w/videos?disable_polymer=1

 

(コメント)すいません、ネットあまり見ないので初めて知りました(苦笑)。

有料セミナーの決済は、国内の決済代行だとなんやかんやで面倒だからだと思います。

ただ。私中身見てませんけど、「300万くらい旅行に使う人が、年間100万円以上得する」のならいいのかと思いますが、私なら面倒だからやりません。だって、私超めんどくさがりだから、新しいもので失敗するなら多少高くても今までのでいいもん。たとえていうと「ソフトバンク信用して損するバカ」と同じですよね?そうはなりたくないんです(笑)

いくばくかのために、面倒なモノを見てどうのこうのして・・・安物買いの銭失いになるのが一番いやなので。安いものに飛びつくタイプの人はぜひやってみたらいいと思います。安いなら。