すごすぎるなぁ。間違いが必然だったりもするのかも。そして31枚限定符

今日もご紹介しましょう。符のご感想です。

-------------------------------------------------

<Aさんより>二階堂様 体調は、いかがでいらっしゃいますか? 今年も様々な情報をありがとうございました。

6月に健康符二枚と仕事符を頂いたAと申します。なかなかゆっくり書く時間が取れず、年末になってしまい、年の瀬のお忙しい時期のご報告で申し訳ごさいません。

まず、肺癌で抗がん剤後に手術をした父ですが、手術、術後ともに順調で、生検では、医師が見落としたのか..と二回検査をし直した位、懸念されたリンパ入口付近の癌が消滅していたようで、非常に抗がん剤が良く効いた珍しい例でしょうと言われました。 勿論、抗がん剤も効いたのでしょうが、こう庵先生や二階堂様の符がこの結果をもたらして下さったんだと、本当に感謝しています。 父の担当医も、こんなに効く例は1割もないんですよ。お嬢さんの符のお陰かもしれませんねとおっしゃって下さったそうです。 今しばらくは、父と一緒に過ごせそうで、本当にありがとうございました。

また、家族用の健康符では、主人に人間ドックで肝血管腫が見つかり、念のためMRIもしましたが、悪性ではなく血管腫で間違いないと言われ、安堵しました。

仕事符でも、なかなか仕事は大変なようですが、今まで家に興味のなかった主人が、家を買うと言い出しまして、ご縁もあり、トントンと進みました。 これも、頂いた符の効果なのだろうと本当に怖い位で、びっくりしております。おばあ様、二階堂様、本当にありがとうございました。

また、新年も符をお願いしたいと思っております。 新しく居を構えるので、新年符がいいのか、今まで通り、仕事、健康符に家内安全がいいのか迷っております。 年明け、こちらより、申込みさせて頂きたいと思っておりますので、また、宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。 ありがとうございました。

(コメント)効果はありませんよ、とずっと言っていたんですが、効果ありますね。多くの皆さんから、このような嬉しいお便りを頂けて幸いです。お手伝いできた私も嬉しく思います。

ご新居とのこと、おめでとうございます。新居に幸せを招き入れる符というのが作れるかもしれません。年明け、落ちつきましたらお問い合わせください!

---------------------------------------------

<Kさんより>二階堂  様 おはようございます。2018年も残すところあと数時間になってしまいました。時が経つのが年々早くなります。今朝は飲み過ぎて具合悪くされてませんか?

さて、大晦日の慌ただしい時のメールで恐縮です。護符を受け取りました時の出来事を年内にお伝えせねばと思ったものですから。夏頃に夫の厄祓いの護符をお願いしたのですが私の名入りの護符が届き、ありがたく毎日手を合わせておりました。

実は、護符をお願いする1.2ヶ月前から左脚のふくらはぎの痛みがあったのです。日増しに痛みが強くなっていました。まぁ、なんとかなると思い暮らしていました。

護符が届き数週間過ぎた頃でしょうか、とある方が脚を骨折した、という話を聞いたのです。その時私の脳内では「あっ、あの人が生霊をとばしていた」と直感的に思えたのです。それが分かった途端に酷くなっていた脚の痛みが嘘のようになくなったのです。しかも、その方の痛めた脚は左脚でした。(汗)

でも、その後二階堂様のお身体が不調だとブログで書かれてありましたね。この世には、人の想念が時空に刻印され廻り廻っているのだと気付かされました。私の脚が治っても時空を超え二階堂様にその現象が移っただけだったのですから。

という事は、人は人を恨んだり憎んだりしてはいけないのだと思いました。誰かがまた大変な思いをします。

京都のおばあさまには何かがお見えになっていたのでしょうか?偶然ではなく必然で…今回このような事を体験致しました。驚くばかりです。この世は目には見えない大きな力が働くものですね。

二階堂様のお手違いでのこのようなことになりました。ありがとうございました。ちょっと変ですかね。(笑)すみません。

お陰様で、夫婦共になんとか生きております。ありがたいことです。今を精一杯生きたいと思います。夫も二階堂様のファンですよ。二階堂様も御身お大切になさって下さい。激動の時代が到来しますね。頑張りましょう!

今年は本当にお世話になりました。御礼を申し上げます。ありがとうございました。来年も楽しいブログを発信して下さい。それでは、良いお年をお迎えください。

 

(コメント)imb「ウコンの出番」と、水を大量に飲んでいたので全く二日酔いもないです。ご心配ありがとうございます!

それにしても、なぜ、間違ったのかわからないのです。ばーちゃんに今聞けないんですけど忙しそうだし。私京都に向かうつもりなのですが、たどり着くのかなぁ。

でも、間違っていることが実は正しいことだったりもするのかもしれません。不思議な世界は本当に不思議です。

------------------------

【お知らせ】「新年31枚限定符~平成から新元号へ・2019」というのを特別限定頒布します。これは一年間、総合的な運気の向上を図る符で、100万円のB2サイズの符をA4サイズに縮小して特別柄を入れて飾りやすくしたものです。こんな感じのものです(柄はこれに限りません)。御注文頂いた方にあわせた文様を入れますのでオーダーメイドです。お名前も入ります。平成31年にちなんで31万円のお納めとなります。特別金運符・上よりもさらに格上、御注文頂いた方のオーダー品、だそうです。額装しての発送です。

先日の限定符もすぐになくなりました。早めの御注文を頂ければと思います。なお、ばーちゃんは祈祷と本業で1月6日くらいまで忙しいので、1月半ばの発送となります。「限定符」と書いてお申し込みください。新年の限定符はこれが最後となります。

--------------------------

お申し込みはこちら↓

 

【2019年・新バージョン符~新しい年号をお迎えするために】

基本の10種類に加えて、縁起物の新年符などをご案内します。ちょっと特別版もご用意させていただきました。

-------------

2019年新年符

・新年符(3万円/お名前入りは5万円)

・干支符(ご自分の干支をお知らせください・3万円/お名前入りは5万円)

・厄除け符(3万円/お名前入りは5万円)

上記三種類は、3万円の基本符と、祈祷してお名前を入れる5万円の2バージョンになります。

 

-------------------

・基本符・願望・特別金運

*金運

*家内安全(ご要望が多かったので増やしました)

*人間関係(恋愛・結婚)

*試験・仕事

*病気平穏

*厄払い(お名前入り)

↑こちらはそれぞれ3万円のお納めとなります。

--------

*特別願望成就(お名前が入ります。恋愛・試験・病気快癒など/金運以外です)

*商売繁盛(企業・個人併記可能とのこと)

↑こちらはそれぞれ10万円のお納め。

--------

そして、ご期待の特別金運符は2種類

**二階堂が最初に書いてもらった特別金運符は20万円のお納め。

*特別金運符・上(お名前入り特装バージョン)は30万円のお納め。

となります。依頼者様の気持ちになってばーちゃんは書くそうです。だから、効果があるのかもしれません(たまに「この人はこういう人じゃないか?尋ねてくれ」とか連絡が来るんですが当たっててすごいです。)

*2019年限定「最高本願・最上級府(願いは三つまで御自由に・お名前入り/一日一名しか書けませんので作成には一ヶ月程度いただきます)」は50万円・100万円・300万円のコースがございます。渾身の一枚です。とても豪華で御利益がありますね。豪華な符で芸術作品級です。

-----------------------------

お申し込みですが、

・メール「info@nikaidou.com」あるいはLINEで受け付けます。LINEのIDは、「@nikaidou.com」です。

(ちなみに、@のないLINE ID「nikaidou.com」は、当サイトに関係ない偽者です!)

「希望する符、郵便番号、住所、氏名、ご連絡先の電話番号、(厄払い・特別願望・お名前入り特別金運符)の場合は記載するお名前」

これらをお書き添えの上、ご連絡頂いた上で、以下の口座にお納め(お振り込み)ください。お振り込みを持って受注と致します。

上記以外の特別なご希望(ペット符がほしい、特別に大きな符を書いて欲しいなど)の方は、まず、できるかどうかだけをばーちゃんに尋ねてからのご回答になります。

銀行名:りそな銀行

衆議院支店(シュウギイン)店番号:328

口座番号:0055181

口座名:エイシンカイ 

↑この口座は二階堂の関係する政治団体関連で作った口座で、宗教の口座ではありません(笑)

・そうそう、東京のエイシンカイさんは、昔ご縁があって「名前を使ってもいいですか」とおっしゃったので「いいですよ」と二階堂が回答したために紛らわしくなってますが、ご了承ください。

*今回の符はさらに美しい仕上げとなりました。古木の墨は私が探してきたものです。夏の文様とはちがうものです。さらなるパワー!これだけ体験談が来るということは(私もびっくりしている)、いいことありますよ。願えば必ず幸せになります。みんなで幸せになりましょう!

*発送は、現在の所三週間程度となっています、差出人は「同上」とさせていただいております。基本的にレターパック360での発送ですが、特別金運符以上のものは桐箱入りなどの特装発送です。
-----------------------

*以下ご参考まで☆byばーちゃんの孫ヒナコ

*新年符は一年を通じて、御自身の総合的な運勢を高めるようにお造りした符です。金運、健康、厄除けなどに特化していない御守りをイメージして貰えれば良いかと思います。

*干支符は12に分けられた干支によるその年の運勢気勢を上げるためにお造りした符です。その年の干支の方が持つとより効果を感じることが出来るでしょう。

*厄払い符は、既に持ってしまった不幸や不運、穢れを払う符です。厄除け符はこれから来るであろう不運や穢れから身を守る符です。厄年の方が持った方が良い符は、こちらの厄除け符です。

*特別願望成就符に込められる願いは基本的に一つです。符は御自身の願いや運勢の加速装置なので、単純な指令であればあるほど望ましいですね。「最初はゆっくりで周りに声を掛けながら中盤から速度を上げて、周りには声もかけつつ後半はスパートしなさい」なんていう指令よりも、「早く走れ!」という指令の方がよりダイレクトに響きます。例えの一つとして参考にして貰えれば。二つ三つ連動している願いがある場合は、一度、二階堂さんにメールしてみてください。ヒナコがばーちゃんに聞いて調べてお届けします。