符をお買い上げで宝くじ100万円当選!

宝くじ当選をした人からの投稿を頂きました。ていうかびっくりなんですけど・・・符の効果は科学的根拠はありませんけど・・・って何度もいってるけど、不思議なことが起こりすぎる。

こちらの方は、組の下が7番の当選なのですが、組数を公開すると特定される可能性があるということで、モザイクを入れています。いやはや、確かに当選していますよ。

あ、ちなみに31枚限定符

http://www.nikaidou.com/archives/108820

は、あと11枚です。

------------------------------

<Hさんより>二階堂様、あけましておめでとうございます。

11月下旬に100万円の特製符を注文したHです。ずっと体調が悪そうに感じますが、具合は如何でしょうか?購入後の御報告をせねばと思いまして、筆を取らせて頂きました。12月下旬に差し掛かる頃くらいに京都より大型の額縁が届きまして、思っていたより早い到着でした。

最初に見た時、なんか胃をキュッと掴まれたような感覚になりました。ジェットコースターに乗った時に感じる浮遊感に似ているというか…。不思議な感覚でしたね。早速、自分の部屋に飾らせて頂き、朝起きた時に「儲かりますように!」とストレートなお願いをさせて頂いております(笑)

年末なので普段よりも忙しいのは当然なのですが、クリスマス前より受注の件数が目に見えて増えました。大口の取引もありまして、社員と「苦しくも嬉しいクリスマスプレゼントだね」なんて冗談を交わしましたが、これが符の力なのかもしれないと効果を実感した次第です。

正月も明けて3日になり、妻より「そういえば宝くじはどうだった?」と聞かれたことにより、自分でも購入だけして忘れていた宝くじのことを思い出しました。

寒い中、銀座のチャンスセンターで並んだなぁ・・・と思いだしつつ、元旦の新聞を取り出して、番号を調べていると・・・

 

当選していました。100万円。。。。

最初に出た言葉は「嘘でしょ」です。気の利いた言葉でなくてすいません。でも、これ以外の言葉もなく・・・。まさか、自分が宝くじの高額当選者になるとは思いませんでした。

購入した符の金額が年内で元が取れるとは。

1,000万円とかではないので、ある意味現実的な金額だなぁとは思いつつも、降って湧いたお金に頼っても良いものかという自問自答もあります。一日考えまして、半額の50万円を春節の祈祷に使って頂こうと思いました。

年始から熊本では地震が起きていますし、激動の年明けを感じてなりません。

年号が変わることで、日本国に混乱が起きようとしているのかも・・・と思うと、私に出来ることは、力のある方にご協力することだと思いまして、このお金はそうした使い方をしようと思いました。(残りの50万円は家族旅行に使わせてください。すいません、俗物で(笑))

また、一月二月と、何らかの変化が見られましたら、逐一報告させて頂きます。

注文が殺到していて大変な時期だろうと思います。落ち着いた頃に、一度、ご挨拶に伺わせてください。感謝の念しかありません。

長文、乱筆、失礼いたしました。


 

↑すごいよね!出したものが100%回収ってことはもっと何か起こるだろうな。一応「符の効果は科学的根拠が証明できません」というのはいつも言っているんだけど、これは・・・

宝くじ、オレは「宝くじを買う奴は貧乏人」とか言ってるうちに、インフルにかかり、年末ジャンボが発売終了して買えなかったんだよね(苦笑)。素直な気持ちが大事です。カネにも人にも。

符の各種は下記リンクから。まだ受け付けております。限定符だけはお早めに。

http://www.nikaidou.com/archives/108820